スポンサーサイト


153 たまに一日中寝てる時ってありますよね。

こんばんはー。ういです。

二度目の更新ですさーー。

今回も主に絵の紹介。

また師匠がラジログっぽいやつの絵を描いてくださいました><

ゆーの字さんもまた描いてくれたんですよ><

ということでどぞー。


[まずはテンプレとか]

すいませんすいません><

もう突然気の向くままに以前宣言していた通り、色々といじってみました。

タイトルとかテンプレとか変えてあるのでリンク頂いてる方には、
お手数ですが変更お願いしますOrz
そのうち連絡にもまわらせていただきますね。

ただ気まぐれにやってしまったのでバナーとか何もないです(ぁ
そこも作ったら連絡いたしますさ。

あとは[続きをみる]の折りたたみっていうのかな?
師匠みたいな感じにしたいから今度やり方とか教えてもらおうかなとか思ってたり。

というかいじった後に想いましたけど、微妙に師匠のページと色とかかぶってますよね(ぁ
べ、別に真似したわけじゃないんだからねッッ///



[とみこ]

メガネ祭り

ほら!!メガネよ!!本日はメガネ祭りよ!!
ということでぼくのリクエストでメガネ祭り描いてくださいました><
といっても今回はまだ前半パートですのでまだまだいきますさd

祭り

メガネなしも配備。
師匠、そろそろ漫画描かないかしらね。
こちらが我らの師匠のホムペです。
梨花ちゃまが微妙に切れちゃってるので
全貌を観たい人は観てらっしゃい!w

→メガネ祭り。

ちなみに個人的にははぬーの表情が好きです(´ω`*)
でも沙都子の笑顔っぷりも好きですわね…w
いや、梨花の振り向き際っていうのもサマになっててかわいいなぁ…w
全員イイってことでd>ω<

沙都子「をーっほっほっほ!そんなこともわかりませんの?仕方ありませんわね~
    私が教えてさし上げましてよっ!」

羽入「……(漢字を思い出し中」
※※※
このはぬーをよくみてみるとわかるんですけど…
ポニーテールのテールが肩にかかっているのがポイントなのですよ!
大概のテールは肩にかかることなくなっているものですけど、
肩にかかっている事によって通常時より高貴さが増すのですよッ!
そして今回のような表情を装う事によってさらに高貴さが!!
一枚絵でもこれだけの楽しみを生みだすとは…
とみこ、おそるべし!!w

梨花は、算数の問題でわからないところはさっさと自分(梨花)に聞けばいいのにずっと
考えてばっかりでもどかしいというシチュの中、やっぱりわかんないから梨花に声をかけたときの
「(やっときたわね)しょうがないのです。ボクが教えてあげますですよー。」
てなカンジで少し嬉しそうに振り向いてるとか予想(何


[ゆーの字さん]

またこのコですよ……

というわけでどうぞ。

matsuri

わたしが「パンを両手でたべてるおにゃのこ」をリクエストしたところ、
以前わたくしが描いたまつりちゃんを元にして描いてくださいました。

ちなみに元デザインですさ。

matsuri



[ラジログっぽいの]

またまた!

我らの師匠がラジログっぽいやつの絵を描いてくださいました!!w
いつもお世話になっております><

本人的に色付けないとみせたくないらしいので控え目に宣伝です><
意外と完ぺき主義者です><

→夢と、世界と、雑記帳。ラジオ感想・ゲストまとめ+α


本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変更しときますね~
師匠のクオリティ高すぎwww
でも、なにげにゆーの字さんもうまいというwww

師匠>4423描いていただきありがとうございやす

No title

あぁ、このテンプレで「続きを読む」押すと記事1つのページになっちゃうんですねー
(俺のブログで)そのページのままで追記を開いたり閉じたり出来るのは、
そのテンプレ仕様だからじゃないかの。俺は特に何もしてませんのでぬぇ・ω・

宣伝有難う御座いますw
あ、良く見たら梨花ちゃまの目の影付けと、
はぬーのボタン塗るの忘れてましたね;すみませんorz

>まつりちゃん

またお前(ゆーの字さん)だろうな・ω・`(何
とりあえず、寝起き+ゆるゆるブカブカのセーター+さきっちょが見えてる+四つん這い
ベットの上のおにゃのこの絵でも頼n(ふぉんぐしゃ


見せたくないというか、色なしの絵を誰かに使ってもらうのが嫌なんですよねー・ω・
せっかく使ってくれるんだからゴタゴタの鉛筆絵では失礼かなという意味で。
完璧主義者、か。
「完璧におにゃのこの穴と言う穴まで舐めつくす主義の変質者」の略ですよね><俺ってば滅茶苦茶頭良いじゃないか^ω^(マテ

No title

リンク変更しておきました~  

テンプレの続きが何とかは師匠さんの言うとおり、テンプレ仕様だったりすることもあるのでタグとかを盗むといいかと思われます
師匠さんと同じテンプレをDLして「テンプレの編集」のとこでどっか「続きを読む」っぽいとこのタグとかをコピペして・・・ えーっと、ついていけますか?^^; 自分もよく分からないのであんまり詳しい説明とかは出来ないんですがね・・・ィ
多分「fc2ブログのテンプレート工房」ってとこで載っているかと思います・・・多分   
変な説明すいませんでした  参考にしないほうがいいかもですOrz

メガネのはにゅーちゃんちょっと大人っぽい感じしますねw
ゆーの字さんと師匠さん天才杉です!

No title

こめ感謝です。

≫4423さん

変更ありがとうです><
近々バナーもあげときますね><
師匠はともかくゆーの字さんはけしからん!(何


≫師匠

Σおま…それおれにもよこしやがれwww(何

>塗り忘れ

いやいや。
言われるまで気づきませんでした、というかわかりませんよw

>とりあえず、寝起き+ゆるゆるブカブカのセーター+さきっちょが見えてる+四つん這い
ベットの上のおにゃのこの絵でも頼n(ふぉんぐしゃ

おkwwww
頼んでおきますよww
そしてうpりますd

>「完璧におにゃのこの穴と言う穴まで舐めつくす主義の変質者」

結婚してくれ(マテ


≫ひぐるしさん

変更ありがとです><

なるほどです。
とりあえず師匠と同じテンプレを探すところから始めねば。
普段から師匠をストーキングしてないから入手が困難だわさ><

最近おふたりのおかげで絵の紹介ばっかりです。
おかげで記事考えなくてすみまs(ふぉんぐしゃ

No title

ここでのコメは初めてですね、ゆーの字です♪
いつも私ごときの駄作を載せて頂き、ありがとうございます(^人^)
まぁ、そのせいで今までコチラにはコメしにくかったわけですがw
それにしても、姉御の絵と並ぶと自分の絵が・・・orz
僕もはやく、姉御のようなステキな絵が描けるようになりたいですw
とにかく、サイトの改装お疲れ様でしたー♪


>寝起き+ゆるゆるブカブカのセーター+さきっちょが見えてる+四つん這い
ベットの上のおにゃのこの絵でも頼n(ふぉんぐしゃ

さきっちょ?!
いや、というか姉御からのリクとかハードル高すぎるんですがw
とりあえず、ペンタブ買って出直してきます・・・
と、言おうと思ったらお金がないので今のままでいきますorz
・・・R-18の絵かぁ、描けるかなw
とにかく、頑張ります!w

No title

≫ゆーの字さん

初コメントありがとうですw

というか人の絵しか紹介できてぬぇぜ。

早くペンタブかいやがれwww
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

