スポンサーサイト


10回目のラジログっぽいのの配信後記。

せんせい


こんばんは。ういです。

10回目のラジログっぽいのを配信させていただきました。

視聴してくださった皆様に深い感謝を。

出演してくださったみかちいに土下座をOrz
(後半たこやきさんとゆーの字さんも笑

さて今回の感想とか其他とか。

ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁

[みかちい]
リスナーで、チャットに参加してくださる皆様も萌り上がるほどのかわいさ溢れるボイスでした。
いつもの3割増しくらいで台詞リクが多かったと思います。
真摯にセリフをしてくださったみかん姫には頭が上がりません^p^
配信時間も長々となってしまいましたが、みかん姫が楽しんでいただけたのならぼくは嬉しいです。
トークしていた(できていたかは不明)わたしが一番楽しかったのかもしれませんね(笑
リスナーの皆さまも楽しんでいただけたのなら幸いです。
個人的に一番びっくりしたのは、英語のところを調べてくれてたところですw
ひとつめの英文みて放棄したわたしはパーソナリティ失格というより人間として失格なのかもしれませんOrz
いやはや、感心するばかりです。
コメントはひらがなと簡単な漢字で構成するようにこの場を借りてお願いしておきますね^p^

そして、あのブログ記事をみてなお、みかん姫の出演を許可していただいたみかん姫のお母様に深い謝辞を!!!

今回は後半のゆーの字さん&たこやきさんパートでオープニングのセリフを考えました。
正しく言うと、野々村さんの「こんBABAわー」からヒントを得てつくったんですよ。
これからオープニングの挨拶を「こんばばばー」で攻めていこうと思います。
ちなみにこの「こんばばばー」を作った人はリンクにもある人物だったりします(ぁ

――――――

今回のゲスト賞です。

ゲストの「ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁」さんが台詞賞を考えてくれました。

台詞賞は『クマさんのグンデレ台詞』です。

↓引用↓

たこ『上官。すいませんでした。』

みかちぃ『今度失敗したら軍をやめてもらうから。今回は大目にみますが。』

たこ『ありがとうございますみかん様!』

みかちぃ『それじゃあ早く任務に戻りなさい!』

たこさん『はい!』

ばぁば『相変わらずみかちぃは厳しいなぁ』

みかちぃ『あ、大佐おはようございます。』

ばぁば『大佐なんてよばなくていいお。でもみかちぃも偉くなったよね。昔では考えられないくらいに。』

みかちぃ『お褒めの言葉ありがとうございます。』

ばぁば『まぁ、話は変わるけど・・・』

みかちぃ『なんですか?』

ばぁば『たこさんのことどう思う?』

みかちぃ『な、なななな何を突然言ってるんですか?なんとも思ったことありませんよ。』

ばぁば『そうだよね。若くして軍のトップクラスまで上り詰めたみかちぃが、所詮は下っ端であるたこさんに特別な感情をもつなんてあっていいことじゃないしね。』

みかちぃ『そ、そうです。そんなことあるわけありません。』

ばぁば『そんなわけないけど一応言っておくね。下っ端に特別な感情をもっていろんなものを失った人は案外いるよ。みかちぃはそうならないようにね。』

みかちぃ『・・・はい。』

ばぁば『もし、たこさんに特別な感情あることが分かったりしたらたこさんの立場も危ういしね』

みかちぃ『・・・そうですね。』

ばぁば『まぁ、たこさんは違う場所にどっちにしても送っちゃうんだけどね。』

みかちぃ『・・・え?』

ばぁば『たこさんは失敗も多いしね。ひょっとしたらここがあわないのかもと思ってね。』

みかちぃ『も、もう少しがんばりますからたこさんを違うところに送るのは待ってもらえませんか?』

ばぁば『・・・絶対にたこさんに特別な感情を持たないと約束するならここに残してもいいお。』

みかちぃ『・・・はい。』

ばぁば『ただし、そういう噂が流れたら即違う場所に送るお。』

みかちぃ『・・・分かりました大佐。』

ばぁば『さて、ばぁばはここらへんで去るお。あと言ったことは守ってね』

みかちぃ『おつかれさまです・・・。』

ばぁば『おつかれさま~。』

たこ『どうしたんですか?上官?』

みかちぃ『なんでもないですよ。なんでも・・・ってたこ!?任務は終わったの!?』

たこ『いや、ちょっと分からないところがあって上官におたずねしようと。来てもらっていいですか?』

みかちぃ『そ、そう。じゃあ行くわ。』


グンデレ台詞がみかちいの心をつかんだようですw



そしてゲスト賞です。

ゲスト賞は、『ののみーのツッコミ』でした!

みかちいへのいろんなリクエストの嵐の中、
ただ一人優しい言葉をかけていたののみーがみかん姫のハートをつかんだようですww

お二人には何か素敵なものを送ったり送らなかったりw(ぇ



ちなみにわたくしメインパーソナリティが決めるMHP(Most Hentai Parsonal)賞です。


今回はたくさんありましたとも。

ウサギさんが質問した「理想の告白のされ方」も良かったんですよ。
あぁいう質問は大好きです。でも自分では思いつかないのが残念です。

クマさんの暴走。近頃台詞リクにおいては一番走るのが早いのかもしれません。

とみこ暴走。相変わらずのチャットでの走りは誰も追いつけません。

みおちゃんの詩。ラジログっぽいのを始めてからこれまでであれほど恥ずかしい思いをしたのは初めてでした。
聞いてる方も恥ずかしいと思うと楽になる気はしましたけど。

ブログ記事をみたのに出演を許可してくれたお母様。本当にありがとうございました。投稿コメントを見ていたら不可能だったと思います(ぁ

他にもたくさんありましたけど、僕が選んだのはやっぱり!!

『いろんなリクエストに応えてくれて、しかもかわいかったみかん姫><』です!

みかんかわいいよみかんとか言っちゃう病気とかあるかもしれないくらいのかわいさでしたよ。
また出演してくださるかも!ってときのためにやっぱり録音するソフトを入手しておくべきですね。
というかみかん姫用に限らず入手しておくべきですけど^p^

みかん姫には、何かお送りしたりしなかったり!(ぁ


次回のゲストさんは「野々村岳明」さまを予定しています。

まだマイクテストとか通話もしてませんが頑張ります(何

うちの師匠が今回のイメ画を描いてくださいました><
やっぱりお世話になってますさ師匠><
ご覧になってくださいw

上のみかちい絵の着色verもあります><
→夢と、世界と、雑記帳。@【mikanちゃん】RADIO感想的な【うに先生】

ラジログっぽいののブログはこちら
→うにみかん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ☆  今回のラジオ聞けなくて誠に誠にすみませんっ!!
次回は聞けるようにしたいです
グンデレ可愛いですねw   略して「gndr」((ぇ

No title

こめ感謝です。

≫ひぐるしいいいいいぃいい

いえいえwそんなかしこまらなくても!
次回もおもしろいおかしくできるように頑張りますっw
gndrはまだあんまり良さがわからないという…(・ω・;
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

