スポンサーサイト


135 ねんどろいどぷち Fate/stay nightがかわいすぎる件について

こんばんはー。

なぜか以前もらった絵をプロフ絵にしようとしてもならないことに疑問を抱くういです。



≪ねんどろいどぷち Fate/stay night≫

ねんどろいどぷち Fate/stay night

※画像をクリックするとあみあみホームページへジャンプします。

かわいすぎる件について。

そしてセイバーとライダーはかっこよすぎます。
セイバーとライダーは5体ずつでも欲しいくらいですよ。

初のBOX買いにしゃれこもうかしら。

そして月曜にはFateの劇場版観賞に行ってきます。



≪桃山ひなせ先生≫

ひなせ先生

わたしは家で勉強等をするときは下敷きをつかう人なんですけど。
今は桃山ひなせ先生が描いたひぐらし部活メンバーのイラスト下敷きを使用しているのです。

梨花かわいいなー。こんな笑顔ですけど、心の中では願いでいっぱいなんですよね。

沙都子良い笑顔だなぁ。ばんそうこうが相乗効果をだして目から汗が。

レナかわうういいいういい。こんな笑顔ですけど家事やったりしながらみんなのこと気にかけてるんですよね。

魅ぃやぶばばばあああいい。スキです魅ぃ。

詩ぃぃいいい。一番沙都子のこと助けたがってましたもんね。

ってこと考えてたらいつも時間過ぎるのがはやいんですよね。
勉強も課題も手つかずですしヽ(●´ω`●)ノ
やっぱりこの子ダメだ。



≪Aチャンネル≫

本日のAチャンネルの記事はお休みです。



本日のBGM
→タイナカサチ「黄金の輝き」(PS2版ソフト Fate/stay night[Realta Nua]OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Fateはセイバーと凛が好き
ひぐらしいいいいいいいいいいい
早く絆の4巻でないかな
お休みかいっ!!
前ののはよかったか!
今回は………今回のはどうだ!!

ねんぷちかー、いいな~、欲しいです
ひぐらしの下敷きは自分も持っております
可愛いです(´・ω・`)
Aチャンネルお休みですか・・・・
では、ノシ

俺はCLANNADの下敷き使ってるお
Fate6月かよ・・・・
バイトせねば!!!

こめ感謝です♪

≫∞さん
セイバーとライダーがかっこよすぎます。
カイ・∞→キャラが微妙すぎてうけましたww

≫昏睡さん
ねんぷちいいですよ~ぜひ手にとってみてくださいw
ひぐらし下敷きいいですよねっ
AチャンネルネタがなかったんですOrz

≫4423さん
CLANNAD下敷きうpよろノ
6月に向けてバイトがんばりましょっw

うにゅ、確かにねんぷちはかわいいですよねっ!!
Aチャンネルお休みですか・・・←私も思いましたw
でわっ、意外にAチャンネルを楽しみにしてるウサギでしたww

こめ感謝です!
≫ウサギさん

ねんぷち仲間ですねっ!
わたしのおすすめとしてAチャンネルを書き込んでおくので買いなさいっ!w
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

