スポンサーサイト


11回目の配信後記。

せんせい

こんばんは。ラジログっぽいのの配信後記だい11だん!
後記記事立てるのは何回目かですけどね!

――――

今回は最終的に19件ものコメントをいただき本当に感謝です><
毎回楽しみに拝見させていただいてますw
(配信数十分前や配信中を除いて。)
最近のたのしみのひとつでもありますから楽しみで仕方ないです♪

今回は諸事情でOPが遅れはしたものの20時~25時まで配信。
25時~29時までだらだらと雑談してましたw

20時~22時くらいまでういののみー。
22時くらいからみかちいも参戦!
25時くらいからはみかちいが離脱してたこやきさんが参戦するもマイク不調でゆーの字さんとチェンジ。
そのまま29時までですね。

そしてやっぱり視聴してくださった皆様に深い感謝を。

出演してくださったののみー&みかちい&たこやきさん&ゆーの字さんに感謝を!

しかし前回のわたしの棒読みっぷりにみんなが激怒していたので今回は熱をこめてやったというのに、皆からうざいうざいと叩かれた事が謎すぎますw



[野々村岳明さん(ののm(ry]

ののみー!!ののみー!!ののみー!!
ののみー!!ののみー!!ののみー!!
ののみー!!ののみー!!ののみー!!
ののみー!!ののみー!!ののみー!!
ののみー!!ののみー!!ののみー!!

が既に定着しつつあるイイキャラさんでした♪
ちなみに上記はコピペじゃないよ!どうでもいいね!

ぼくの天使(!?)・みおちゃんにも羨ましいと思われるほどの人気っぷりが謎すぎましたw
今までのゲストさんの人気ぶりもすごいんですけど、またベクトルが違った感じが…!b
つくづく、ゲストさんでリスナーさんを集めてるラジログっぽいのだと思いましたっw

こういうラジオっぽいものをするのも初めてらしくてはじめはすごく緊張してるようでしたけど、
後半は慣れたようで普通なカンジでお話ししてくださってたので良かったです。
というかオンラインで喋る事じたいが初めてだったらしいです。
たくさんの『初めて』をいただきました(///

変なことしか話さないだとか漢字ひともじで表すと『変』なことに定評のある私ですけど、
そんな私からみても「この人が正解!!」と思うような喋りでたくさんの人の心をわしづかみにしていたようです。
二人に求婚されるとか羨ましすぎですっw
楽しんでいただけたようですし、ぜひまた出演していただきたいです´ω`

声だけで若々しいオーラをかんじましたし、すべてにおいて負けてる気がしますね!
というか負けてますね!なんでいつの間にか勝ち負けになってるんですかね!
わかんないね!終わり!w



[MHP]

・ゲスト賞

ゲストの野々村岳明さんがインパクト賞を考えてくれました。

インパクト賞は『たこやきさんのののみー弾幕』です。

毎回毎回、ののみーが喋るたびにみんなでののみー!!連呼が始まる中、
たこやきさんのののみー弾幕が光ってましたねw
というか最近のたこやきさんが輝きすぎてまぶしいお!

もうひとつ。

野々村岳明さんが誤字賞を考えてくれました。

誤字賞は『クマさんの「プリンですののみー」』です!

「プリンスののみー」

みおっち「プリンセスののみー」

クマさん「プリンですののみー!w」


という感じで生まれた誤字でしたw
北海道限定で発売されるようです。『プリンですののみー』っていうプリン。
3コ一緒に買うとののみーの弾き語りCDが付いてくるとかなんとか!w


またまた出演していただいたみかん姫にも後ほどゲスト賞をおうかがいする予定です。
追記で報告するのでちょいちょいチェックしておいてください!とか宣伝とか!


・MHP賞

今回わたしが決めるいちばん輝いていた人ですね!!
…今回の選別は困難でした。
最終的にはののみーに決めてもらう形をとらせていただきましたよ。
個人的に決めてるのでみんなの意には添わないかもしれないですが…!
とりあえず候補としてはー

●みかん姫「きくらん私をみるといつも逃げるから服つかまないといけないんですよw」

とかかわいすぎてにやにやしっぱなしでした´ω`*
これは師匠に頼んで絵描いてもらうしかないな!
飴ちゃんあげるからよろしくです><


●~以下文章~

ばぁば「全部思いどおりだ!どうだ!味方に裏切られる気持ちは?」

ののみ「・・・ふぬ。」

ばぁば「悔しくて声も出ないだろう。そうだな・・。俺の下僕になるんだったら命だけは助けてやってもいいぜ。って無理だろうなぁ。お前はそもそもプライドが高くてそう簡単に裏切るようなやつじゃねぇし。ぎゃはははは。」

~以下喋り~

ばぁば「全部思いどおりだ!どうだ!味方に裏切られる気持ちは?」

ののみ「・・・ふぬ。」

ばぁば「悔しくて声も出ないだろう。そうだな・・。俺の下着になるんだったら…って、ぇ、ぇぅあ”ぁぁ”あああ”あ”!!」

とかね。
「下僕」を「下着」と読み間違えるとか何考えてるんだよって話ですよね…。


●そこから生まれた諸々。

グッとくる異性の行動トークにて。

みかん姫「さりげなく落としたものを拾ってくれる。『落ちてたよ』ってただ普通にするのならなお良し!」

うい「こう、ハンカチとか拾ってもらって『お名前を教えてください』って言ったあとの、『名乗るほどの者じゃありませんから』とかかっこいいよねー」

ののみー「ハンカチ落としましたよーっていうのはやるねー」

とみこ「ののみー「パンツ落としましたよ」」

ライラック「パンツずり落ちましたよ!」

ゆーの字「ヒモパンだったのか…!」


この諸々は腹抱えて笑いましたし、実際転げてたんですよね!
というか記事立ててるいまでも思い出し笑いちゅうですw


そんな数ある中で選んだものは!!

●ロリっ子三原則トークにて。

みかん姫「なんかロリータとかそんなんばっかなんで、みんな聴いてて楽しいのか心配です。」

ライラック「普通に欲情してるよ?」

ですね!!

うい「というか仮面ライダーの(に出演してる)幼女とかみて欲情するのかよw」

というぼくのコメントに対しての返答と重なっちゃったんでしょうw
どっちにしろ印象深いというかインパクトありすぎですなんなのこのコおそろしいわ。

―――――――――

皆さまいかがでしたか。
基本的にリスナー中心のラジログっぽいのですので意見とかいただけると勉強になります参考にさせてください。
次回は…秘密だったりまだ考えていなかったり(!?)とかなのでお楽しみに^^
コーナーとしては本編外でやっていたシチュエーションしりとりが好評のようでしたのでやってみたいと思います。
他にも何かリクエストがございましたらどんどんよろしくです^^
少しずつ頑張っていくつもりですお。

うちのとみこ師匠も後記をかいてくださいますので、追記から報告します。
ですからこまめにチェックしておいてくださいね!
みかちいのゲスト賞も報告しますね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットラジオとがごめこんぶ

実はBABAさんこと うい さんのネットラジオにゲスト出演させていただいていました。 (ここで宣伝していいかわからなかったので今回あえて控えさせていただきましたが  やった方が良かったかなぁ…) 最初えっらい緊張したけど慣れたら完全にのりのりになってすっかり楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃー。mikanですーw

昨日は本当にすごかったw
笑いをこらえるのに必死でしたw(ぁ

さて、今回のゲスト賞は…!

ういういの
「下着」です!!w(ぁ

あれは本当に面白かったww(ぁ
というかどう見間違えたら下着になるんだろうかというw(ぁ

プリンスののみーお疲れ様でしたw
僕的にはすごくGJでしたから大丈夫でしたw(ぁ

ういうい、もうそのうざさで突破しましょうww(ぁ
棒読み→怒られる→演技を本気で→うざがられる(以下延々ループ(ぁ
なのでもう開き直るしかw(ぁ

ゆーの字さんもお疲れ様でした!
聞けなかったけどきっと色々されてたと思います(笑

今回も出演させてもらってありがとうでした!w
マイクが本当に音質わるいどうすればいいのorz
誰か私にいいマイクをくださいorz(ぁ

では、また次回も出演できるのなら是非!(ぁ
皆さん本当にお疲れ様でした~☆

No title

俺は出演できてないじゃないかwww
いやマジでスミマセンでしたwww
次回はちゃんとマイクチェックしておきますので
今度こそののみ~~!!と喋っちゃうんだぜ!!

No title

今回はすごかったさよねww
特にののみー段幕がww
あれはびっくりしたww
ののみーがイケメンボイスすぎるからさねww(何ww

というより下着とよみまちがえるとは思わなかったww
あれはびびったさよww
盛大に吹いたww(あww

演技はなんかうざかったさけどwwまたセリフ考えてくるのさよww(何ww

というわけで次回も期待してるのさぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンスなんかじゃないよw

先日はどうもでした。
楽しくやらせてもらいまして、しかも好評だったようで何よりです。
とみこさんのレポも読ませてもらいましたが色々吹きましたw
(ってかあんなにかっこよく描いてもらっていいのかとあっちにも書きましたがw)
あの読み間違いはまさかあそこでああ間違えてくるとは思わなくてビックリでしたよw
まぁ、どんまいだw
次ゲストシュッ津エンさせていただけるようならよろしくお願いします、
後になってこういうこと話したかったってのがボロボロ出てきてるんでw

のーたいとる

最後まで見れなくてすみませんでしたー
でも、ライラさんって、変態だったんですね…
まともな方と思った私がばかでした
じゃあ、次はわたしがでましょうかー
あ、嘘ですよ?ww

No title

コメント感謝ですお!

≫みかん姫

ありがとーw
ういういの下着って言われるとわたしの下着をうpしたとかそういう卑猥な感じにみえなくもないですよね(ぁ
いや、悪いのは自分ですね!ごめんね!土下座しますOrz

なんか連続出演記録とかでちゃいそうな…w
準レギュ多いなぁ´ω`*
いっそメインかわろうか(何


≫たこやきさん

なんか眠かったところすいませんねw
ののみーと喋ってイイ人オーラを吸い取るといいお!


≫クマクマ

とくに声が若々しかったさよねwww
弾幕できるのも無理ないぜ・・・w
一番人気の馬力をもってますなののみーは。

自分も盛大にびびりましたww
下着とかまじねーわ自分Orz

なるほど。
クマさんが出るときは自作自演の台詞でやってくれるんですね…(ぁ




応急措置りょうかいですw
なんか色々気を回してもらってすいませんw

出てくれたらきっと盛り上がりますし、
すごく困りまくったときはお手を貸してくださいませOrz


≫プリンスののみー

そうそうw
後から言いたいことがぼろぼろ出るから言い残してそうなことききまくるんですよw
こちらも楽しかったです。ありがとうございましたw
きっと出演してもらうこともあるのでまたよろしくですw


≫ウサギさん

>「最後まで見れなくてすみませんでしたー
でも、ライラさんって、変態だったんですね…
まともな方と思った私がばかでした
じゃあ、次はわたしがでましょうかー
あ、嘘ですよ?ww」

全体的にすさまじいとげをかんじますお^ω^
それでこそうさぎさんだぜ!
これからもどうかよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

