スポンサーサイト


133 ちょっとだけ大人の味なのですよ。

こんばんはー。

師匠が描いたプロフ絵を本日も愛してやまないういです。

以前、また新作を描いてくださったので自慢、じゃなくて公開です。
多くは語りませんが、著作権やその他もろもろを考えてくださいねっw

nagon

「眼鏡返せ!」的な図っぽいですので、メガネ奪って「やーいやーい」的なキャラをつくらねば(ぇ

こちらからとみこ師匠のページへジャンプです。
→夢と、世界と、雑記帳。 リク絵①

そして師匠がリク絵で、以前わたしが描いた師匠をモチーフにしてくださっていたのでそちらも宣伝です。
→夢と、世界と、雑記帳。 リク絵②:ツンデレとみこ

最後に、なごなごと師匠の絡み絵(!?)も宣伝です。
いや、わたしごときがなごなごさんを呼び捨てなどおこがましいですなっ(意味不明
→夢と、世界と、雑記帳。 リク絵③:師匠となごなご

師匠ありがとうございます!
そして、これからもお世話になります!w


会計係の4423さんも、その余るほどの手腕を用いてわたしに力を貸してくれました。

なごみけ
とあるういの

どこかでみたことあるのはたぶん気のせいです(ぇ

4423さんサンクスです><
これからもよろしくです!w



ΘコメントΘ

この駄文の日記にコメントくださる方には感謝してますよ。
いやいや、毎回みるたびににやにやしております(ぁ
これからもよろしくお願いしますねっw

リアリティ・マーヴルっぽいこともフィギュア紹介もやってないからやっていこうかな。



Θ2009年 恋したヒロインΘ

以前記載したヒロインを少し紹介です。


・戦場ヶ原ひたぎ

ひたぎさん2

ツンデレがわたしを呼んでいるぅぅううあああぁあああ!
戦場ヶ原蕩れ。
ぜひ化物語の小説を、偽物語をよんでほしい。

・忍野忍

忍ちゃん 忍ちゃん2

ぜひ傷物語を、偽物語をよんでほしい。
ちなみに忍ちゃん2はわたしのPCの待ち受けです。



Θバカとテストと召喚獣Θ

1,2話をみました。
アニメもかなりおもしろいですねw
とりあえず1話も2話も秀吉にふきましたw

声優がドラマCDのと変わってて違和感ありますけどね。
主人公は変わっていなくて良かったです、馬鹿すぎますねっw
島田さんは今ので良いと思いますです。
あとはノーコメントで(ぇ



Θつよきす2学期 PortableΘ

新規ストーリー、新規CG追加だと…!
また買わねばならないではないか!
次の特典何かな?w



Θひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆Θ

みなさんは特典はみましたかな?
みてない方は要チェック!!

ひぐらしのなく頃に絆

動画がすごすぎます。

ゲマズの店舗特典が豪華すぎますねっ!
①テレカ(梨花と羽入のからみ)
②羽入のゆるキャラTシャツ
③羽入のおっぱいマウスパッド
羽入尽くしです、はい。

はぬー好きはぜひこちらを。

馬場君は某メイトさんにしたいとおっしゃってましたよ。
チャイナ服好きですからね。
魅音のチャイナ服みたとたん今まで見たことないくらいテンションあがってましたよ。
ちなみに某メイトさんは、
①描き下ろしテレカ(魅音とレナのチャイナ服)
②詩音のおっぱいマウスパッド
になってますわ。

ワン○ーGooさんの特典も良いかと思われます。
①B2タペストリー
②下敷き
ですわ。
タペストリーはポスターのようなものですけど、こちらは飾っていて味がでるなぁ
と個人的にはおもいますよ。

ソフマ○プさんの特典はテレカのみですけど、絵柄が鷹野と梨花が仲良くしてるところなんですよね。
本編では絶対相容れぬ仲ですからこの絵みるとわたしは胸にぐっとくるところがあるからかなりお気に入りです。
特典の豪華さでは劣りますけど、得点高いんですよね。

だから未だに予約できないのですよOrz

さて、どこで予約しようかしら。



本日のBGM
→初音ミクオリジナル「シュークリームのうた」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

し・・・師匠!
あとバナー設置ありで~す^^
秀吉は2話でワロタww
主人公はかんなぎの御厨の人ですよね
かんなぎと全然違うキャラなのでwktkですw

こめんと感謝ですw

≫4423さん

おお、秀吉みてましたかw
こっちはかんなぎを観てないですねw

秀吉もいいがバカテスはやっぱりムッツリーニが面白い

こめ感謝です。
≫∞さん

おぬしはムッツリーニ派でしたかw
はい、ムッツリーニにも吹きましたよ(ぁ

というかそのHNちょっとうまい、と思ったけど別にそんなことないかもとか思ってしまいました。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

