

130 親の逆ギレにもめげない強さ

こんばんはー。

じぶんのプロフ絵を愛してやまないういです。
何と告白しようかと考えてることもしょっちゅうなくらい愛してます。

これは私用ですけど、おにゃのこに自分のことを「お前」って呼ばれるの良くないですかね?
うい的にはすごくドキドキするんですけど、どうでしょうか師匠?(ぇ



≪散財表≫

12月16日からを更新しました。

ういの散財表


さて、12月はお金をつかわないと決めていたういです。


12月
03日  600円・・・・・ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION アクションフィギュア(×2)
03日 1480円・・・・・ソーラーパワー 回転式ベース
05日  735円・・・・・けいおん! メッセージ絵馬(ニートじゃないよ!)
05日  680円・・・・・電撃大王 2月号
05日  860円・・・・・うらバン! 2巻
05日  599円・・・・・ロッテのおもちゃ 1巻
05日  599円・・・・・ロッテのおもちゃ 2巻
05日  599円・・・・・ロッテのおもちゃ 3巻
11日  859円・・・・・ドラゴンエイジ 1月号
11日  840円・・・・・ニュータイプ 1月号
14日  720円・・・・・電撃文庫マガジン 1月号
14日  262円・・・・・ポスター展示用袋 5枚入り
14日  210円・・・・・ポスター用ペーパーパイプ(×2)
16日 7220円・・・・・supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム
19日 8386円・・・・・CLANNAD After Story マイクロファイバーミニタオル(×14)
21日  680円・・・・・狼と香辛料にいてんご
21日 3000円・・・・・ねんどろいどぷち VOCAROID♯01(×6)
21日  859円・・・・・けいおん! 3巻
21日  800円・・・・・けいおん!一番くじプレミアム
24日  609円・・・・・プリズマイリヤツヴァイ 1巻
24日  599円・・・・・ひぐらしのなく頃に 昼壊し編
24日  610円・・・・・ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4巻
24日  610円・・・・・ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3巻
24日  539円・・・・・ガンガンJOKER 2010年 1月号
28日  680円・・・・・狼と香辛料にいてんご
28日  525円・・・・・ハルヒちゃんファスナーアクセサリー
28日  892円・・・・・ヱヴァゲリヲンメガネケース
28日  588円・・・・・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
28日  499円・・・・・はなまる幼稚園 7巻
28日  651円・・・・・バカとテストと召喚獣 7巻
29日  979円・・・・・ザ・スニーカー 2010年 2月号
29日  686円・・・・・少年エース 2010年 2月号
29日  680円・・・・・電撃大王 2010年 2月号
29日  860円・・・・・Aチャンネル 1巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 1巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 2巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 3巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 4巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 5巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 6巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 7巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 8巻
29日  800円・・・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 ガチャ(×2)
29日 5000円・・・・・UFOキャッチャーでたくさんとりまくったのです
29日 2400円・・・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 チケット(×2)
29日 4100円・・・・・涼宮ハルヒの消失 タペストリー付き前売り券
31日 1300円・・・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 パンフレット


なんだこの本気っぷりは。
2009年で一番元気よく消費してるんじゃないでしょうかコイツは。
うーん、コイツはもう手に負えねえな。



≪プロフ絵≫

なごなご02 なごなご03 なごなご04
なごなごラフ画

とみこ師匠に頼んで描いてもらったプロフ絵の表情絵色塗り版でございます。
かわいすぎてニヤニヤが止まらない毎日ですよ。
噂だと他にも色々着せまくってるとかなんとか。



≪化物語≫

友人・イケに化物語の小説を貸していたらハマりまくってましたよw
布教成功ですd
さきほども続編の傷物語と偽物語を貸してきたところ。
興味ある方はわたしまで連絡をいれてくれると小説貸します(何



≪Aチャンネル≫

年末に買った漫画なんですけどね。

Aチャンネル

わたし的にこれは社会現象を起こすのではないかとひとりで騒いでいる作品ですよ。
すごくおもしろいです。
系統はけいおん!な感じです。
けいおん!が好きな人はこれもすきなのではないでしょうか。
きっかけはジャケ買いですよ、どうせ(ぁ

「黒ニーソでバット持って袖だぼってんぜ!!」

ってばばくんと話してたらいつの間にかレジ通してました。

主要キャラは4人。

みんなかわいいので声優は誰がいいのか考えるだけで楽しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ちょwおまww使いすぎwwwww
ええい!お前の友人とみこさんは化け物か!画、画力が違いすぎる!!(少佐時シャア風)
化物語いいよね
Aチャンネルかふむふむ今度探してみよう

おにゃのこからの「お前」呼びはすごく感(ry
ぁーでもでも「貴様」とか「あんた」呼びも良いと思います先生!
あとお金使いすぎよ^p^

なんかもう本当に御免なさいですorz
かくなるうえは、これの男体化か…!(マテ

しかしそれにしても随分な美少女だがな(ぇ
黒ニーソ&バット&袖だぼてww^p^p^p^
世間の変態に買えと言ってるようなもんじゃないですか!今度探してきますッ

ふむふむ
どーやら俺は馬場君と仲良くできそう(ぁ

総額57579円なり!
俺の38カ月分のおこづかいより多いだ・・・と

みなさんこめ感謝ですw

≫∞さん

ええい!こいつはだめだ!金だ!金を用意しろ!
化物語素敵だよね。
Aチャンネルいいよね。
授業中とか読むといいかもです^q^

≫とみこさん

「お前」いいですよねdd
「あんた」はあったけど、「貴様」はなかったです。
さすが師匠!!
コイツお金使いすぎですねっ
*してやってください^p^

この子こうみえて身長ひくいんですおww
手に持ってるバットで打ってもらうのはいかがでしょう(ぇ

≫4423さん

あの時4423さんもそばにいれば一緒に本をもってレジを並んでましたねw

計算ありがとうございます。
そんなに使っていたとは自分が一番おどろいてますw
端数くらいはお小遣いの足しにしてください(何
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

