スポンサーサイト


150 嫁を描こうぜ!

こんばんはー。ういです。

近頃は某ゆーの字さんと行動する事が多いです。
勉強とか勉強とか勉強とかね。
そしてそんなある時、二人がどうしようもないやる気のなさに襲われた時のこと!!
ゆーの字さんはこう言ったの。


ゆーの字「嫁を描こうぜ!!」



おもむろに鉛筆を走らせるふたりであった。


[ゆーの字フェイズ]

maki

ゆーの字さんが描きました。
堀●まきに似てるのはアノコが好きらしいからですよー。
アノコはすぐそうやってリア充ぶるんですよねぇ(遠い目
今度説教しておきますね!w

しかしなまじ画力があるのがうらやましい!w


saya

ゆーの字さんのもうひとつ!
かわゆいいいい!!
朝の寝起きで眠そうなシーンらしいです。

そして将来ヒモになりたいという理由でふたりとも医者の卵という(ぁ


[ういういフェイズ]

matsuri

ヤヴァイ!自分でいうのもなんだけどかわいい><
というか本気で理想の相手描いてたのにどうしてロリっぽいんだろう。
違法っぽい香りもただようよね(ぁ
ゆーの字さんはずっと違法だよね違法だよねって言ってましたね。
ちなみに本当に理想描いてましたわざとじゃない。
一番気になったのは、以前描いたうい的とみことほぼ同じというね。
おでこだしてるけど、髪はねてるっていう部分とメガネな部分はこっちオリジナルです。
とみこに似てるのはまつりちゃんがとみこファンだからです、きっと。

漫画とか描いてるひとはキャラ設定を微妙につくったんでつかってやってください^p^
キャラ設定は追記からどうぞ。


kokoa

コンセプトはマフラー、ネクタイ、ミニスカニーソ。
というそのままな嫁です(何
ちなみにさっきのまつりちゃんの妹だったりします。
見た目的にも身長はこっちのほうが上になりますね^q^
黒髪じゃなかったんですけどミクにしか見えなかった。
サイドポニーなかったんですけどミクにしか見えなかった。
だからこうなったんだわざとじゃない。
しかしこうなってはなごみさんにもみえないでもないのだがどうするんだわたし!(ぇ

この姉妹をモブキャラにでもつかってやってください^w^


[ひだまりスケッチ×☆☆☆]

最終話まで観てしまいましたよ…。
相変わらずOPとED観るだけで泣ける。
3期は全体的にゆのの入浴シーンが無駄にエロくなってた気がする。
(ちなみに個人的にはそんなの求めてねーです^p^
しかしわたしのひだまりはまだ終わらない…!!


[けいおん!!]

2期観ました。
もぶキャラかわいいですよね´ω`
個人的には今回もEDよりOP派ですノシ



それでは本日はこの辺でノシ
matsuri

『伊法まつり(いのり まつり)』


※ご近所(幼馴染ではない)のなごみういさんが男かおにゃのこかで少し違う。
なごみうい[男性化]の場合。
・ういの影響で、家での普段着は裸ワイシャツにショーパン一丁スタイル。
・ういとは何度か付き合ったり別れたりしてるらしい。男女的な行為は何もしていない。
・ういが「全裸には萌えがない」と言っていたことから男性皆そう思っていると思っており、そこらの羞恥心が欠けている。

なごみうい[女性化]の場合。
・ういの影響で、家での普段着は裸ワイシャツスタイル(身体に悪いから、というういからの助言で短パン
・妹には極度のキス魔で、うい(女性ver)にもキスしたい願望がある。
・ういに「女としてのたしなみ」を指導されてから、はしたなさを少しだけ覚えた。

キャラ設定[うい男女共通ルート]
・一人称「わたし」。
・基本的にイエスマン。頼まれると断らない。
・元々基本能力が高く呑み込みが早い。
・よく頼まれることで色々な事に経験をつみ何でもそつなくこなすようになった。
・好きなものはとくになく、苦手なものもない。
・幼馴染でも仲が良いというわけでもないけど、ご近所で顔なじみのういさんに
「おにゃのこはワイシャツで素足であるべきだ」と言われてからは家での普段着はそうしている。
・服装は身体を隠せれば布のみでもなんでもいいと思っている(いつも妹が服を合わせている。
・元々視力は悪かったが、別に裸眼でもいいと考えてた。しかしういの影響によりメガネをかけている。
・身長は学校じゃ一番低いくらい低い。
(小学校は身長順で並ぶ際に一番前にいれたけど、中学校等じゃ名前順になって一番前になれないことが不満。
・ういの影響でとみこを知り、とみこの絵に憧れている。はやく同人誌やコミックを出さないものかと心待ちにしている。
・髪型はとみこプロフ絵の髪型を真似ており、アホ毛は自前。
・モテるわけではないが、一日に4人(男2人女2人)に告白された経験があり、持ち前のイエスマンを発揮してOKした。
(妹のここあの仲介ですべて3日程度で解消済み)
・妹に対しては極度のキス魔。妹が寝てる時など、無意識なところを狙ってよくキスしている。


≫・ういとは何度か付き合ったり別れたりしてるらしい。男女的な行為は何もしていない。
≫・妹には極度のキス魔で、うい(女性ver)にもキスしたい願望がある。

これらは他のヤンデレヒロインとうまく絡ませることで
他ヒロインのヤンデレを発動させる事ができるのではないか!
と、勝手に妄想。


使いたい人は使ってね><

妹の伊法ここあ(いのりここあ)ちゃんはまた次の機会にでもね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴田郡大河原町メル友出会い掲示板

遠藤久美子みたいな可愛い知り合いが欲しい!遠藤久美子みたいな可愛い女の子と付き合いたいなら完全無料で参加出来る出会い掲示板で中川杏奈似の子を見つけよう!連絡先の交換も無制限!即、待ち合わせ出来ます!さあ今すぐメアドを見て理想の出逢いを実現させよう!..

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーの字さんはリア充ですよねもう
爆発しるw
うい先輩はとうとう犯罪に走ったか…(ぁ
ハスキーボイスワロタww

おいこのリア充絵が上手いぞ、どういう事だ!
いつになったら爆発してくれるんでしょう…
目にタバスコ塗ってトースターで焼きたいですよ本当に(マテ

このロリコン(ぁ
まつりちゃん…キス魔とは、やりますな…!
というかこの娘達可愛すぎます描かせてください><(何

あ、すごいww
キャラ設定とかなんとか
ゆーの字さんもういちゃんも絵がうまいですね…
でも、とりあえず、ハスキーボイスなら出せますよb

こめ感謝です(>~<)ノシ


>>4423殿

ゆ-の字さんすぐリア充ぶるんですよね…
まったく…

犯罪というか、きがついたらこ-なってしまったんです。わざとじゃない(ぁ

ハスキーボイスは個人的にかなりポイント高いんです><
ときめくハスキーボイス探してますノ


>>師匠

そうなんですよ!
絵うまくて嫉妬の念でまくりですよまったく!
三輪車にひかれて頭うって消えればいいんですよほんとに!(マテ

>ロリコン

それは言わない約束のはずです(ぁ

わたしのチカラじゃこれが限界なんで師匠お願いします><
といえかほとんどとみことかぶってるなんて…(´・ω・`)


>>うさぎさん

キャラ設定考えてるときが至福のときです^p^

うさぎさんハスキーボイス得意なんですか><
もうここあちゃんの声優決定ですッッ(何
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

