スポンサーサイト


140 主に、ひぐらしバトン

こんばんはー。

私が尊敬してやまないとみこ師匠が描いてくださった、
師匠とういのコラボ絵を遅れましたが紹介です。

夢と、世界と、雑記帳。『ヤンデレってみた。』

相変わらず師匠は表情がうまいぜ。
表情みるだけでセリフが聴こえてくるようですなっw

わたしもそろそろメガネをかけようかしら。
リアルメガネっ子デビューに悩みますな。


≪ひぐらしバトン≫

我が最大の宿敵であり(!?)、ニーソを崇める会の同志である鳳紫苑さんからバトンをもらいましたっ!
もうバトンを回されたときはにたにたしてしまいましたよ(ぁ
「うわぁ~これやりたいなぁああああ」って思ってたら回してくれてました^^
心読まれてるのかしら、もしかして…みられてる!?(何

ということでいきますよw


()内は私の心の声ということでw

ではどうぞ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


魅音:ヤッホー!おじさんから質問だよ!次の質問、ちゃんと答えないと…(ニヤリ)それじゃいくよ♪



Ⅰ.おじさんってさ…、やっぱり男っぽいかな…?


うい:とんでもないです。魅音こそ真の乙女ッ!好きすぎるw


Ⅱ.おじさんに似合う服って何かある?


うい:和服が似合うと思いますよー。茜さんが似合いますし。黒ずくめのスーツとかみてみたいですね。


Ⅲ.け、圭ちゃんってどう思う…///?


うい:アツイ男ですねー。単純なところもありますが、私としてはそのようなところも見習うべきかと思いますね。


魅音:答えてくれてありがと!それじゃ、おじさんは退却するよ!また宜しくね♪

(うい:魅ぃのためならいつでも…ッ)


レナ:はぅ~!レナからの質問だよぉ!答えてくれると嬉しいかなっ!かなっ!



Ⅰ.君オススメの、かぁいいモノを教えてほしいかな♪人で答えてもいいよぉ!


うい:ニーソ!ニーソ!時々メガネ!


Ⅱ.ケンタくんはかぁいいよね?それともレナが変なのかな?かな?


うい:ぶっちゃけリアクションとりづらいですw 個人的には変な人大好きですb


Ⅲ.…レナに…内緒や隠し事…してないかな…?


うい:むしろ隠す事なくてつまらないww(+_+)


レナ:協力有難う♪また宜しくお願いするね?それじゃあレナは宝探しに行くよ!またね




沙都子:ヲ~ホッホッホッ♪次は私、沙都子からの質問ですわ!



Ⅰ.貴方は…私の叔父、叔母のこと…どう思っていますのかしら…?


うい:鉄平の改心こそが真のトゥルーエンド!だから沙都子も嫌わないでたまには信じてあげてくださいな(=´m`)♪
叔母はもう手遅れなの…おとなしく沙都子をわたしに渡してほしいのです…(ぇ


Ⅱ.梨花って時々、大人びて見えるときがありませんこと?


うい:あの大人びたところと見た目のギャップがたまらぬ!


Ⅲ.今度、手料理でも作りますわ♪何がよろしいんですの?


うい:一生野菜炒めで。というより毎日うちで作ってほしいです^^b


沙都子:ご回答、感謝いたしますわ♪それでは夕飯の買出しに行ってきますわね!それではまた!



詩音:はろろ~ん♪次は詩音からの質問ですよ~!



Ⅰ.お姉って、やっぱ圭ちゃんの事が好きなんですかね?(小声で


うい:好きなんですかねぇ…。わたしの愛は届かないのでしょうかね…。


Ⅱ.葛西って、中々男前ですよね?なんでモテないんでしょう?


うい:葛西って一途そうですもんね(´ω`*)たぶん業界が業界だからじゃないでしょうか?w


Ⅲ.お姉とは違う個性って、私にありますか?


うい:積極的なところは個性的ですよねぇ。魅ぃにも少し分けるといいですッw


詩音:有難う御座いました♪それじゃ、お姉にバレる前に行きますね?また会いましょう!



梨花:みぃ~☆次は僕からの質問なのですよ~!にぱ~♪



Ⅰ.僕はやっぱり、胸が小さいですか?


うい:むしろ大きくなるとダメです(何


Ⅱ.僕に着せる衣装はどんなのが好みなのですか?


うい:ゴスロリおしゃぶりでお願いします。わたしに初めて衣装萌えを植え付けたあの衣装をッ!!!


Ⅲ.フフ…。貴方…運命は変えられると思う…?それとも、私みたいに運命に絶望してる…?


うい:…もう、色々と絶望してますよ…Orz なんかもう嫌だ(ぇ


梨花:みぃ☆協力有難うなのですよ♪それじゃあまたなのです~☆

羽入:梨花!じゃあ、次は僕の番なのですね?

梨花:いいえ…。羽入、貴方はいいわ… どうせ大した質問なんて無いでしょ…?

羽入:酷いのです~!あぅあぅあぅ…。じゃあ、これだけは僕にやらせて欲しいのです…


羽入:これを回したい人の名前を2つ書き込んで、回して下さいなのです…


うい:二人だけなのねっwあえて二人なのね!もうみんなに配りたいくらいなの・ω・

・とみこ師匠 !
・閻魔@大王さま!

ということでどぞー。

その他、ひぐらしに釣られた方もぜひどうぞ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー回してくれて有難う御座います!><
変態発言増やしながら頑張ってやりますからねd(ぇ
――
絵紹介有難うですw
どんな台詞が聞こえたのか気にn(ry

あと伊達眼鏡とかなら萌えます><

宿敵なのかwww

おまww
俺はうにの心何て読んでねぇぜww

とみこ師匠さんは絵がうますぎですねっ!
でも、コラボだからういちゃんも描いてるんですよね
とみこ師匠さんとういちゃんは絵がうまいです!
リアルめがねっこは賛成です!ルパン三世おもしろかったです!

こめ感謝ですノシ

≫とみこ師匠
いやーもう、コレきた瞬間に師匠しかねええええ!
って思いましたよww
変態期待してますbb

セリフに関してはまた今度ゆっくりと…w(ぇ

伊達メガネですか。
というかホントに視力悪いので実物でもいいかとw
でもお金かかるのが嫌だなぁ・ω・;

≫VS紫苑
↑適当につけてみましたけど、プロレスラーっぽくなってしまいましたわ(ぇ
心読まれてなかったですかw
なんにしても回してくれてありがとうですOrz

≫ウサギさん
とみこはわたしの師匠ですからね><
今のうちにこび売って、将来他人に自慢するのですっw
ちなみに絵の内容的なものがコラボってるわけで、わたしは
「ガラスの破片握りしめてる方がいいなぁ…」
って意味深にささやいただけで何も手をつけてないですw
100%とみこ師匠のですよb

ちょwwwメガネっ子意見には賛成ですけど、なぜルパンがwww
とみこに食われるぞwww(マテ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

