スポンサーサイト


158 絵がいっぱい。

こんばんはー。ういです。

ラジログっぽいのの10回目配信後記立てたので良かったらみてね!
→10回目の配信後記。

そういえば、後半の配信中にみんなからぼくに演技力のなさがどうだかこうだか言われたんですけど、
みかちいとの掛け合いの中なんだからぼくの演技力の乏しさが丸出しになって当然じゃないか(ぇ
みかちいのツンデレ演技とか聞いた後にわたしのとか聞くとそりゃそうなりますよ、とか開きなりです。
すいませんでしたOrz



[絵とか]

遅くなりましたすいませんOrz
天才・夏姫さんにいただいた絵のお返しを描いてきました。
自分の絵とかみると自己嫌悪にかたまりになりかねないので勉強したいのです…。

ということで、夏姫さんにいただいた絵(GAガールズ)とぼくが描いた絵(CLANNADガールズっぽいの)

ga

なんでこんなにうまいんでしょう。
しかもなんでこんなに画質もきれいなんでしょう。
線を濃くするとぼくの下手さがさらにあらわになるから真似できないわ…w

100530_1714~01

100530_1713~02 100530_1713~01 100530_1712~01

100530_1713~03 100530_1712~02

・集合絵
・智代、渚、ことみ
・風子、杏

の順になってます。
もう何も言うまい!
とりあえず画質が良い携帯電話がほしいです。



[絵ランキング]

とみこ絵をつかって、というか主にとみこ絵の人気投票とかおもしろいのではないかと思ってたり。
というかただ単になごみん先生とゆーの字♀さんのどっちが人気かをそろそろはっきりさせたいな、
という勝手な思いから言いだしてみました(ぁ
だったら他のコ(絵)たち皆も巻き込んでしまおうぜ、みたいな。
男ver.おにゃのこver.とかもアリなのかもしれない。
一人2,3票入れられるようにするとか色々考えてます。


[漫画とかいろいろ。]

わたしの部屋にある漫画を全部まとめてみたの回。

・ひぐらしのなく頃に
 鬼隠し編①~②
 綿流し編①~②
 祟殺し編①~②
 暇潰し編①~②
 蔵出し編
・ひぐらしのなく頃に解
 目明し編①~④
 罪滅し編①~④
 宵越し編①~②
 続・蔵出し編
 れなぱん/罰恋し編
 皆殺し編①~⑤
 祭囃し編①~③
 語咄し編①~⑦
 昼壊し編
 心癒し編
・ひぐらしデイブレイク
・ひぐらしの哭く頃に 雀
・3月のライオン①~④
・生徒会のヲタのしみ。①~②
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱①~④
・長門有希ちゃんの消失①
・ハチミツとクローバー①~⑩
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!①~④
・とらドラ!①~③
・はなまる幼稚園①~⑦
・咲 ~Saki~①~⑦
・ef a fairy tale of two.①~⑧
・とある科学の超電磁砲①~④
・さんぶんのいち。①~③
・ろりーた絶対王政①~③
・プリズマイリヤ①~②
・プリズマイリヤ2wei!(ツヴァイ)①
・妖狐×僕 SS①~②
・けいおん!①~③
・うらバン!①~②
・あっちこっち。①~③
・Aチャンネル①
・おとなの1ページ心理学①~②
・まんがでわかる診療内科①
・飴色紅茶館歓談①
・化物語(上巻・下巻)
・傷物語
・偽物語(上巻・下巻)

化物語は漫画じゃないけどせっかくだから載せてみたのよ!
漫画はわりと少ないんです。以下は同人誌(いずれも化物語関連。

・恋のA’(エーダッシュ
・こよみサンドイッチ



[誕生日画像]

今月の25日が誕生日だったんですの。

そういうのをあんまり気にしないんですけど、皆さまがぼくの誕生日を祝ってくれたんですお!
来年から意識してしまうじゃないか。わたしも皆の時にはなんかするぞっ(ぇ

とみこ師匠から誕生日おめでとう画像をいただきました。

ui

実は続きがあったりしますので、ぜひこちらのリンクからお越しくださいませ。
→夢と、世界と、雑記帳。

はじめに絵をみたときににやにやしたのは当然なんですよ。
やっぱりとみこは絵が『美味い』ねかわいいね。とか。
(具体的に言うなら絵をみただけで台詞とかが浮かんでくるみたいな
なごみん先生やっぱりかわいいね抱きしめたいね。とか。
画面越しでいいから抱きしめていいかなというか青ぶちメガネもかわいいいね。
とか思ってたんですよ。
続きを開いた瞬間に絶叫でしたね。
「……んんぅっ!?ヴへぁああ!」
ってカンジでしたよほんとに。
わたしの誕生日といえば友人からはご飯をおごってもらうーっていうのが主だったんですけど、
こういうのをもらうのはかなり悪くない、というかはじめてで新鮮で、すごくうれしくて涙出ました(ぁ
そのままやっちゃんに自慢しちゃったんだぜ!(ぇ
PC保存もしましたしSDカードに保存したしケータイにも保存しましたしお預かりセンターみたいなところにも
送りましたし(というか初めてそんな機能つかいましたし)、更には携帯電話の待ち受けにも設定しましたよ!!

もう語彙が足りないとか嬉しくて言葉にできないとかそんな自分が情けないとか色々思うところはあるんですよ。
そういうところが意外性がないとか言われるんでしょうけれども!
やっぱりそれでも。
とみこありがとぉぉぉおおおおうおうおおお!
もうね好き好き大好きはづk(ふぉんぐしゃ
愛してるぅぅううぅぁぁっぁあああああ!
歯磨きさせてねぇぇえぇぇえええッッ!!!

一生ついていきます。

という事で深い感謝を。
お返しの際には、僕は何もできないですからPC画面いっぱいのとみこ画像の前にホールサイズのケーキをおいて
ハッピーバースデーを祝うよくあるアレをやってみたいと思ってますよ。

もう勢いそのままに名前とかあげちゃうもんね!!→光寿(みつとし)
わりと珍しい名前とか自分で思っていたりします。
ちなみにWJにて連載中のトリコの作者と同じ名前ですよ。
その昔トリコの作者さんが描いてた「世紀末リーダー伝 たけし!」って漫画がすごく好きで、
中学校では同じ学年中に流行らせたくらい好き好きでたけしといえば自分ってくらいのノリで広めたんですよ。
しかしちょうど流行らせたそのくらいの時期に、作者さんが痴漢で捕まったというニュースがありまして
「お前も痴漢で捕まるんじゃね?」とか言われたことがあったりします。
うわどうでもいい話で空気壊しちゃったどうしよう><

とにかく俺と出逢ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
今度お菓子買ってあげるね。

―――――――――
そしてウサギさんからもいただいたんですよ!

usagi

今度は新感覚の魔女っこ!!!!
どれだけ意表をつくんですか!
RPG系にハマってるからというかわいい理由も添えられて、わたしはもんどり返るばかりですほんとに。
もう自分サプライズパーティとかされると100%泣きますね。
うーちゃんも好き好き大好k(ry
…これくらいにしておかないと後輩から叩かれますのでうさぎさんはこの辺にしておきますね(ぇ
ウサギさんのところへはこちらからです。
→いつでも三月
ぜひいらしてくださいな。

――――――――――

もうみんな愛してますお。
生まれてきてよかったです。
みんなも生まれてきてくれてありがとうございます。
わたしは元気です。みんなもずっと元気でいてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみこちゃんは何かすごいね。もういろいろとww

後輩って誰の事かなぁ?かなぁ?

No title

ふぬ、先生の演技力のなさは仕方ないというか…仕方ないw(何
まあ演技力のなさが可愛いという事で。
これは自分でも凄く優しい言い方したなと思うんだg(ふぉんぐしゃ

>絵

Σ夏姫様絵うまままッ!?
(どうでも良い話、最近夏姫様をデレさせる事が出来て調子に乗ってm(ry
先生も充分可愛い絵だと思いますよー、もうなごみん先生も描いてしまいなさいな。(ぇ

絵ランキング面白そうですなw
とりあえずはっきりしてる事は、一番可愛いのはねーさんという事かな^ω^(マテ

>誕生日絵

満足していただけたなら嬉しいです。
というか、今更ながらまた塗り残りあったんですよね。もうどこなのかは言わないお。
まあこんなで良けりゃ来年も祝わせてくださいなw

じゃあ俺がまだ先生を女性と思ってた時言った言葉でも使うか…
お菓子より先生をください。(ぁ

No title

何か、今回の記事はボリュームありますなーw

とりあえず、絵ランキングは色々楽しみですね♪
というか、なごみん先生とゆーの字♀の人気競うための企画なのかw
いいだろうっ!受けて立とう!!!・・・と言ったほうが盛り上がるのでしょうが、
本心を言うと、もし、ゆーの字♀が負けても全く問題ないです(ぇ
人気があったらあったでうれしいし、無かったら僕が独占的に愛しますからw
愛すというか、結婚しま(ry

姉御のキャラはみんなかわいいですからね、どのキャラが勝っても納得してしまいそうですw
2、3票ということなんで、ニヤニヤしながら選ばせて頂きますよ♪

No title

ことみちゃんも好きですが風子も好きです
やっぱりひとでですよね!
そんなことより
あ、とみこさんの絵は家に飾りたい級と言うか
画集が出たら買いたいほどうまいですよね!
じゃなくて私の事はいいんですよ?
うにちゃんが喜んでれただけで満足です
こちらこそありがとうございます

あと、うにちゃんわたしも愛してますよ

No title

コメント感謝です。

≫4423さん

なごみん先生もすごいですけど、とみこもすごいです><

後輩!後輩!(ぇ


≫師匠

おいおい頑張ってフォローとかされたらもっとみじめでわないか。
もうなんか恥ずかしくなってきたよおい。

夏姫さんデレたとか羨ましすぎる…w
なごみん先生は自分で描くより誰かに描いてもらったほうが嬉しいんだぜ(ぇ
なんでだろうね。自分じゃないのに嬉しいっていうのは^ω^

>絵ランキング

なんだかんだで一番人気なのはウサギさんなのではないかと予想してるんだ。
なごみんさんはもう結婚したいんですけどどうするよこれ。

>塗り残し

逆に未完成でもそれはそれで味がでるというかなごみん先生は塗り残しがあってもきれいというか絵になるよねっていうかもうなんなのこのかわいさだよね。
来年もこんなやってくれるなら絶対生き残りますね!
というか死んでいても甦るお!

なにこのふられたあとみたいなカンジ!?
き、金魚くん…(ぇ


≫ゆーの字さん

こうやって記事は立てるんだぜ!(ぇ

ほら、毎回「こっちのほうがかわいいし!」とか言い合っちゃうからいっそのことここで白黒つけようかなとかそういうあれですよ。

しかしなんだかんだで言ってわたしの独り言に近いカンジなんでやるかはとみこ次第ですよ。
絵に関してはとみこが神みたいなもんですからわたしみたいなザコが何を言ってもとみこがNoと言ったら何もないんだぜ!(何


≫うさぎさん

うさぎさんは風子派でしたか。
というかうさぎさんが風子とか(マテ

>あ、とみこさんの絵は家に飾りたい級と言うか
画集が出たら買いたいほどうまいですよね!

それはイイ話ですね。
とみこフォルダ作ってとみこの絵をつめまくってるのでそれらを集めて
そういうの作りたいですね。
本人にとっては昔の自分の絵とかなんか恥ずかしいカンジですよね(ぁ

>うにちゃんが喜んでれただけで満足です
こちらこそありがとうございます
あと、うにちゃんわたしも愛してますよ

わたしもうさぎさんに何かするんだぜ!
そんな愛してるだなんて…///
俺の方が愛してるんだ!

No title

こんばんわっ
みんなみんな絵が上手いです!!
憂さんの絵も前にブログで見た魅音の時同様とてもかぁいぃです(^ω^)


新しくブログ作ったので新しいブログでもヨロシクです☆

No title

≫閻様

みんなみんな絵がうまいのですよっ
というか絵描きさん多いんですよね。
たまに触発されますじぇ…

新しいの、おkですの
そっちもリンクしておくのでよろしくです><
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

