スポンサーサイト


138 久々のフィギュアの回

こんばんはー。

とみこ師匠に描いてもらった自分アイコンを本日も愛し続けるういです。

さて、先日3日に『また』、ドラゴン、イケ、馬場君そして新メンバーのF君とともに某メイトさんともうすでに行きつけレベルのUFOキャッチャー屋に行ってきました。

先に言っておこう。

今回はUFOキャッチャーで4500円使ったよ!

ということで戦利品です。

hitagi clock

一目ぼれしてとりました。

馬場君はなでことつばさをとってましたねー。

どちらともかわいくてですね、翼に関してはブラック羽川でかなり良い出来でしたよ。
写しておけばよかったと後悔。

もうひとつ、アスカのクッションをとったんですけどね。
写し忘れです(汗

今回の戦利品はこれだけですねー、少ないなぁOrz



≪某メイト≫

あんまりお買いものはしてませんですよ。

bakebake key chain

200円のガチャを4回まわして、化物語のキーチェーンを3つ買ったくらいです!(ぉぃ

ドラゴン、イケ、馬場君、ういを中心にひとり4回くらいまわしてました。

しのぶとなでこ②を狙っていたんですけど、結局しのぶを引いたのは馬場君で、なでこ②を引いたのは私でしたな。
写真にあるなでこかわいいですよね(´ω`)
反射してみにくいですね(汗



≪まいくろふぁいばー≫

127 とみこ釣り。←参照

ここで開封してなかった分と開封した分を合わせて公開です。

CLANNAD MF

ちなみにこの時に馬場君がシークレットを当てちゃってくれてます。

地味に悔しかったり。

そして先日買った分(→参照)を開封しました。

CLANNAD MF02

一番みぎにある全員集合がシークレットなのです。

ちょっと拡大です。

kyohu ryotomo nagiyuki secret

ちなみに風子と智代は当たらずに、杏を当ててますww
風子と智代を持ってなかったので、ドラゴンと馬場君に交換してもらいました。
いやいや、いつもありがとw
これを何かしらに入れて飾ろうと企んでおります。
激レアシークレット以外は全部そろえてますしねw



≪藤林杏≫

先日買った杏のフィギュアをついに開封しようと思い、やりました。

ということで久々のフィギュアの回ですww

とりあえず外箱からです。

kyo02 kyo

右側は少しアングルを変えてます。

次は箱から出してみました。

あんどアングル変更です。

kyo03 kyo04

そしていよいよ本体撮影。

ちょろちょろアングルを変えてます。

ちなみに下にいるミクはアオアオさんからの年賀状だったりします(笑

kyo05
kyo06 kyo07 kyo08
kyo09 kyo10 kyo11

これでみるとクオリティがよろしくないように見えますけど、私のケータイが杏クオリティのキャパシティに追いついていないだけでしょう(ぇ
ホントはもっと近づけてこまかなところも見せたいんですが(汗
あんまり近すぎるとぼやけちゃうから、断念です。
胸が微妙に汚れてるのがショックですOrz


おめええら!ポニーテールは好きかああぁああああ!!!!

pony pony02 pony03 pony04
pony05 pony06 pony07 pony08
pony09

ということでポニーテール祭りでした。

ちなみに、

pony PC

現在の杏の守備位置となっております(ぇ

さすがにそろそろ画質等、とくにめんどくささがハンパないですので、デジカメがほしいところですね。
でもお金つかいたくないの。
600円くらいで売ってないかなぁ。

ちなみに今回の杏のフィギュアには限定版が存在しますよ。

→デスクトップ フィギュア No.1 CLANNAD -クラナド- 藤林杏 体操服Ver. マイルストン版

獣耳としっぽがついてるんです。

まぁ、これも持ってるわけなんですけどね(ぁ

気が向いたら出してみたいと思います。

PCの両サイドに杏なのね。最高すぎる。

よろしければ他のフィギュアの回もみていってくださいな。
フィギュアの回。

そして明日は待ちに待ったハルヒの映画を観てきますd
というかあれ長いですね。
2時間50分ほどあるみたいです。
5時半起きと早いですけど、その分も楽しんできますね。

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このデスクトップフィギュアを知り合いも持ってましたww
杏しゃん!!!!
辞書はないのですか?

最近ポニテ好きになってきたとみこです(ぁ

(ポニテ画像の)右の2枚と、左下の
アングルが俺的には最高でs(殴
ミクちゃんの年賀状とやらが半端なく上手すぎる件…!

貴方ならそこに置くと思ってたよ…^p^

こめんとかんしゃでした!

≫4423さん
その友人とは良い友達になれそうだw
辞書はついてなかったのですよー
ほら、体操服だからね!!(何

≫師匠
個人的にはサイドポニーテールを好みますけど、ポニテは好きですよ!!
ふと気がつくと、ポニテは多く写真をとりすぎていたというのは内緒の話(ぇ

ほうほう、師匠はこの辺がお好みですか。
今後の参考にしておきますねww

>ミクちゃんの年賀状とやらが半端なく上手すぎる件…!
そうなのですよ!
これから毎年年賀状もらえるようにこちらもかかないと!w

>貴方ならそこに置くと思ってたよ…^p^
PCいじながら常にみれるというね^ω^
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

