

151 あいつの本気

[問題作]

おいどういうことだ!

例のゆーの字さんがロリっ子を描いてくれたお!

mondai

どういうことだなんだこのうまさは!

かわいいじゃないか抱きしめさせr(ry

やばい…こっち見てる…
見つめられてる><(殴

ということでまたまた絵紹介でしたノシ



[ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參(さん)]

ねんぷち

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參(さん)

怪異!? かわいさ広がる第3弾!

忍がかわいすぎて辛い。

というかまだ第2弾予約してねえな・ω・;

第1弾発売延期ってどういうことなのだおい。



[パチスロひぐらしのなく頃に祭]

ひぐらし

PS2 パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのパチスロが打ちたいんだ><
しかし画像がうつらないのはなぜだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

おいどういう事だ、こいつリア充のくせに絵上手だぞ。
いや本当に冗談抜きでなんなのこの子ッ・ω・;

肌がすごく柔らかそうで撫でたいんですけども
膝辺りと瞳が神がかっているんですけども
とりあえずどういう事だ><一発殴らs(ry

さすがゆーの字さんだwww
変態の極みですな

リア充と噂されているのにこの上手さ・・・!
才能に嫉妬です^q^

リア充のくせにコレ、だと…!?
調子に乗るな!!
画力をよこせちくしょう!!

こめ感謝ですノシ

≫とみこ

こっちも驚いたわ!
学校とか関係なしに「うまいぞこれ!どういうことだ!」
とか叫んでしまったでわないか><

今度電気アンマしときます(古

≫4423後輩

彼は無二の変態ですよ。
リア充とかとんでもないです。
…すぐリア充ぶるけど(ぁ

≫ひぐるし殿

そうそうw
すぐリア充ぶるくせにこのうまさ…!
本当に爆発しろ^p^

≫紫苑さん

リア充流行ってるのかな^q^
というかすげえ言われようにふくww
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

