スポンサーサイト


152 最近のこととか。

こんばんはー。ういいいいいいいです。

近頃更新してないでした。本気だしますね。



[ゆーの字フェイズ]

またゆーの字さんの絵を紹介。

bikini2 bikini

わたしが水着をあまり好きでない事を話したら描いてくれた
水着の良さを伝えるための絵です。
ちなみにぼくは黒髪のコ派ですノ

pink.jpg 限界

『無理やり着せて恥ずかしがってるの』をリクエストしたらこんなんにしてくれました。
ちなみにスク水はそんなに好きではないのです。
そしてこちらも黒髪派ですノ
そういえばぼくの事気遣ってロリっぽくしてくれてるみたいなんですけど、
「ロリがいい!!ロリ以外滅びればいいんだ!!」とか思ってるわけではないですよ?(ぇ

近頃絵の紹介が多いですね。
なんとかしないと。



[最近]

買ったもの。

・妖狐×僕SS(1巻・2巻)
・咲 ~Saki~(7巻)
・ひぐらし皆殺し編(5巻)
・大人の1ページ心理学(1巻・2巻)
・化物語のキーホルダーっぽいのを4つ
・化物語のトレーディングカード
・パチスロひぐらしのなく頃に祭



[ラジログっぽいの]

これからラジログっぽいのの配信後記とか立てようかな。

感想とか印象的だったのとか記事にしようと思います。

あとゲスト賞とMHP(Most Hentai Parsonal)賞も口頭じゃなくて
記事に記すカンジにしようかな、とね。

ということで(?)8回目の配信もよろしくです><

→喋る喋る



[妖狐×僕SS]

Aチャンネルに続いてこちらもこれから波がきますぜきっと!!

1巻・2巻同時発売中ですのでお手元にでもどうぞノシ



[WORKING!!]

ひだまり最終話みた後の絶望感たっぷりなわたしにさしてきた聖なる光です(いみふ
ちなみに「せいなる」を変換したら「性なる」ってなりましたこいつむかつきます。

コミックは読んでたのですけどね。
とにかく動く、はねる、まわるぽぷらがかわいくてかわいくて!!!!!
ゆーの字さんの影響もありあすみんにハマりかけておりますよ。

あとOP好きです。





本日はこの辺でノシ

追記からまわってきたバトンです。
容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね

う:かみゅちーのバトンならやらざるをえないな・・・

「誰だ!おまえは!!」

う:俺は二ーハイソックスが大好きなんだ!

「そこでなにをしている!」

う:PC横にあるフィギュアみてにやにやしてます。

「お前が右手にもっているのはなんだ!」

う:お茶のはいったコップかな。うわっ、貴様のせいでわっちの大事な戦場ヶ原ひたぎ様のキーホルダーにこぼしてしまったではないか!もうタヒね!もうくたばったほうがいいよ?

「だれをねらっている!?」

う:今は古手梨花。

「どこへ行くつもりだ!!」

う:2次元にも入れるようになってる未来。

「他に要求があるならいえ!」

う:あなたに消えてほしいです。

「本当にそれでいいんだな…」

う:はやく。

「お前の人生の目標はなんだ!」

う:服屋の店長。

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

う:ちょっとだけ勉強しました(何

「そうか。」

う:君とメールとかチャットとかしててもおもしろくなさそうだよね(酷

「お前のよこに何がある!?」

う:幼女の霊。

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

う:セブンイレブンいい気分かな。

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

う:豚丼でぼくが満足するとでも?

「では最後に合言葉をいえ。」

う:爽健美茶。

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

う:合言葉とか知らんよまったく失礼するわね。

仲間というと変態5本の指か…

とみこ、らぷらす、やぎさん、すふぃあさん、4423後輩だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またお前かwwww
Most Hentai Parsonal賞ですか・・・
狙うのは難しそうですなwww
workingは一話を見逃したので、見ていません^p^

にーさん同様またまたまたゆーの字さんですか(ノ∀`)

妖狐×僕SS・・・ 私は買ってません(・ω・` )
買ってないですが私もかなりお勧めします!  特にたぬきくんがとっても可愛いです

またゆーの字さんですか…ワロス…(´・ω・` )
何でこんなに上手いんすか。しかし茶髪を描いたのが間違いだったようですな。
あまり私を怒らせない方が良(ふぉんぐしゃ
本当になんで茶髪を描こうと思ったのかしら、ちなみに俺は黒髪派で(ry

そしてまたしてもバトン5人も回す人いないというね・ω・
あとよくよく考えたら変態5本の指に女って
俺しかいないという変な孤独感を覚えたのさ(何

こめ感謝ですノシ

≫4423後輩

なんか最近絵を描くのにハマってるんですよねw
後輩なら目指せますぜd
というか主力候補ですしね(ぁ

WORKING!!観ないと後悔しますよ^p^


≫昏睡さん

何気にうまいから悔しいよね(ぁ
もだえまくりですよ´ω`*

いぬぼく買ったほうがいいよ^ω^
ぼくはりりちよを愛して、のばらさんを尊敬しまくりですw


≫師匠。

またヤツですよ…
ねぇ、今まで自分で気づいてないところがナメテマスヨネ(ぁ
黒髪おしますな。まぁわたしもですが(ぁ

変態に性別は関係ないのさd
というかリーダー的位置ですよあなた´・ω・

うにちゃーーーーーん!
お久しぶりです!あいたかったです!本当に!
さっそくなんですが、ゆ、ゆーの字さんの絵がうますぎる…
わたし、ピンクの髪が凄い好きなのですが、うん、たしかに黒がいいです
あと、妖狐×僕SSおもしろいのかな?
こんどかってみますね!ではまた

≫うさぎさん

うさぎちゃぁぁあぁああああんんんn!!
会いたかったよぉぉおおお(*´д`*)

うさぎさんはピンク派でしたかw
じゃ、ピンクもお願いしておきます(何

いぬぼく(妖狐×僕SS)いいよぉおおお。
ヒロインは黒髪なんですけどね、
ヒロイン以外もみんなかわいいんだよぉおおぉおお
ぜひぜひ買ってみてくださいませw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

