スポンサーサイト


146 茜ちゃんの軌跡。

こんばんはー。ういです。

最近は釣りキャラの「三浦茜」ちゃんのおかげでけいおん!にまた火が点いてきましたw

知らない方はこちらからどうぞ。
全部見終わったらけいおん!の価値観がかわる・・・かも?w
最初はあふぉみたいなのに本格的になるとかなりかわいいのが悔しい…ッッw


→三浦茜物語

→三浦茜物語2

→三浦茜物語3



≪とある科学の超電磁砲≫

毎週毎週これだけを楽しみにしていたといっても過言ではないレールガンでしたけど、
もう終わってしまうのね。
しかし23話はすごかったのです。
ベアトがでてきましたよベアトが(ぁ
うみねこ観たばっかりのわたしは吹かずにはいられない話でした。

そして佐天さんがかなり人気なようですね。
キャパシティダウンを壊してみんなを救う佐天さんということでいいんですかね?w



≪さよならメモリーズ≫

今更ながら先月発売されたsupercellさんの「さよならメモリーズ」を紹介です。
「君の知らない物語」に続く2枚目のシングルなのです。
タイアップじゃないですし一度聴いとくだけでいいかなー
とか思ってたら良すぎてびっくり。
聴けば聴くほどイイ曲ですのでぜひ聴いてみてください。
わたしは聴く回数を重ねていくうちに泣いてしまうほどイイ曲だと思いますよ。
歌詞もすごく良く、nagiさんの歌声や歌い方も見逃すことなく聴いてほしいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茜ちゃんのキャラソンまで作られましたからねww

わー、いい曲ですね!
君の知らない物語とともに買おうかしらww
いやでも、そろそろお金の使いすぎで
カミュちゃんストップがくるから…

こめ感謝です

>>4423さん

キャラソンかなり完成度たかいですよねww
主要キャラと並べたら何気に一番好きかもしれない…


>>うさぎさん

最低三枚は買うべきですww
カミュちゃんはわたしのほうで買収しとくんで遠慮なくどぞ(・ω・`)
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

