スポンサーサイト


143 いきなりお部屋紹介

こんばんはー。

最近とみこの日記が更新されないのでテンションあがらないとみこ依存症のういです。
そろそろ抗議のメールを送ろうかと思っていますよ。
そういえばさいきん暖かくなってすごしやすくなりましたよね。
寒いのキライなわたしとしては嬉しい限りです。

師匠ごめんなさい。
バトンなんですけど、わたしのスキルでは変態にできなかったのでしませんでしたOrz
あれ難しすぎます(汗

モアチャではイナイレがブームらしいです。
流行に敏感なわたしはそこを見逃してませんよっw
イナイレじたいは観てませんが(ぁ

今回は、やぎさんがみたいみたいとせがむのでわたしの部屋をプチ公開していこうと思います。

先に謝っておきますが、紫苑さんや師匠がむらむらしそうなモノはありません。
ごめんなさい(゚ペ)

その前に24日にゲットしたこやつをうp。

brs

このかわいさは世界を救いますよね。
1200円かけてUFOキャッチャーにてとったものです。
さて、次に散財をつけるときが楽しみです…ッ

room3

まず見取り図的な何かです。

わかりにくかったら言ってください。
泣きながら作りなおしますね。

壁Aをいってみます。

exit02→→pos→→r00m4

だんだん進化していってますよの図。
イメージ的にはニドラン→ニドリーナ→ニドクインの気持ちです(謎
小さいのは以前UFOキャッチャーでとったメルトミクのデスクトップマット。
その右にWhite flameアルバムの特典ポスター。
そしてHeartsnativeミニアルバムの特典ポスターです。
丸いのは、これも以前UFOキャッチャーでとったロミオとシンデレラ壁掛け時計です。


さぁ壁B!

room6→→room7 room8

なぜこうなった!?
ちなみにこちらのミクは去年発売したベストアルバムに付属していたものです。
少し小さいのが気になりますね。
そして折り目がついてるのが涙目(;ω;)
反射しててみにくいのは許してください。


壁C。

miku170cm kabe room5

ミクがハンパないですよー。
縦の長さが170センチですよ。
とみこのおっぱいよりおおk、ゲフンゲフン(〃゚д゚;A
ウサギさんの身長より大きいのではないでしょうか。
ベッド横の壁に飾ってるので寝る時はミクと目があって…((* ´З`*)))モジ

ミクの左には「の、バラード祭り」「のアッパー祭り」それぞれの特典ポスターをつないだもの。
かぁいいい仕上がりになってますよね´ω`*

ミクの右側のスペースが死んでるので何かしら飾りたいと思ってるのですよね。
縦のスペースが狭いですから難しいのです(汗


壁Dです。

room15

ここも死んでるスペースですね。
大きさが中途半端すぎて何も飾っておりません。


壁E。

room14

こここそ最大のポイント。
一番大きいスペースだけあって何を貼るか迷います。
現在保留中の場所その2です。


よし、本棚を紹介しましょう。

room9 room10

さっそくブラック★ロックシューターを置かせていただいております!
どうせならそのうち持ってる漫画をリストアップしていこうかな。
ちなみにひだりしたの手前の本棚の一番下にAチャンネルはありますよー(ぇ


最後にわたしの宝箱を紹介です。

room11 room12 room13

下部、中部、上部の順で貼ってます。
段ボールには夢(フィギュア)と希望(フィギュア)が詰まっているのですよー。


ういはこんな部屋に住んでるのですよ。

そういえば昨日メガネ買いに行きました。
わたしに合うレンズが在庫切れらしいですのでまだまだですけど、
来週からついにメガネっ子デビューです。

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イナイレ面白いですよ~
流行ってると言っても、俺とカミュと紫苑とウサギだけだけどw
いいお部屋ですね~(ぇ
自分の部屋にはポスターの一つもありませんw
一応、奈々さんのポスターがあるのですが、なんかもったいなくて貼れませんw
それと、携帯auなんですね~
自分もauですよww

最近温かいのです(^∀^ )卒業式の練習もちょっと楽です( ^∀^)((楽ではない
イナイレは自分とこのリアルでも結構流行ってますよ~^^((多分

おぉー、前から楽しみにしてた部屋しょうかいですねー((ほんとか?
見取り図はマウスで描いたのですか?((オマ
ミク尽くしですなぁー。自分とこはjoker尽くし!((黙
ポスターの折り目って困りますよねー。泣きますよねー。
自分の部屋も紹介したくなりましたが、カメラのなんとかんとかが壊れていて・・・無理なんです\(^q^)/


お…おー… ぜんぜんわかりやすいです
うにちゃん天才! it's a cool!!
うーっ!お部屋きれいですわね!
ところで、デッドマンワンダーランド持ってますか?
間違えてたらすみませんヌ あってたら… 相変わらず目がいい三月です!w
それはさて置いといて、三月も好きなんですよね
エウレカセブンつながりと言うこともありまして…
そして、残念ながらSoftBankなんですよね

こめ感謝ですw

≫4423さん
イナイレ流行ってますよねー。
今度観てみようかしら。

ポスター等はたしかに出しにくいものですよね。
でも少し出してしまえばそのまま何枚でも出してしまいますよー。
飾ってなんぼですじゃww

たしかにauですけど、すいません。
そこつっこまれると思ってなかったので返しの言葉を用意できませんでしたww


≫くるぶしさん
あったかいですよねーw
過ごしやすくなった分眠さも倍増です(ぉぃ

マウスで描きましたよー。
ペンタブなんて先進的な道具はもってませんOrz
そうですそうです。
ミクが意外に多かったですし、ミク貼ったらこのままミクでいこうぜ的なノリを友人がだしてましたし、ミク尽くしにしてみました♪
JOKER系は持ってないんですよねー。
凜々蝶ほすぃ(´・ω・)
ネタがないならやってみるといいですよ、部屋紹介。
すごくめんどくさいです(ぁ


≫ウサギさん

天才→coolなのか疑問ですけどありがとですww
デッドマンワンダーランドは馬場君が集めてたのを押収してきたんですよね。
おもしろいおもしろいと言ってたのでね。
あなた方は準備してないところつっこんできますよねっw
まだ読んでないというのに!
エウレカの漫画は読みましたよ、ボロ泣きしてしまいましたよ、はい。

ソフトバンクでしたか。
では私とは敵ということですか(何

全てを俺によこしなさい^言^

≫紫苑さん

そうだ。
紫苑さんがわたしのものになれば万事解決なのでは…ッ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

