スポンサーサイト


141 しのぶしのぶしのぶううううう!

こんばんはー。

ういです。

前回はバトンありがとうございました><

受け取ってくださった方もありがとうございました><



≪化物語≫

しのぶ

とりあえず化物語 DVD or Bru-ray六巻のジャケです。

画像をクリックすると別窓で公式ホームページが開きます。

これはかわいすでしょおおおwwww!!
見つけた瞬間高速で20回くらい保存しました。
予約してるけどもう一枚欲しい(´ω`*)

単純にフィギュア化もしてほしいと願ってしまいました。

しかし配信&発売はいつなのだろう…w

衝動に駆られたのでこれだけの記事しかないです(汗



≪とある科学の超電磁砲≫

今更ですけど、新OPかっこいいですよねw
1期OPでかっこよすぎると思っていたのに。
アニメーションもかっこいいですし。
シャナの時もそうでしたし、じぇねおんさんのOPは期待です。

結論:じぇねおんのOPはかっこいい。



≪ヱヴァ・破≫

新劇場版「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚 予約初日で約4万枚

予約すごすぎw
アマゾンでこれですから、他店舗も合わせるとまだすごいですよね。

こんな映画と比べられる化物語もすごいってことですねっ(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忍さんカワイス
fripsideさんの歌はかっこいいですよねw
恋姫無双のアニメOPもfripsideさんだったのですが、
それもかっこよかったです!
ヱヴァ破おもしろかったですね
翼をくださいを聴くと、今でもあのシーンが脳内を(ry
あ・・・綾波を返せぇぇぇぇぇぇ

こめ感謝です!!

≫4423さん
忍いいでしょいいでしょ(´ω`*)
fripsideって知らなかったんですけど、かっこよすぎてハマりそうなのです。
ヱヴァ破は友人が予約しまくってるそうでw
3~5は買うって言ってましたねあの子はw

翼をくださいは印象的でしたねー。
個人的にはそれの前の曲のほうが心に残ってるんですけどね(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

