スポンサーサイト


134 いつでもどこでもAチャンネル。

こんばんはー。

ということで、さっそくプロフ絵をかえてみました。ういです。

このプロフ絵のアテレコ募集してます。
それをみてわたしはにやにやします(ぇ



≪2009年 恋したヒロイン≫

以前記載したものの続きですね。
今回は木下秀吉とエウレカです。

・木下秀吉(バカとテストと召喚獣)・

木下秀吉 きのしたひでよし

ラノベ1巻のカラーページみたときから一目ぼれしました。
まさか女性ではなかったことには驚きですね。
女性以外のキャラで抱き枕カバーをみるのは初めてな気がします。


・エウレカ(交響詩篇エウレカセブン)・

エウレカ

eureka

きっかけはパチスロでしたけど、本編を観るととてもおもしろかった思い出がありますね。
同作品のタルホさんも同じくらい好きです。
個人的には髪をヘアピンでとめてないほうが好みです。



≪とある科学の超電磁砲≫

14話までを観ましたよー。
水着の回はかなりおもしろかったですね。
固法先輩好きすぎる。Fateの影響からかまだ凜にしか聞こえないです。
ラストの美琴さん乙でしたwww
あの美琴はかわいすぎて仕方なかった。

特別講習はすごく良かったですよね。
泣きどころはないはずなのに泣いている自分がいましたよ。
このアニメって全編を通して脚本と演出がうまいですよね。
考えてしまうアニメですね、個人的には。
わたしが感化されやすいだけなのかもしれませんけどねヽ(●´ω`●)ノ



≪腹チラ≫

以前、紫苑さんが提唱した「腹チラ」ですけど、最近では個人的にひとつの萌えポイントとして盛り上がっていますよ。
三次元の腹チラはよくわからないですけど、二次元の腹チラは萌ゆる萌ゆるっ!
ニーソの腿チラに似た夢と希望がつまってますぞ!どうでしょうか師匠?

ということでAチャンネル1巻のユー子より、腹チラです。

腹チラ



≪Aチャンネル≫

Aチャンネル

まだまだいきますよAチャンネル。
そういえば前回の日記の時にAチャンネルネタをだしてないではないか。
失敗失敗。
やっぱりこいつはおもしろいですな。
この作品は、主要キャラ全員好きなんですよね。
主要キャラ全員を好きってなかなか珍しいと思います。
ナギもほどよく眼鏡をはずしてくれるあたり、読者サービスを心得てますよね。
あんまりはずしてばっかりですと、ありがたみがなくなるからバランスは大事ですけどね。

就寝の前に少し読もうと思ってそのまま読破することも少なくないですよ。
寝る前にAチャンネル。
トイレ待ちの時にAチャンネル。
お風呂にお湯はってるときにAチャンネル。
学校いくまえのちょっとの時間にAチャンネル。
そんなカンジですよ。

さて、アニメ化はいつかな(ぇ



すごく良いMAD発見。本日のBGM
→ELISA「Euphoric field」(ef - a tale of memories OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も最初秀吉のこと男だとは思わなかった
エウレカいいよな
お、俺の名前がうまくないだと!?
こんなことで…こんなことで俺はーーっ!!
くそうもっと名前考えてやる

秀吉は男ではないですよ。
秀吉は秀吉ですからね(ぇ

エウレカ!エウレカ!

その豊富なネタはすごいですよーw
前回のよりは今回のほうがうまいですなっw

どうみても抱き枕ww
Aチャンどこにも売ってねえorz

腹・へそチラは重要な萌えポイントです先生!
どうでも良いかもですが武器少女の腹チラが大好物です(ぇ

主要キャラ全員可愛いですよね(´ω`* )
実はこっそりユタカちゃんも大好きだったりしますd
本当にアニメ化いつでしょう、声優が楽しみで仕方ないのですが><

きっかけパチスロって…パチンコするんですか?
そして、私もエウレカセブンだい好きです
私は姉のマンガからなんですけどね

コメント感謝です♪

≫会計係

Aチャンがどこにもないですと…!
あれってレアものなんですかね?
それともきらら漫画を取り扱ってるところが少ないのか。


≫とみこ師匠

やはりわたしが言わずとも目をつけてらしてたのねw
さすが師匠、まぶしいです(ぇ

ユタカは友人と同じ名前なんですけど、その友人に同じ名前なこと自慢されました。かなり悔しいですwww
声優楽しみですよね><
今度予想してみよう。


≫うさぎさん

収入源なんですよ(ぁ>パチスロ
エウレカセブンいいですよねw
漫画はいま読んでるところなんですよね。
アニメとは少し違うので違ったおもしろさがありますねっw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

