スポンサーサイト


144 本日のAチャンネル。

こんばんはー。

ういです。

以前わたしがとみこを描いたのを覚えているでしょうか?
我が愛するアイコンを描いてくれた師匠があの絵をさらにアレンジして描いたらしいので宣伝なのです。
殺し屋っぽい師匠。



≪CANAAN≫

原作が奈須きのこ様ということですしみゆきちも出ているというわけで全話観ました。
もう泣きましたねー。
何に泣いたかといわれたらはっこーはっこーとしか言いようがないですよ。
OPも素晴らしくかっこいいんですよこれがっ!
ちなみにカメラもってるおにゃのこに恋しました。
あの子ちょーかわいいんですけど´ω`*
あほ毛は正義とおもいましたね。

ということで本日のBGMはCANAANのOPです。



≪うみねこのなく頃に≫

エピソードⅠしか観てませんでしたので、エピソードⅡから観始めました。
師匠がベアトを好きな理由を2割くらいわかったような気がします。
まさか嘉音くんにあんなことさせるなんてΣ(*゚Д`;)
ちなみにエピソードⅡは3話まで観たんですけど、ベアトの手下っぽい人たちがでたあたりからもうさっぱりわけわからんです。
でもまりあとしゃのんがいるから全て良し(ぇ
ちなみにおばさまズでは夏妃おばさんが一番好きです´ω`*



≪散財表≫

→ういの散財表。

1月16日以降をつけました。
全体的に黄色が占めててみにくいですごめんなさい。
グッズ等のそのほかが多くなったからですな。
これもそれもきっとあのUFOキャッチャー屋に投資しているからに違いない(ぇ
まぁ明日もいくんですけどね(マテ

そんなに使ってないはず…ッ
もしわたしにかまう暇さがあったら会計とかお願いしますOrz



≪Aチャンネル≫

3月初めてのAチャンネルだったんです。
やっぱり読むとおもしろいですなこれはっ。
はやくバット持っておこしにきてくれないかしら。
とりあえずAチャンネルのことについて書きたかったうにでした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1/16~3/2までの金額ですお
総額「104670」円です!
10万4千670円です
自分のお小遣いの70倍の金額使ってますねww
カナンOPってことは、「おばは~ん」の奴ですよねw
カナンはゲームが好きだったから見ましたw
那須さんって空の境界の人ですよね?
ハッコーさんの能力はチートですw
うみねこを食事中に見てたら怒られたことがありますw

CANAANは知ってますよ~((見た事ないですが
よって奈須きのこ先生も空の境界も知っております((小説全部読みました

うみねこはアニメ全然見てません←
ほとんど漫画を読んでいます(*´∀`*)

ういの散財表。を見る・・・目が痛い((オマエ・・・

最近はベアトよりヱリカとかが上がってきてますよー、
まあ一番は絵羽おばさま+エヴァトリーチェですけどねっ(ダマレ
うみねこアニメは声優と絵は良いけども、話の展開が早すぎてね・ω・;
初見は理解不能で原作プレイ済の方からは批判とかなんとか。

先生の散財表はいつ見ても眩しいぜ!
というかもう正直言って目が痛いです
おまけにもう1個正直に言うと羨ましいのです(何

こめ感謝です。

≫4423さん

>10万4千670円です

Σ(っ゚Д゚;)っ
たぶんひとけたくらい間違ってますね(何
小遣いの70倍っていうのがまたウケをとってますねえw(ぇ

CANAANにゲームがあることを初めて知りました(ぁ

奈須きのこさんは空の境界の他にも月姫、Fateの脚本家ですねw他にもつくってるんじゃないかしら。

うみねこは部屋にてひとりでにやにやしながら観てますよwwご飯もひとりで採るひとですので←

≫ひぐるしさん

知ってるだけですかww
空の境界の小説を読んでおられるとは。
前々から思ってましたけどコアファンですよね(。゚ω゚)

うみねこ漫画はちらほら程度しか読んでないんですよね。
友人が買ってるものを拝借してるのが主なのです。

>ういの散財表。を見る・・・目が痛い

たしかに(汗
意外に黄色がおおくて自分でもびっくりですわよ。
別に嫌がらセのつもりもないんですけどねOrz

≫師匠

ヱリカさんですか。覚えておきますね。
わたしの観ている段階ではまだえばおばさんが本気を出していないようなんですよね。彼女の本気が楽しみなのです。
脚本なのねっ やっぱり脚本なのねっ
たしかに展開がはやくて( ゚д゚)ァラヤダ ーってカンジだったんですよね。
まぁ気長にみていきますよ。

ごめんなさいOrz
黄色が目に痛いですよね(汗
わたしも…なんかもうお腹いっぱいなのです…

ししょーさん、絵かっこよすぎっ、そして上手すぎっ
うー、いいなあ

うみねこ私もあんまりしらないんですよねー…
でも、おばさまズでは夏妃おばさんがいいのはものすごくわかりますねっ

≫ウサギさん

こめどうもです!
うちのししょーはへんたいっ!
じゃなかった、てんさいっ!ですからね!!!(マテ

これを機にうさぎさんも一緒にみましょう!
うみねこ!
ほら、なんだか観るきになってきたでしょう?
ということで、ねっ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

