スポンサーサイト


159 みんなよろしく。

こんばんはういです。



@いきなりラジログっぽいの@

いきなりラジログっぽいのをしましたよ。
いきなりすぎてびっくりしたね。うん。
ネタないから困ったよね。うん。
楽しんでもらえてたなら幸いだよね、うん。
いきなりなのに関わらず出てくださった方々とリスナーの皆さまありがとうございました。
とりあえず最大4人で出れることは確認できましたよ(ののみーういゆきあずにゃんゆーの字)



@化物語@

延期とかないわぁぁああああああアアアアアッ
これを楽しみに今年頑張ってきたのにね。
1クールアニメなのに結局1年たって完結とかどうよ。



@こえ部LIVE@

いきなりラジログっぽいのやったときに、
師匠が14日になら出てやってもいいぜって話をしてくれたので、
14日にやりました。
こえ部のLIVEでやりました。
台詞とか歌とかやりました。
5時間くらい一人で喋りました。
師匠と喋ったのは3回くらいでした。
あとはずっとチャットでの会話でしたOrz

楽しくてよかったですお。
知らない人とも仲良く(?)なれましたし良い経験でした。
こういう出会いも大切にして学んだことを吸収していきたいですね。

ゆーの字さんとmagnetを歌ったんですけど、予想以上に楽しかったです。
というかゆーの字さん歌ってみた投稿しやがれ。
途中から百合百合コメントされてた気がします。
勘違いか、すいませんOrz
なごみん先生×ゆーの字♀でmagnetジャケットとかみたいねと思いながら歌ってましたw

以前お話ししたこえ部での投稿の件について。
BGM的なものをつけたいのでフリーで使えるところを教えてください><



@つかれてるのかな@

・気がついたらベッドじゃなくてフローリングで寝てる。

つかれてるのかなぁ。

・人のブログの自分宛てでもないコメントをみて涙ぐむ。

つかれてるのかなぁ。

・最近よく一人でくよくよしてる。

つかれてるのかなぁ。

・誰かにすべてを打ち明けたい。

つかれてるのかなぁ。

・アニメやゲームの話以外で盛り上がったあとは途端につかれて眠くなる。

つかれてるのかなぁ。

こんなぼくですけど、みなさんどうかこれからもよろしく。



@ラジログ話@

11回目の配信後雑談を動画に編集してみました。
3つにわけてます。
3時間と長いですけど、「聴いてやってもいいぜ」って方は聴いてみてくださいw
個人的にはその2のしりとりがやってて楽しかったです。

自分が聴いた感想…自分の棒読みっぷりにびっくりしましたw
最初あたりは台詞とかで熱入れすぎるのもダメだなとか思い、その結果、
棒読み棒読みコメントされてましたけど、
普段からずっと棒読みで喋ってるのかと自己嫌悪です。
次回からはこういうところからなおしていこうかなと考えていますよ。
最初から最後まで本気だして演技して熱入れていきますね。
こういう事を宣言する人ってだいたいは何も変わらないよね、とか思いながらも記事にしてみました。
というより配信時間長いからつかれてるだけのような気もしますけどね。仕方ないね。


[高画質で再生]

うにの喋り。配信後雑談そのいち [無料ライブチャット]

[高画質で再生]

うにの喋り。配信後雑談そのに [モール]

[高画質で再生]

うにの喋り。配信後雑談そのさん [モール]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジログやったんですかー知りませんでした…
みたかったぁああ

とりあえずですね
悩み事があるならウサギさんにどーんとおまかせ!
いつでも話しかけてね☆
えぇー、これからもよろしくです

No title

動画とかwww
初の試みですな!!!
というか、配信後に三時間も喋ってたのですかww

No title

こめんと感謝です。

≫うさぎさん

うさぎさん・・・
いちおうここで宣伝してるのですよー。

うさぎさん最近あんまりみかけないお。
悩み事というか願い事というかね。
たまにまったく知らない何ものかにすべてを打ち明けたい時期があるのですよ。
見かけたら迷わずはなしかけてますよ。
これからもよろしくお願いします!


≫4423さん

初の試みにご来店ありがとう!!!
いつもだらだら何時間もやってますよまったく。

No title

>なごみん先生×ゆーの字♀でmagnetジャケット
確かに見たいですけど、もしこれ誰かに描いて貰っちゃうと、歌わざるを得なくなる気が・・・orz
とりあえず、百合は勘違いですねw(ぇ

僕も熱いときはフローリングで寝ることあるんで、問題ないかと思いますw

ラジログ編集お疲れ様でしたw
改めて聞くと・・・まぁ、軽く落ち込みますよねorz
いろんな意味で、爆笑しましたよw

No title

≫ゆーの字さん

たしかに歌わないといけないかも・ω・;
もう自重しようw

>僕も熱いときはフローリングで寝ることあるんで、問題ないかと思いますw

気がついたら寝てるから問題なのですよ。
寝落ちならいいんですけど、意識ないうちでのこれはつかれてるのかなと。

もう5回くらいききましたお。編集もかねて(汗
きけばきくほどにひどいです(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

