スポンサーサイト


137 お金は考えて使わないと将来ダメな人になっちゃうよと考えさせる反面教師な日記

こんばんはー。

アイコンを愛するあまり夢のなかにまででてきたといわれているダメなういです。

本日は友人のイケと街へ心の栄養を買いだしにいってきました^q^

以下は、UFOキャッチャーにて捕獲してきました。
収穫です。

romisin clock asuka ket
haruhi pad melt pad

・ロミオとシンデレラ 壁掛け時計。
・式波・アスカ・ラングレーブ ランケット。
・涼宮ハルヒ デスクトップマット。
・初音ミク デスクトップマット。

の豪華ラインナップです!!

総額5500円ほど(またはそれ以上)かけておりますやっふ~~~~☆

大きさ比較のために、くりむ会長を隣に置いておきました。


○ロミオとシンデレラ 壁掛け時計

これは初音ミクオリジナル曲の「ロミオとシンデレラ」のジャケットが柄になっているのですよ。
最初はこれを発見できずに、メルトのミクかB★RSの柄で迷っていたのですけれど、これを見つけてからすぐに決めましたとも。
最近第4次ロミオとシンデレラ症候群が発症してからは毎日ロミシンしか聴いていないわたしとしては嬉しい一品でした。

おまけ→初音ミクオリジナル『ロミオとシンデレラ』 vo.初音ミク




○式波・アスカ・ラングレー ブランケット

何が良いかといいますと、新劇場版のアスカというのがかなり良いと思いますね。
超人ヒロミが好んで飛びつきそうな仕上がりですよ。
生地がかなり良いですよー。
というかもうヒロミ用に取ったんですけどね!
先に謝っておきます。開封してごめんなさいOrz


○涼宮ハルヒ デスクトップマット

PC用のモニターの下に敷くやつです。
将来、PCを新しく買ったときのためにとね(うふふ
この柄のマウスパッドも持ってたので、

「デスクトップマットとマウスパッドお揃いじゃん!」

とか思ってとってきました(あふぉじゃないお


○初音ミク デスクトップマット

これはかわいいですよwww
『ピンクのスカート、お花の髪飾り♪さして出かけるの今日の私はかわいいのよ♪』
って聴こえてくるでしょ!!!
きこえてこない人はこれを聴けぇぇぇええええ!!!

→初音ミクオリジナル『メルト』vo.初音ミク



お次は某メイトさんにて。








CLANNAD MF れしーと





わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロミシン大好きだお!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はver.のど飴が好きです!
アスカはエヴァで一番気に入ってるキャラです!
・・・・・・・・・・なぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どんだけ買ったんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

UFOキャッチャー羨ましい!!!
そして横においてあるくりむ会長も可愛いです!!
近所にはあんまり店ないんですよね~
とにかく羨ましいです

ロミシンいいよね~
あたしもハマった時期があったよw

そしてデスクトップマットいいなぁー
もうすぐPC組むから欲しいよ

何故大量に買ったwwwwwwwwwwww

ういちゃん、ゆーふぉーきゃっちゃーうまいですね
私なんか5000円かけてもぬいぐるみ1つでしたよww
すごいですね…、これぞ、大人買いですねっ!!

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww全部渚ってwwwwwwwwwwwwwww
今回はどうだ?

こめんと感謝です!


≫4423さま

ロミシン大好きですよね!!
わたしはnayutaロミシン派ですよd

>アスカはエヴァで一番気に入ってるキャラです!

わたしはマリに一目ぼれしてしまいましたですよ!

>・・・・・・・・・・なぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どんだけ買ったんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は友人も欲しがっていましてね。
というか激レアシークレットの絵柄が気になるので当たるまで買おうかな、とか思ってたりw


≫ひぐるし昏睡さま

>UFOキャッチャー羨ましい!!!
そして横においてあるくりむ会長も可愛いです!!
近所にはあんまり店ないんですよね~
とにかく羨ましいです

くりむ好きでしたかw
いつもPCの横にいてくれますよ^u^
穴場スポットなんですよねw
普通のところじゃおいてないのしかないよ!
って店長さんが自分で言ってましたw


≫蒼殿

>ロミシンいいよね~
あたしもハマった時期があったよw

うん、あなたからの伝染ですけどね!

>そしてデスクトップマットいいなぁー
もうすぐPC組むから欲しいよ

おーついに組むのですかw
まだノーパソですから使い方を検討中ですw

>何故大量に買ったwwwwwwwwwwww

そこにCLANNADがあるかさ!!!!


≫ウサギさん

>ういちゃん、ゆーふぉーきゃっちゃーうまいですね
私なんか5000円かけてもぬいぐるみ1つでしたよww

いえいえ、こっちは店員さんが落ちやすいように移動してくれますし、落とし方も教えてくれるんでほぼ八百長なんですww
落とせたウサギさんがかなりすごい!w

>すごいですね…、これぞ、大人買いですねっ!!

夢の大人買い!!
フルコンプしたら何か作りたいですねー


≫∞さん

>ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww全部渚ってwwwwwwwwwwwwwww

これはパッケージで一応中身は違いますw
でも渚16人っていうのもいいですよねd

>今回はどうだ?

主人公ですか!
というかレパートリー豊富ですな。

ロミシンキターー(゜∀゜)ーー
かぁいぃッ
UFOキャッチャー上手で羨ましいです^^ 

こめ感謝ですノシ

≫閻魔さま

ロミシンロミシンヽ(●´ω`●)ノ
すっごくかぁいいですよw
見かけたらぜひ取ってあげてください!

何千円もかけてたら上手になってましたよw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

