スポンサーサイト


160 アニメマラソンの。

こんばんはー。ういです。



@勉強@

仕事算と食塩水の計算を中心に勉強。
中心にというかこれ以外なにもしてないですね。
コツをつかめば簡単とはいえ解くのに時間かかりすぎなんですよね。
2つしか勉強してないのに2時間かかるとかどうよ。
先日のも含めれば4時間ですねおい。



@これから@

マクロスF
妄想代理人

を観ていこうかなと思います。
今期アニメとか知ったことではないです。



@食わず嫌い@

水樹奈々さん観ましたぜ!
まともにTV番組を観たのは久しぶりなのかももも。
ずっと笑っててすごかったですね。
女優っぷりもすごいですね。
プリキュア役やってくれて知らないキャラですけど、
おいしかったです(´ω`*)



@6月@

6月といえばひぐらしのく頃にです。
地味に「な」の部分を赤くしてみましたごめんなさい。
いまだにDSの最終巻を終わってないです…。
いろいろと落ち着いたら終わらせるつもりだったので仕方ないです。
しかし落ち着く気がしません。助けてください(何
祭囃し編は終わってるので澪尽し編は終わらせたいこの頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食わず嫌い感謝です><
とんねるずのフォローはやっぱいうまいですねw
どっかの中○さんとは大違いですね(ぁ
一般向けはプリキュアくらしかやれませんからねw

No title

こめ感謝です。

≫4423さん

あれは観る価値ありまくりですよねw
楽しかったですw
プリキュアも一般向けか怪しい作品ですぞw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

