スポンサーサイト


154話!究極美!!!

こんばんはー。いつもフィギュア紹介ばかりしてることで定評のあるういです。

みくし日記放置みたいな感じですすいません。

ラジログの件ですけど、22日の土曜日あたりにできたらと思います。
そのときはよろしくお願いします。

ささっと本題入ります!w



[究極の美しさ!戦場ヶ原さん!]

美

→こちらをクリックであみあみさんへジャンプ

もうダメなんです。
ほしくてたまらないんです。
思えば前回のがはらさんをスルーしたのもこの存在を知っていたため。
このクオリティとかポージングは最高すぎです!!
一度はみたことある絵だと思いますです。
元絵はこちら

がはらさん

表情も美しい!!がはらさんって何やっても絵になると思うのです。
もう同棲したい結婚したい><
2種類のポーズがとれるのか…
ふたつ買えということですか…><
値段をみてびっくりするのでした。



[あかねちゃん]

見つけてしまいましたよ!w

dojin

三浦茜ちゃん><

ちなみに内容的には一番右のしのぶのやつが好きです><
忍ほしい><



[リンク]

ちまたではリア充ぶることで有名なゆーの字さんから相互リンクをいただきました。
リンクしてあげたり覗いてあげたりしてあげてください。
妄想力が強いのか絵はうまいんですよ…w

→ゆーの字のたわごと

あと、頭は良いですけど、弱いです(何



[上目遣い祭り]

いつものとみこ師匠のアレです><
わたしがリクエストした美代ちゃんとはぬーの上目遣い祭りを描いてくださいましたっ。
師匠ありがとう><

ブログランキングを気にしてるようですので支援。
せっかくですのでここでみせないので直接みてきてくださいーw

夢と、世界と、雑記帳。上目遣い祭り



本日はこの辺でノシ

追記から師匠からのバトンですさ。
とみこ師匠からなりきりバトンいただきましたです。

――――――

♪ルール♪

バトン回す人5人選択
バトン回したらその人に報告
まわした時点で5日以内に書く
×なら罰ゲーム
罰ゲームはそのキャラで次の日のブログを書くこと

口調指定:化物語の戦場ヶ原ひたぎですw
(あんまり自信はないですけど、頑張ってみました)

三ツ葉とみこさん、わざわざバトンをありがとう、
早速やらせてもらうわね。
それにしても私にバトンなんてできるのかしら。
いくら私が高性能で万能だからって、こういう事は私に向いてないと思うの。
そうね…羽川さんや八九寺ちゃんあたりならおもしろおかしくやれるんじゃないかしら。
だけれども、せっかく私に頼んでくれたのだからやってみるわね。
あんまりおもしろさは期待しないでちょうだい。


♪回す人

じゃあ私が華麗にまわすわね。
…これはいけないわね…。
一応まわそうと思った人はいるのだけれど、何のキャラクターが好きなのかがわからないわ…。
いきなりのバトンだから仕方ないのだけれど、せっかくやるのだからリサーチくらいはしたかったわね。
まぁいいわ。
とりあえず腐った亀みたいなゆーの字さんにでも回してもみようかしら。
キャラクターは、そうね…
これはあくまで私の勘というか…最近思った事なのだけれど。
阿良々木くんがたまに妹以外の中学生に会ってるような気がするのよね…。
あの男、私という女がありながらすぐ年下に目をやるのよね…。
思い出すとイライラしてきたわ。
今度何かいじめないと気が済まないわね。
あらいけない。
私とした事が話が脱線しちゃったわね。
なんだったかしら。そうそう。
ゆーの字さんにはその阿良々木君がたまに会ってデレデレと鼻の下を伸ばしている中学生になりきってもらおうかしら。

先に言った通り、バトンを回された人は必ず5日以内に書かないといけないわよ。
やらないとすごい罰ゲームらしいわ。
罰ゲームだなんて…考えるだけで楽しいわね。
バトンってこんなに楽しいものなのね。


♪イメージカラー

ないわよそんなの。

あらいけないわ。こういう事は言ってはいけないわね。
何も考えずに言っちゃったじゃないの。
少しだけ考えてみるわね。
そうね…茶色や黄土色かしら。
ウブなのに濁ってるのよね、あのコ。
だから綺麗な色なのに濁る事によってできる色かしらね。
いやだわ。私ったらうますぎるじゃないの。

三ツ葉さんはういの事を紫と思っているようね。
詳しい事をきいてみたいわ。
紫といえば私の髪の色や制服も紫に近いわね。
三ツ葉さんったら私の事想像しながら適当に答えたんじゃないかしら。


♪みんなと喧嘩は??

そんな事しないわ。
吹っかけても意味ないものね。吹っかけられる事もないし。
それとも私が気付いてないだけなのかしら…。

ここで紹介ね。
私もよく利用するところよ。
バトンを回してもらった三ツ葉さんともここで出会ったのよ。
  [ひぐらしファンページ]
よければ皆も来てみるといいわ。
「ひぐらしのなく頃に」を知ってる人も知らない人も様々だから
別に知らなくても大丈夫よ。
興味なくてもけっこうよ。
いえ、こんな事を言ってはダメね。私もまだまだだわ。

それでは今回のバトンはここまでのようね。
なりきりはあんまり慣れてないのだけれど、どうだったかしら。

回されたゆーの字さんはバトンよ。
それじゃ、よろしくさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このフィギュアがアマゾンのランキングで上位に入ってましたねw

せっかくですから、とみことゆーの字さんから相リン貰いましょうかねw

No title

ゆーの字さんブログやってたんですか(へー知らなかった

ひたぎさん相変わらずきれいっすねww
文房具もっとすくないと思ったけど
意外と多い

No title

こめんと感謝です。

≫4423さん

おお。さすがひたぎさん´ω`*

相互リンクもらってらっしゃいw
ふたりとも泣いて喜ぶとおもいますw


≫たこやきさん

最近はじめたんですよね。
相互リンクしてやってくださいな。

がはらさんきれいですよねー美しいですよねーw
文房具は多い方がバランス良いっぽいですね。
造型師さんの愛を感じます(ぇ

No title

どうも、腐った亀ことゆーの字です(ぇ
腐ったはともかく、僕のどのあたりが亀なのか詳しく伺いたいものですね、腐ったはともかくw
あ、宣伝ありがとうございますねー♪

・・・って、バトン?!
ん~、全くもって未経験なのでうまくできるか分かりませんが、 花澤香菜様のラジオでも聞きながら頑張りたいと思います♪

No title

な、なんだこれは…!!ふつくしい…!!(何
どうでも良い話+結構前の話、先生に
「忍を描いてほしししししsssっしいいい(ぇ」
と言われたのをすっかり忘れていたよ。ついにわしもボケたかな。脳梗塞かな(ぇ
もしかしたら描いたり描かなかったりします´ω`(ぁぇ
しかし個人的には眼鏡なひたぎが描きt(ry

またまた宣伝有難う御座います、焼き土下座しますorz(ぇ
何故ブログランキング気にしてることを知ってるのか…!w
ハッ…まさかストーキンg(ピチューン

そしてバトンやってくださって有難う御座いました+お疲れ様でしたノシ

No title

≫ゆーの字さん

略して「腐ったゆーの字」とかどうでしょう(何

リンクどうもでした。
絵とか宣伝しまくりたいと思いますw

バトンお疲れでした。

とりあえず何でもラジオがあればいいですよね(ぁ


≫とみこ

>「忍を描いてほしししししsssっしいいい(ぇ」

どうでも良い話、ぼくは今でも覚えてたりします(ぁ
気が向いたらお願いしますOrz

>メガネなひたぎ

いや、それをこの間真面目に考えてみたのですよ!!
そしたら家庭教師にいいんじゃないかと思いまして、
ぜひぜひ教えてもらいたいとかなんとか一人で妄想してました(ぁ
ちなみにポニテに結ってからのメガネがグッドですb
服装はスーツ系がとくに似合うのでは…w

記事的にも宣伝は楽しいのでww^ω^

ブログランキング、ちなみにわたしはこれっぽっちも気にしてません(ぁ
ちょいと口を出すなら、ブログにカウンターとかつけてキリ番つけると良いのではないかと。
コメントみるかわからないから記事に書いときますね。

バトンどもでした。
何気に、というかかなり楽しかったです(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

