スポンサーサイト


136 せ~のっ

こんばんはー。
ういです。
プロフ絵をきちんとかえてみました。


≪Fate/stay night≫

25日に劇場版を観賞してきました。
10分置きの上映のなか、ばっちり3回連続で観てきましたw
期待以上の内容で良かったと思います。
アツイシーンも力のこもった演出で、満足でしたよ。
桜ルートの映画化はいつかな。



≪なでこスネイク≫

27日発売ときいていたのですが、売ってたので買ってきました。
さすがパーフェクトなでこスネイクと言われているだけあって、
内容はすごすぎでした。
化物語ファンにはぜひ観てほしい一品でしたよ。
レンタルでもなんでもいいので観るべきかな、と。
というか、なでこファンはこれだけでも買うのはよろしいかと。
ネタばれにならない程度に報告するとOPムービーかわってます。
その他にもかわってるところ、いっぱいあります。
放送版なでこスネイクを半分以上リテイクされており、
発売が1ヵ月延期したのもうなずけると個人的には思っていますよ。
それくらい良い作品でした。

恋愛サーキュレーションも手に入りましたし、師匠が必要とあらば
いつでもフルverもインストverもお送りしますよw

写真は某メイトさんで買ったときに特典でもらえるポスターです。

なでこポスター

bake film 化物語フィルム

そして某メイトさんで化物語の関連商品を買うと特典でもらえるフィルムです。
1000円ごとに一枚選んでもらえるようですよ。
全6種類ありました。
なでこスネイクは税抜きで6000円で、6枚選べたんで全部もらってきましたよ。
クオリティも高いですし、現在これのつかいみちを検討中&募集中です。



≪梨花ぬいぐるみ≫

miko

地元の某メイトさんにはなかったので福岡のメイトさんで手に入れましたよ。
これが何かわかる人は挙手!!!

これはですね。
某メイトさんカードのポイントではなく点数のほうで交換してもらえるやつです。
ちなみにこの梨花は5点での交換となっております。
1点貯めるのにどれだけの苦労が必要なのかわかる人にはご理解いただけるお思います。

どうでもいいですけど、「ごりかい」を変換して、「ご梨花委」ってでました。

とにかく「かわいい!!」の一言に尽きますね。
おもえば、これがほしくてカードを作った何年か前のあの日でしたよ…(遠い目
クオリティ云々より、なによりかわいさがあり努力があるからですからいいんですよ!!(ぇ
あの日の私へ……あなたはやり遂げましたよヽ(●´ω`●)ノ

rikahanu seihuku

「ひぐらし解」のファンディスク初回限定版についていた、
はぬーのぬいぐるみとのツーショットです。
夢の巫女共演です(ぇ

右側は以前からもっていた制服の梨花とのツーショット。
背景は雑ですけど、解の予告を再現です。



≪モアイ部≫

福岡行った時にゲマズでsuntail氏の魔女ガチャを発見しました。
しかも一回200円ですよ200円。

→うみねこのなく頃に 魔女ガチャ

ホームページでみてからずっとほすぃほすぃと思っていたわたしの選択肢は、

A、まわす
B、まわす
C、まわす

で、当然わたしはまわしました。
というかコミケ限定と思っていた分、かなりテンションあがりました。

200円入れました。
まわりませんでした。

5回くらい試しました。
そのときになって、友達から
「中になにも入ってないよ」と告げられました。

最初は意味が理解できず、
「こいつ何スクイズネタやってんの」
とか思ってました。

そして説明されて初めて中身がない、ということに気付きましたOrz



≪Aチャンネル≫

前回おやすみだったんですけど、意外にこのネタ好評のようでw

Aチャンネル

ならば今回は、わたしが予想する声優でも。

100105_2047~01 100105_2048~01

ひだりのキャラから。

くりむ会長:とみこ師匠。
トオル:野中藍さん(伊吹風子、一条さん、稲森光香)
るん:堀江由衣さん。(はぬー、櫛枝実乃梨、羽川翼、はぬー)
ユー子:植田佳奈さん。(遠坂凜、相沢咲夜、八神はやて)
ナギ:久川綾さん。(ケロちゃん、神尾晴子、レイ・ビームス)

です。
()内は個人的主観で選んだ主なキャラですw



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→千石撫子(花澤香奈)「恋愛サーキュレーション」(アニメ 化物語 なでこスネイクOP

ちなみにFullってありますけど、フルとは違いますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwおまwwwみすぎwwww
なでこスネイク絶対買うぞ!現在の所持金15000円だから買える!!!!
確かに全然貯まんねえ…今4点……
えっ!!!何故にくりむ会長まで!!www
前のは…うん、微妙だよね。知ってたよ言われる前からこれは微妙だって……
だが、しかし!!今回のはどうだあああああああっ!!!!!!

タイトルを見て、みなみけのキャラソンを思い出したのはきっと俺だけだろうww
はぬーがニ回ある件ww
5ポイントってことは・・・250000円ってことっすか!!
この辺は会計係の意地ですおw

こめ感謝です。

≫∞さん

Fate好きとして当然のたしなみですわ!!w
よし、15000円あればなでこスネイクDVDもBDも買えますよ!!w
∞さんくりむ好きかなってw
そのキャラを知らないういであった…(ぁ

≫4423さん

ごめんなさいwそのキャラソン知らないw
ちなみになでこの歌です(ぁ
はぬー出たがりなんですよ(^u^)
おおお会計ありがとwww
でもまだ給料は出ません、すいませんww(何

はぬぅうぅううぅぁああ!!(何

おぉw(声優)分かります><
俺的にはるんちゃん→広橋涼さんも良いかと!
くりむ会長俺というのはどういうww^p^

植田佳奈さんはいいですよっ!
私だい好きです!
植田佳奈さんは魔人探偵脳噛ネウロで知りました
桂木弥子ちゃんでしたっ 
…………わ、私は何をいってるんだ…

こめんと感謝です!!

≫師匠
みんなはぬううに食いついてますね(●´ω`●)

わかってくれてなによりです!
広橋さんですか!
大好きな声優のひとりですぞ。なるほど、たしかに広橋さんのキャラ的に合ってますよね!w
あの人楽しいひとですし(´ω`*)

>くりむ会長俺というのはどういうww^p^
師匠がそのうち生徒会長とかになってくれることを信じて!


≫ウサギさん
植田佳奈さんいいですよねっ!
本人様もいいキャラしてますし!w

>…………わ、私は何をいってるんだ…
ネウロのキャラが好きなことはわかりましたとも!w
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

