スポンサーサイト


142 恋したキャラリストの続き。

こんばんはー。

相変わらずとみこ師匠の描いてくれたヱを愛するういです(仕様
最近はとみこ師匠がテスト期間中で、随分とおとなしいんですよね、わたしが(・ω・`)


≪更新≫

色々と更新してみました。
はじめに。とかバナーとか。
4423さんとひぐるしさんのブログ名が変わっていたのに気付いてませんでしたからね(汗
4423さんのバナーも変更しました。



≪2009年 恋したキャラリスト≫

→2009年 恋したキャラリスト

今回は以前つくったリストのキャラを紹介していくはずです。

・狩島家お嬢様(お嬢様と妖怪執事)

ojosama ojosama02

ほらほら!!あんたたちの好きな苦しそうな表情よ!!
もう一目ぼれでしたね。
黒髪ロリっ子最高ですよね。
ガンガンウィング連載中の「妖狐×僕SS」という漫画はこの作品が元になってるんですよ。

りりちょ

りりちょ

こちらでは名前が「白鬼院凜々蝶」となってるの。
しかも一人称も「わたし」から「僕」になってます。
どこの梨花ですか!w

しかし、師匠はこちらのほうが好きかもしれないです。
同作品のヒロインです。

いぬぼく


・森永さん「私は(お嬢様と妖怪執事収録)」

morinaga3 morinaga302 morinagara303

ほらほら!お前らの好きな濡れ濡れのシーンだあああ!!w

わたしが前髪上げキャラにハマった原因の子です。
もうかわいすぎです。
これは「藤原ここあ短編集『お嬢様と妖怪執事』」に収録されてる話しです。
お金に余裕がある方はぜひ手にとってみてくださいなw
同収録の『山田』もおもしろいですのでb

rorinaga

ロリ森永さん。


本日はここまでです。

おまけ

Aチャンネル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、題名変えてすいませんでしたm(_ _)m
多分もう変えないと思います


妖狐×僕SSはいっつも読んでるのです!
なぜならガンガンjokerを毎月買っていますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
お嬢様と妖怪執事は欲しいのですが何処にも売ってないんですよ
今度本屋で見たら即買いでしょうねwww
頑張って探します!

あ、えっと、関係なくてどこ見てんだって感じなんですけど、
どうしても気になったので、ちょっといいですか?
マンガに透明のカバーしてるんですね…
こんな話はおいといて森永さんがいいです!かわいいです!
ぽ、ぽんぱどール?う、うむ!いいです!

こめ感謝です。

≫ひぐるし・昏睡さん

いえいえ、どんどん変えちゃってくださいw
いっそ1日1回かえてみるのもおもしろいかと(めんどくさそうですけどw

おおwガンガンJOKERマニア(!?)でしたかw
いいですねいいですねw
わたしは所詮、特典があるときしか買わないゴミですけど許してくださいOrz
「お嬢様と妖怪執事」はたしかに見つからないですよね(汗
根気強く探してやってくださいwきっとあるのでw

≫ウサギさん
いやいやいやいやw
確かにコミック全部にビニールブックカバーしてますけどw
すごいところ見てますね…w
森永さんいいですよねっ
ポンパドールっていうんですかっこのヘアスタイル。
ググったらなぜかパン屋さんがでてきたのが悔しいですっ
しかもスクロールしていったら地元が…ッ

自分も漫画は透明のブックカバーしてますおw

≫4423さん
やっぱりですな(ぇ
4423さんならキーボードにもカバー的なあれをしてそうですw

やっぱりなwww
うにの事だから凜々蝶好きだろうと思ったさww
俺の場合凜々蝶も好きだが、カルタも好きだおw^ω^

こめ感謝です。
≫紫苑さん

なにィィっ!
あなたも好きだったんですかっ
どうやらあなたとはどこまでも宿敵のようですね!w
ということで今度寝る間んもおしんで語り合おうじゃないですか!w
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

