スポンサーサイト


131 わたしとみんなとAチャンネル!

こんばんはー。

相変わらず自分のプロフ絵を愛してやまないういです。
いつみたってかわいいいですな。
ケータイからもみてによによ分を補給してますよ。
これってフィギュア化はいつなのかな?
フィギュア化が決まったらおしえてくださいね。


≪Aチャンネル≫
Aチャンネル

やべえ!パネえっすよAチャンネル!
かわいいですぜ!

いまメロ●ブックスで買うと特典でクリアファイルがもらえますぞ。
べつにわたしはメロ●ブックスの店員でもないですよ。
ただ、かわいいのでどうせ買うならもらったほうがいいと思っただけなんだからねッッ

100105_2047~01 100105_2048~01

キャラクター紹介。
ひだりから、トオル、るんちゃん、ユー子、ナギです。
ひだりの写真の半分くらいのところにある切れ目みたいなやつはクリアファイルを包んでるビニールの切れ目ですよ。
最近、3巻のりっちゃんみたいに前髪あげておでこ開放のおにゃのこが好きなんですけどどうでしょうか師匠?



≪追い込まれないとダメな子≫

課題とか色々あるのにやる気でません。
勉強もここのところぷっぷーです。
ああそうか、怒られないとダメな子ってこういうことなんだね。

誰かわたしを罵って!!
そして「あなたの下僕です!」って言いながらわたしの足の指舐めてください!(ダマレ



≪問い合わせ≫

先日買った『電撃G's Festival! DELUXE Vol.5』
三大特典としてクドの抱き枕カバー、Keyトランプ、Key新作ヒロインのキーホルダーがあるんですけど、
トランプの中身のダイヤのQがなかったんで購入したアニ●イトさんにいってきました。

レジまで商品を持って行って不備がある旨を伝えると、なんだかわらわらと4,5人くらい店員さんが集まってきたのでかなりテンパリましたよ(汗
なんか気まずさ満点でしたよ。
結果は、メーカーさんに問い合わせてくださいとのこと。

まぁわかってたんですけどねっ!

「うちは小売店だから中身なんて知ったことじゃねえよ!!」
って気持ちだったんだろうなぁと思うと少し申し訳ないですOrz

さて、明日電話するか。

せっかく遠路はるばる行ったのに、成果を残せなかったのが悔しかったので
帰りに5スロにいってきました。
2000円勝ちましたv



≪節約≫

12月の散財は合計で57579円らしいです。
4423さん、計算ありがとう。
おかげで今まで計算しないことで現実から目をそむけていましたけど、立ち直れなくなりそうですw

対策をたててみました。

1.ジャケ買いしない。

ジャケ買いするとお金がいくらあっても足りませんからね。
ただ、ばばくんと一緒にいるときはなぜだかノリでおしきってしまう。
何気にジャケ買いで外れたことはないのでよしとしましょう。
でもこれからは絶対ジャケ買いしないんだからねッッ

2.やたらとフェアに便乗しない。

けいおん!フェアとかね。
あのときは一番くじをする予定なかったのよ。
でもフェアって便乗しなかったらもったいない気がしますよね。

3.買う作品をしぼる。

今まで乱れ打ちで好きなキャラの関連商品とか買ってましたからね。
これからはひぐらし、化物語、Key、ハルヒにしぼって買って行こうと思います。
いや、ヱヴァもかな。
あとミクもかな。

じゅーぶんおおい?
いやそんな…ことは…ない、はず…。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→doriko「Mermaid」(by リツカ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かwいwちwょwうw
買う作品絞るわりには多いような・・・
Aチャンネル買いに行きますお!

≫会計係

ありがとう>ω<ノ

>買う作品絞るわりには多いような・・・

たぶん気のせいです。
最近テストでちょっと考えすぎだとおもいますよw

>Aチャンネル買いに行きますお!

3冊くらい買ってほしいお!
玄関あたりにも飾ってほしいお!

表紙のトオルちゃんとやらは冗談抜きで本当に可愛いじゃないかどういうことだ。

オールバックいいですよねd
そういえば「ピアノの森」にたかこという子がいるじゃないですか。あの子も良い感じのオールバック+ギャップなんですけど如何でしょうか先生。

(消しゴムフィギュア化しようとした俺をお許しください

≫師匠

こめ感謝です。

トオルちゃんいいですよ。足が細すぎてニーソがルーズソックスになったりくせ毛だったり釣り目ですしね。袖だぼらせてるのとかとみこ釣ってるようなものですよねw

ピアノの森をググっても・・・前髪あげてるたかこがいないだと…!

その消しゴムください。使わずに筆箱にいれてるだけで成績あがりそうです。

Aチャンネルが…………
Aチャンネルがみつかんねええええええ!

≫∞さん

なんか日に日に名前がレベルアップしてますよねw
こっちでも色々と探し回ってみますです!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

