スポンサーサイト


132 わたしは帰ってきた!!って言ってみたかっただけ。

こんばんはー。

やはりプロフ絵を愛してやまないういです。
このプロフ絵みるとなんでもできる気になりますよね。
でも良いことが起きると死亡フラグなんじゃないかと疑ってしまいますよね。
ミクコスとかあるらしいですけど気になるところ。


一時期ネットにつながらないということでPCじたいを使わなかったですけど、復帰しました。
しかしつながってよかったよかった。
パチスロで6万とか勝ってたのでバチがあたったんですな。



≪岩下様≫

師匠の正妻ということでぐーぐる先生に詳細をきいてみました。

なるほど師匠はヤンデレ好きらしいですなっ。
ヤンデレって対象を愛しすぎた故に「くけけけけけけ!」になるわけであって、愛し方は世間一般的には間違ってるかもしれないですけどわたしは認める!ひき肉にされたい!
愛し方が人と違うだけであって、愛していることじたいに間違いはないはず!
師匠とは趣向が違うかもですけどこんなカンジに思ってます。
ヤンデレ好きの友人が「ヤンデレに後ろから刺されたい!」とか言ってましたけど、みなさんはどうでしょうか?
ヤンデレっておくがふかいな。
結局、岩下様についてはよくわからないままのういでした。



≪2009年 恋したキャラリスト≫

恋多きういが2009年に恋したキャラをあげていく特集です。
2008年にすでに恋したキャラは除外。
「好き」を超えて「ドキッドキが止まらな~い」なキャラでを挙げていきます。


戦場ヶ原ひたぎ――化物語
忍野忍――化物語
木下秀吉――バカとテストと召喚獣
森永さん――藤原ここあ短編集収録「私は」
狩島家お嬢様――藤原ここあ短編集収録「お嬢様と妖怪執事」
白鬼院凜々蝶――妖僕×SS
エウレカ――交響詩篇エウレカセブン
なごみうい――プロフ絵
真希波・マリ・イラストリアス――ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破
仁科りえ――CLANNAD
宮沢有紀寧――CLANNAD
るんちゃん――Aチャンネル
ナギ――Aチャンネル
ユー子――Aチャンネル
初音ミク――ボーカロイドシリーズ
伏見柚々――嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
間桐桜――Fate/stay night


てなカンジですね。
おいおいどんなキャラか詳細をいれていこうかな。



≪Aチャンネル≫

Aチャンネル

「どこにも売ってねぇええ!」
というお声をきいたのでわたしも探してみることにしました。
とりあえず、某メイトさんには売ってませんでしたね。

某メイトさん…×
メ●ンブックス…クリアファイル付き
喜久●書店…×
TSUTAY●…大きいところだと在庫あり

某メイトさんとメ●ンブックス以外は全国店舗かわからないですけど参考にしてみてください。

ちなみにAチャンネルは芳文社の大判コミック(A5判コミック)ですぞ。

どうでもいいですけど、あと5回くらいはAチャンネルネタで引っ張りたいと思うので
お付き合いよろしくです。



≪とみこ≫

tomiko

ういのイメージ師匠を描いてみました。
髪型は最近ういがハマってる仕様になってます。
八重歯は友人の馬場君が好きなので仕様です(ぇ

「あぁ…リア充くたばらないかなぁ…」

とぼやいてるところです。
どうでしょう師匠。



≪献血≫

献血にいったわけですよ。
献血してる時って血を抜かれたり入れたりするわけなんですよね。
血を抜かれたり入れたりする部位は左右どちらかの腕なんです。
そしてそのときはDVDを観れるんですよね。
置いてあるのでもいいですし持ってきてもいいですし。

わたしは化物語のDVD1巻を持参しましたよ。ひたぎクラブです。
とりあえず血液を抜かれる前に看護婦さん(?)に頼んでディスクをセットして再生してもらうわけです。
そして看護婦さん的には献血の機械の操作にとりかかるわけですけど、
まぁDVDが再生されてるかどうか気になったんでしょうね。
チラ観されました。

ひたぎクラブの冒頭を覚えているでしょうか?

そうです。

声優でいうと堀江由衣様つとめる羽川翼のおパンツ様がお見えになるシーンです。
だいたい1秒間くらい画面いっぱいにおパンツ様がお見えになるんですけど、
看護婦さんはうふふなシーンをばっちり見られていましたよ。
さて、どう思われたんでしょうかね。
DVDの内容に興味をもられたか、献血にきて(看護婦さん的に)こんなものをみる人間性に興味をもたれたか。
その後は目を合わせられませんでしたよOrz

久々にあんなにテンパリましたな。ええ、ほんとに。

献血は40~50分ほどかかるんですけど、よほどまいったんでしょうね。
わたしの血圧がけっこうあがってました。

ということで(?)。
わたしが以前つくった動画でもみて本日はこの辺でノシ

よろしければコメントとかよろしくですw

【ニコニコ動画】【化物語MAD】 君の知らない物語 【ひたぎラヴァーズ】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」ってボクの友人のいとこが書いてるんだ!@スネ夫風
仁科さんとはいいセンスだ!w
つた○に今度行ってみよう・・・

≫4423さん
こめ感謝です。
まじっすかまじっすか。
それって友達が広いことを羨むべきなのかどうか迷いますな。

仁科さんは作品内でもトップランカーにのるくらい好きです。
どうでもいいですけど、結婚するなら彼女だなとか思ってることを馬場君に言ったら珍しく無言でした。
つた○は意外な穴場スポット。

明日つた○いってみるぜ!
後、俺家出したぜ☆

ちゃんとぐーぐる先生に教わりなさい!すっとこお馬鹿!(ぁぇ
と、おかえりなさいですw
俺は後ろからより馬乗りしてもらって胸にグチャの方が好きですよ><

Aチャンネル買ったが可愛かったですd
関西弁と聞いた瞬間ユー子は嫁になりましたさ。

か…可愛ッ^p^
( ゚∀゚)o彡゜八重歯!八重歯!
てか休日の俺の髪型じゃないか、監視カメラつけないでくだ(ry

こめ感謝です。

≫∞さん

つた○に気をつけて!
家出ですかwきいてないどすぇwww

うちの近くにきたなら寄ってらっしゃい('ω'*)


≫とみこ様

ぐーぐる先生ったらいじわるなんですの。
なぜか地方の写真とか踊ってるひとたちばっかりでてくるんです><

お気にめしてなによりですb
関西弁が射程内だなんてきいてませんよ師匠。

( ゚∀゚)o彡゜八重歯!八重歯!
師匠のことなんて歯並びすらも心得ておりますわ!

このブログに初めてコメする昏睡と申します

≪2009年 恋したキャラリスト≫に目が
留まったのですが「白鬼院凜々蝶」は
自分も大好きです(笑(^^)♪
是非リンクさせてください

≫昏睡さん

初こめ感謝です。
凜々蝶さま好き発見!!
でもこれからライバルになるのね…(ぇ

リンクおkですd
これからよろしくですよw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

