スポンサーサイト


放送告知

こんばんはーー。ういです。

なんだかんだでやってみますよラジログ。
実は一回放送してみました!w
割とリスナーさんが集まってきてくれましたので嬉しい限りです!

そしてまた3月10日20時より配信予定ですので、聴いてやってもいーぜ!って方はご視聴よろしくお願いします><

うにの喋り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん夜か・・・
昼だったら凸できたのにorz
残念だw

おぉwラジオやったのですね><
俺もラジオやろうやろうとは思ってるんですけど、
小っ恥ずかしくてどうも・ω・;
今日出来たら遊びにいきますね^p^ニヨニヨ(ぇ

わああああ みのがしたあああ
じ、次回期待してます!よろしくおねがいしますっ!

た、タイミング逃した・・・!残念!><
次回楽しみに待ってます^^

*>ω<)ノ久しぶり

もっと早くに気づけばよかったlllorzlll
今度するとき良かったら教えてちょw(何wwww

あwブログ変更したんでリンク変更おねがいしますorz(土下座

こめ感謝です><

≫4423さん

おお突ってくれますかw
昼ですかー
頑張って調整してみますねー。
其時はよろしくです><ノシ

≫とみこ師匠

とみこのラジオ待ってたのに気がついたらわたしのほうが先にしちゃってますよ><
よろしかったらぜひ一緒に(マテ
ご来店ありがとうございましたw

≫ウサギさん

実はちゃっかりやっちゃってるんで要注意ですよ。
嘘です、こんなやつのなんてするーしてくれてけっこうですよww^p^

>ひぐるしさん

今度やるときはよろしくですノシ
というか思いつきでしたんでいきなりすぎでした(汗
反省ですOrz

≫ワタルさん

>*>ω<)ノ久しぶり

挨拶がいつものじゃないッッ(何

コメント久しぶりですねww
今度配信するときは連絡しますwよければ出演よろしくです(ぇ

リンクおkですb
またこれからもよろしくですv
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

