スポンサーサイト


9回目のラジログっぽいのの配信後記。

こんばんは。ういです。

9回目のラジログっぽいのを配信させていただきました。

視聴してくださった皆様に深い感謝を。

出演してくださったたこやきさんとみかちいに土下座をOrz

さて今回の感想とか其他とか。

[たこ焼きさん]
たこ焼きさんが最初は緊張してたみたいですけど、
あとから緊張もほぐれたようでよかったよかった。
でも緊張してる人をみるのが好きなわたしとしては
後半何か物足りなかったのは否めないですね(ぁ

[みかちい]
みかちいのロリボイス効果(?)でリスナー数が上がったのが
驚きでしたねーやっぱり。
次回の記事立ての際にはいっそそれで釣ろうか思案中。
何か良い案があったらください^^
そして次回ラジログっぽいのの要望とか質問もどしどし募集しちゃいます。

次からは何か軽い食べ物を用意して食べながら配信とかすると
もう少し長持ちしそうです。
そしていつも長々と配信しちゃってるのでそろそろきちんとした時間内の配信を目指して!!
最後の閉めのセリフとかもイマイチ思いつかないので募集中ですw

今回はなんとゲストさんにゲスト賞を聞くのを忘れてました;ω;
すいませんOrz
後日改めて聞いてみたいと思います(汗
(まぁ内容は忘れてるでしょうけど、忘れてない=印象的だったということでしょうし
 問題ないはず…
その時は追記からね。

ちなみにわたくしメインパーソナリティが決める
MHP(Most Hentai Parsonal)賞は……

なんか専門(?)用語をたくさん考えてくれたクマさんでした!!

引用↓

『「完」全に「壁(璧)」のような胸を持つ女性を「主」に守るのを「義」務と思っている「者」の略』
ロリコンのことを指す場合もある。

完壁という語句は胸が小さい人に対して、胸が小さいと言うのは失礼にあたるために、
完全に壁のような胸の略称でそう呼ばれるようになったと言われている。
今現在では完壁という語句を見て、意味を理解する女性が増えたために、
完璧という形の似た文字を使うことが多い。

類義語 
『平和主義者』
『「平」たい胸を持つ少女で「和」むことを「主」な「義」務だと思っている「者」』

対義語
『適当主義者』
『「適」度に大きく、たまにものに当たる程度の大きさの胸を持つ女性を「主」に守るのを
 「義」務と思っている「者」』

『反発主義者』
『「反」り返るほど胸が「発」育した女性を守るのを「主」に「義」務だと思っている「者」』


何がすごいかというと完璧主義者も平和主義者もあてはまってるところなのです。
という事でクマさんには粗品を送ったり送らなかったりw

次回のゲストさんは「mikan」さんを予定しています。

実は今回少しだけ出演してくださいました。
ということで次回もよろしくです。

うちの師匠が今回のイメ画を描いてくださいました><
お世話になってますさ師匠><
ご覧になってくださいw

夢と、世界と、雑記帳。(9回目ラジオとくぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

