スポンサーサイト


149 師匠がみんなを描いてくれたよ!

こんばんはー。ういです。

わたしが愛と尊敬の念をおしてやまない師匠がまた描いてくれたよ!
またかわいいお!

というか人の絵を紹介するホムペっていいかげんどうよ(ぇ

ラジログ女性(主に)めんば

左から、ワ○ルン、ク○ちゃん、三○う○ぎさん、み○っちゃん、なな○ん様、
さ○○たん、国を清める為に戦う人、なごみーん。ですぞ。

主にわたしのラジログ聴いてくれる方々です。

ラジログ男性めんば

左から、坂○、ナ○、イ○、ら○○すさん、4○2○、ゆー○字さん

こっちもわたしのラジログを聞いてくれる方々ですね。
ひだり三人はゲスト出演してくれる事が多いです。

ということで三ツ葉とみこ様より
夢と、世界と、雑記帳。



[ブログタイトル]

色々と考えた結果、タイトルを「なごんでういうい」にしようかと検討中です。
タイトル変更と同時にテンプレとかもけっこう装飾しようとか考えてますので、
お手数ですけど、リンクの変更とかお願いします><

といっても当分はこのままでいこうと思ってますので覚えててください><

というびみょうなお知らせでした。



[戦場ヶ原ひたぎ様]

ひたぎ

※画像をクリックするとあみあみさんホームページにジャンプします。

もう何もいうまい!!
各々が感じとるんだ!!><



[ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX]

なのは

※画像をクリックするとあみあみさんホームページへジャンプします。

Fateに続いてお次はなのはですね。
いやあ、気合いのいれようがハンパないですよ。
かっこよすぎです><
なのははよくわかりませんが映画で続編がでたらねんぷちも出るんだなぁ、とか予想。



最近ろくな記事かいてないですけど(元々か…)
本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんなのですかその擬人化(?)w 凄い可愛いですw

ブログタイトルは了解しました!
いつまでもおkで待ってます・・・((場合によっては告白?w

師匠さんはうまいですねっ
ただとてもそんなキャラではございませんヌ
ブログ名は言ってくれた時に、お手数なんですが変えときますね
えー、あとっ!なのははのちのち買う予定なんです

いやぁ、上手い人が多いね! ホントに
俺泣きたくなっちゃう←

『なごんじゃえばぁ?なうに』
にすればいいのn(ry
(うみねこの某魔女様)
 

絵の紹介は俺的に凄く助かります+うれすぃです・ω・
この子達女装したら絶対可愛いと思うです、ナ○さんとかイ○さんとから○らすさんとか(ry

…!?(゜Д゜ )
どのアングルから見ても美しいというひたぎマジック^w^
なんだかこのニーソ異常なくらいエロいんですけど、
上から8つ目と9つ目11つ目のアングルがストライクなんでs(ダマレ

さすがとみこの姉御ですねww
ひたぎは一番好きです^^
黒ニーソがねうふふ

みなさんこめ感謝です(>ω<`)

>>ひぐるしさん

うちの師匠の妄想素敵すぎますよね(´・ω・`)
平和です\(^o^)/

タイトルの件、ありがとうですノシ
そ、そんな……こんなところじゃ…照れるわ///

>>うさぎさん

ヌ!申し訳ございませんぬ!
というか本当にめんどくさそうですいませんぬ(・□・;)
そのときはお願いします><

なのは買ったら感想よろしくですb

>>紫苑さん

いやぁ、紫苑さんのはぬーみたいな!
あとはぬーのサイン入り色紙くれ!

良い意見をきいたっ
考えときますありがとう(^ω^)

>>とみこ

まじすか!
記事がないときとかは感想と一緒に書けるんで助かるんですよねb
でもたまに師匠の絵の記事書いてるときに、書きたかった記事忘れるんですよね…orz

女体化ではなく女装か…
奥が深すぎる(ぇ

ニーソえろいしいいよねッッ
とくにニーソの端の微妙なふくらみがいいと思うんだ!!
そこでフィギュアによるニーソ再現率の質を決めるといっても過言ではないくらいに!!

ほら耳をすませば……
「踏まれるか蹴られるか、どちらかを選びなさい」

>>4423後輩

とみこの頭は本日もあっぱれなの\(^o^)/

>ひたぎ一番

今度握手しましょう(ぇ

 ブログのタイトルを変えるんですね、了解しました。

 そして、兎神子さんへ
僕の絵まで描いてくださり、ありがとうございます。

とても上手だと思いますよ。


>>>らぷらす殿

こめ感謝です。

まだ当分はこのままだと思いますが、其時はよろしくお願いしますね。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

