スポンサーサイト


155 とりあえずとみこ

tomi

こんばんはー。ういです。

勉強の休憩がてらに描いたちび絵を、
ゆーの字さんに使い方を教えてもらいながらsaiで色々やってみました。

とりあえずとみこ。

とりあえず塗りこぼしてたり、髪が消えてたりと素晴らしい出来ですねっ
もう少し勉強してきちんと描いてみたいです。
か、紙に描いたときはもっとかわいかったんだからねっ!w
※俺の四次元ポケットは俺の四次元ワイシャツに変えてみました(パンツ収納的な意味で

ブログランキング増やしたいなら、アクセスカウンタつけてキリ番設定とかしてみてはどうでしょうか?
とか言ってみる(ぇ



[WORKING!!]

動くぽぷら!跳ねるぽぷらがかわいくて仕方なかったんですが。
山田がかわいくて仕方なくなりました。
声優さんが広橋さんというのもまたかわいくて仕方ないです。

というかOPにて、エプロンの紐を結ぶシーンがあるんですけど、
その時の腰つきがかわいいと思うのですけど、みなさんはどうでしょうか。
見たことない人はOPだけでも観てほしいです。



[ARIA]

最近読んでます。
この作品は素晴らしいです。
背景がすごい!
うまいというより、美しい、綺麗という表現のほうがあってる!!
ってくらい素晴らしい絵描きさんですよっ
ページまるまる使うシーンでは綺麗でふつくしすぎて泣いてしまいます。
これは涙腺弱いのとは関係ないはず!!(ぇ



[女体化]

うちの師匠が色々な方を女体化されてます。
やってほしい方は声をかけてみてはどうでしょうか。

しかしこれだけは言っておきます。

なごみんさんが一番かわいい。

いや、この貢はこれが一番言いたかっただけです(ぁ
でもこれだけは譲らない(何



本日はこの辺でノシ

追記からバトンですぅぅぅ
―――――――

ということでバトンもらってきました。

紫苑さんの休日がかっこよくて惚れそうになりました。
というわけでどうぞ。

―――――――

オフでの管理人さんバトン
普段のリアルなあなたについて教えてください☆
嘘やごまかしは駄目です!


□あなたのHNは?

・ういさんです。先生とかういういとかばぁばとかあだ名はいろいろです。

□身長は何センチ?

・…

□体重は何キロ位?

・55前後です。

□髪型と色は?

・現在は中途半端な髪型です。
 前髪が少し長いキョンくんみたいなカンジですね。
 色は黒髪です。

□ 長さはどのくらい?

・上に同じ。

□目は二重?それとも一重?

・奥二重とかいわれたことあります。

□鼻は高い?それとも低い?

・たぶん高くはないほうと思います。

□ピアスはしてる?

・しません。

□ 眼鏡はしてる?

・部屋だったり運転のときにかけますね。
 あとは視力をあげて何かを集中して観たいときにかけます。
 普段はかけてません。

□色白?それとも色黒?

・色黒ですね。

□ オフでの性格は?

・面倒くさがりです。

□オフでの一人称は何?

・オフも何も一人称はずっと一緒だとおもうのですよ…
 「俺」も「わたし」も使うのだぜ!

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

・こ、こんな面倒なのがあるとわ…
 すいません、パスでノシ

□あなたのファッションは何系だと思う?

・大人なカンジが好きでよく着用します。
 スーツっぽい私服かな。

□好きなブランドは?

・Keyがプレイしてて感動しますし好きです。
 あとはきゃんでぃそふとやゆずそふとも好きです。

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

・オンとオフかわからないですけど、外面は気持ち悪いくらい違いますね。

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

・回すひとあんまりいない;ω;
・とみこ
・ゆーの字さん 

□お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い´ω`*1家に1匹は欲しいですぬぁ^p^(マテ
とりあえずどうでも良い話、ほっぺはエアブラシ(オレンジ)で薄くやってから
小さいてかりを入れるのが好きなんだぜd(しらん

あと俺の四次元ポケットじゃなくて俺様の2次元ポケットですの´ω`
うん、アクセスカウンタの付け方を知らないんだよね…´ω`(ぇ

(悪いが俺はにーさんの女体化が一番好きなんだ…w(ふぉんぐしゃ
ただなごみん先生とゆーの字♀さんどっちか、て聞かれたとするともの凄く迷うんよね)

バトン有難う御座いますぁノ早速やらせて頂きます
べ、別にネタがないわけじゃ(ry

No title

こめ感謝です。

≫とみこ師匠

>ほっぺはエアブラシry

なるほど。
勉強になりますw
また機会があれば「とりあえずとみこその2」とかで(何

>あと俺の四次元ポケットじゃなくて俺様の2次元ポケットですの´ω`

わっちとしたことがああぁぁあああッΣ

アクセスカウンタは・・・・うん、調べてねっw


バトンお願いしますOrz
師匠の休日をさらしてやってくださいなw

No title

ARIAいいですよね!
わかりますよー、きれいなんですよね
あかりちゃんとかアリシアさんのセリフがいいです

えー、ういさんはういさんなんですねー
それに外見はかんけいないっすよー☆

No title

姉御かわいいな♪
さすが僕が教えてただけのことはあるw(ぇ
・・・ぶっちゃけほとんど教えてあげられる知識はなかったワケですがorz
まぁ、慣れれば「何だ、実はゆーの字って絵うまくねーのな」って鼻で笑えるくらいには上達すると思いますよw

またまたバトンを受け取ってしまいましたw
っつうか、キミは僕のオフ知ってるでしょうにwww
知ってる人がいると、正直に書かざるを得ないのが辛いですなorz

では、バトンはお受け取りしましたよー♪

No title

≫うさぎさん

おお><
わかってくれましたか><
あかりのセリフは詩的ですごくわかりやすいですし、
アリシアさんのセリフはすごくじーんってきますよね><
あぁ、もう日記に書いちゃうわ!

い、いや、ほら!
というかなんで励まされてるカンジなのでしょうか(ぇ


≫ゆーの字さん

いやいや、ゆーの字さんの絵はうまいというよりかわいいんですな。

>っつうか、キミは僕のオフ知ってるでしょうにwww
回す人がいなかったんですよ…Orz
他の人みんなやってるんですもの(汗

ではバトンよろしくです(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

