スポンサーサイト


145 色々なまとめ

こんばんはー。

ういです。

なかなか更新しないキャラになってきました(汗
ひと月に10回は日記つけたいなと思ってたのに気がつけば先月は6回しかOrz
今月も半分きろうとしてますし、ぼちぼち頑張っていきます。
そういえばまた寒くなってきましたね。

≪うみねこのなく頃に≫

全話観ましたよー。
エピソード2ではラストに出現したあのコがかわいすぎて…w
というより声優やらなんやらの相乗効果もあってひとりで
「これやべええ!これやべえ!」って悶えてました(ぇ
ろーざおばさんとまりあのあーいうのはかなり好きでしたね。
親子の話とかっていうのはかなり好きなんですよね。
泣きましたもんろーざおばさんかっこよかったですし。
最後あんなんになってしまって萎え萎えでしたけど(*゚Д`;)

:エピソード3
ひたすらえばおばさんを好きになりました。
ぶっちゃけこれからずっと出てきてほしいと願いましたね、ええ。
師匠が言ってましたけど、伊藤さんすげえですな。
あのロリ声とを上手に使うなんて。
ベアトがなぜかいじけてたのには萌えました^q^
ごちそうさまです(何

:エピソード4
ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!な回でしたね。
とりあえずいくつも話が交差しすぎて「なく頃に」作品を理解してない人はぽかーんでしょうね。
わたしは半分も理解できてないでしょうけどw
「りかいしゃ」を変換して「梨花医者」になったよこのPC´ω`*
まりあの甘ロリは反則すぎるというまとめです。



≪ラジログ≫

ラジログさせていただきました。
先日聴いてくださった方、ありがとうございました><

「よし、やるか」って急な発想だったので事前にお知らせできなかったんですけどね。
わりとリスナー数が多かったので嬉しかったです!w

友人ふくめて4人でやったんですけどね。
誰が誰だかわかってない人が多数のようで・ω・;
初日に関しては、わたしたちがツンデレカルタ&百人一首をやってるのを垂れ流しで聴くだけというひどい案でしたんでね。
ひどい結果でしたね(ぁ
もっとほかのラジオなど聴いて勉強すべきでしたね、はい。

2回目はフリートークで持って行きました。
わたしが喋らなくても他のひとが喋ってくれてたんで実際そんなに喋ってなかったです(ぁ
おかげ(?)で誰が誰かわからないようで(汗
修行が必要なのですー。

最初ラジオ垂れ流す旨を友人に伝えたら、

「何言ってんの?ふざけてんの?バカなの?死ぬの?」

とかガチで言われて、かなりあわわな心境だったんですけど、
実際はじめてみるとみんなノリノリのようだったんで良かったです。

2回目なんか「やべええ、こいつらツンデレ!ツンデレだああ!」
とか思いながらやってました。
最低!こいつ最低!^w^

とにかくこのツンデレ話は師匠(とみこ)に話したい!!!
とか思ってたらきてくれたんで、なんか嬉しかったですッ(ぇ

音声だけっていうのがかなり難しいラジオだったんですけど、実際にはチャットもありましたしかなり救われました。
視聴者様にも喜んでもらえてたようでこちらとしては助かりましたww

次に配信するときはもっとラジオっぽくしたいですね。
自分で話題とかつくっておくとかですね。
やっぱりあらかじめふつおたとか募集しときたいですねー。

【何か質問やらがあったらお気軽にコメントしておいてください。】

前回は質問をもらったのに
「とくにないなー。」
とか言いやがって一番最低な愚行を犯してしまったのですOrz
もうこの子タヒねばいいんですよ^q^(何
あーいう場合は嘘でもいいからなんか言うんですよね!
勉強になりました!(マテ

反省文っぽくなってました(汗
とりあえず突はいつでも受け付けるんでb
というか誰かきてくださいな^p^
一人じゃ心細いコなんですよww
とみこ・やぎさん・カミュち&4423さん&紫苑さん・アオアオ・みおちゃん
のローテーションでいこうかな(何

では本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→水樹奈々『SECRET AMBITION』(魔法少女リリカルなのはStrikerS OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はシエスタ45が反則な気がしましたw
今度もラジログの時はいつやるか教えて下さいね♪
時間帯によっては凸しますおw

よーし、いまから、うみねこ買いに行こう!
そのまえに、絶対次ラジオやるときは教えてください!
ぜったい、いきます!
じゃあ、よろしくおねがいしますねーっ

こめ感謝でしたノシ

≫4423さん

シエスタ45のほうでしたか!
わたしは最後にでてきた片目隠しがきになりました!w

ラジログ教えますよw
いつでも凸ってくださいください!
場合によっては強制参加です(何

≫ウサギさん

うみねこ買うんですか?w
原作をプレイするのかな。
ウサギさんすげえ根性だぜ…ッ
ウサギさんと4423さんでゲスト出演よろしくです。
もういっそ二人でやっちまえです(何
今度やるときも宣伝しながら教えにいきますねww
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

