

03 3回目のラジログ。

こんばんはー。ういです。

またやってみますよ!
今度はスカイプでのラジログですので不調等あると思いますけど、お付き合い願えたらと思いますOrz

今回は事前アンケートもとるんで答えてくれたらうれしいナ!

→ラジログ。

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート答えさせていただきますね^-^

これはコメントで答えればいいのですかな?

おお、またやるのですね><
アンケートも答えさせて頂きますd
先生ならサプライズで笑顔・はっぴぃ・ピースを
熱唱してくれるって信じてますからね^ω^ニヨニヨ(え

こめ感謝です><

>昏睡さん

そうですねー(´・ω・`)
ラジログのブログほうのコメントによろしくですッ

>とみこ

Σ(ω`;)おまッ
それを言ったらサプライズにならないでしよ!
しょうがない子ねまったく!

えっと、これは予告ですよね!
3月の16日の8時からですよね!
何が何でも予定あけときます!
死ぬ気で聞いときます!
よ、よろしくですっ!

あんけーとこたえときますねー

≫ウサギさん

よ、予告です!
聴いてくれたら嬉しいナ!
そんなに死ぬ気にならなくても・ω・;
もっと気楽に聴いておいてくださいw

あんけーとよろしくです!
すごく喜びますよ!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

