スポンサーサイト


162 まとまってないよくわからん

こんばんはー。ういです。



@勉強@

4時間勉強しました。
本日は損益算と分割算を攻めましたよ。
損益算と分割算しか攻めてないよ!どうすんの!
というか損益算難しすぎるんですけど。
3時間くらいは損益算に費やしたのに理解できてないね。
また復習から頑張りましょう。
わりと時間かけてるのにまったく進んでないのってどうなんだろう。
スペック低いな自分。
というかSPI難しすぎるおどうしよう。



@化物語@

[化物語・もうすぐです]

まだできてないとかなんなんすか。
1クールアニメなのに1年待つとか予想だにしなかったですよ…Orz
7月まで頑張って生きる。



@鈍感@

もしかして私って鈍感なんだろうか…。

母親にいきなり「ありがとう」って言われました。
理由を聞いたらなんでもないって言うんですよね。
ギャルゲとかだとにやにやするところなんですけれど(母親だからそれも厳しいか)
理由がまったくわからないから軽く混乱なのだよ´ω`*

その他の場所でも色々とありそうだよね。
勘違いとかしてそう。



@なにか@

自分の存在意義とか目的がはっきりしない時って不安になるよね。
自分がいないほうが~とか考える時とかあるよね。
でも自分による影響ってないですから考えすぎなんですよ。

あれですね。
ちゅーがくのときによくつるんでた友達がいたとしますよ。
友達は恋人ができなくてどうしようどうしよう言ってたのに、
自分とは違う高校いってつるまなくなった途端、その友達がモテはじめた時って
自分が疫病神だったのかと思ってしまいますよね。
そんなカンジですね。



@すごい人@

並みならぬ努力を目の当たりにした時って感化されますよね。
いや、オンラインはすごいすごい。

こういうときは4423後輩に癒してもらうんだから><



では本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>母親にいきなり「ありがとう」って言われました。
にやにやどころか泣きそうになったぜ・・・

>自分の存在意義とかry
存在意義かあ
誰かに必要とされてるのならそれだけでも生きる価値有るよね
そんなこと気付けないわけだけど
中学のころのだちかあ、たしかに急に彼女持ち始めた奴結構いるな
俺たち関係ねえよ!あいつが開花しただけなんだよ!!
俺たちのモテパワー奪っていったんだ・・・よ!!!

>すごい人
みんなすごくて涙でるお
不真面目な自分が許せないお
頑張ってる人って素敵だよね

4423僕のこともなぐさめてね><

No title

コメント感謝ですよ!

≫なつのさん

なんか泣きそうになるよね…(ぇ
最近涙もろくなったねぇ…。

>そんなこと気付けないわけだけど

これって鈍感とか関係あるんですかね。
今度おばあちゃんに聴いてみますね。

モテパワーってあんまりかっこよくないですね!(ぇ

あんたもすごい人のひとりですお
頑張ってる姿ってみてると涙出ますよね…

4423442344234423><
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

