スポンサーサイト


165 とんでけ厨二病。

こんばんはー。ういです。

先生がわたしの影響でけいおん!の漫画と公式ガイドブック買いましたよ。
どうしよう。



@妄想代理人@

昨日から本日にかけてで全部観ましたよ。

周囲の期待、嫉妬、自分、現実から逃げたいときってありますよね。
なんかわかる作品でした。
一時的に逃れられても結局は立ち向かわないといけないのが現実。
でも遠回りする事も逃げる事も悪い事ではないはずなのですよ。
序盤は謎から始まって、いきなり厨二病な展開になったときは
どうしたのかと心配しまくりでしたね。
個人的には鬱展開が多くて、こっちがくよくよしてました。
予測していくのが楽しい作品でした。

OPのみんなのポージングは意味があるはず。
手を広げて上げてるおっさんだけはどうしてもわからん。



@化物語@

配信されましたね。
楽しみ楽しみ。

→『化物語』最終話「つばさキャット其ノ伍」は今日配信されるようです

新刊「猫物語」とアニメガイドブックがでるそうです。
アニメガイドブックには短編小説がついてくるそうですぞ。

→【物語】シリーズ最新作『猫物語 黒』は7月28日発売  アニメ『化物語』コンプリートガイドブックは秋発売

おまけ

→『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応



@けいおん!@

かなり遅いですけどこちらをば。
けいおん!診断ぽいものです。
暇なひとはどうぞ。

ちなみにぼくはマザコンのようです。

――――

唯好き:基本的には唯同様アホ。無意識的に他人を煽る。(例:やられやくの管理人)
    一番人気の澪にはちょっぴりコンプレックスを抱いているが、主人公ポジションは揺るがないので安心して唯を応援している。

澪好き:むっつりスケベ。澪がよければ全てよし、他がどうなろうと知ったことではない。
    エロ同人が多いのでオカズには困らず一番充実している。孤高の存在。

律好き:単細胞。売られた喧嘩は買わねばならぬ。自制しようと試みるが大抵我慢がきかない。
    器用貧乏が多く、また、単純ゆえに「無ければ作る」と日々律グッズを自作して楽しんでいる。

紬好き:遠い所を見つめている。ムギを女神と崇め、欄外にも彼女の存在を感じ取り多幸感に浸る。
    その一方で「ふとむぎちゃん」という自虐的なAAや斎藤一のAAを貼って自戒するなど変な行動が目立つ。
    粘着質な者多数。(例:ムギンチュ)

梓好き:ペロペロ(^ω^)

さわ子好き:年増好き。HR/HM好き多し。洋楽厨と同じ痛さを放つ。
      しかし意外にも覚醒する前の彼女が好きと思い出に浸る。

憂好き:マザコン。「現実的に考えて嫁にするなら憂ちゃん一択だろ…」と考えているが主張はしない。
    「誰よりも重い」「ヤンデレ」「必殺仕事人」などのネタを不快に思うが表には出さない。

和好き:通。澪好き同様むっつりスケベ。婦警姿の彼女に連行されるのが夢。
    意外にも歌が上手かった彼女の下克上を願っている。

純好き:「私の時代!」AAに全てが詰まっている。
    純の時代が来る日を夢見て「○○してそう」と彼女をネタに笑いを追求している。

全員好き:偽善者。荒れたスレを鎮めようという方便であることが多い。

→『けいおん!』は各キャラのファンの特徴が色濃いとても興味深い作品



@ラジログぽいの@

やりますよやりますよ。
なんか間が空いた気がするんですけど気にしない。
すへぃあさん絶対こいよな!

→輝く瓶海苔。



@CLANNAD@

出あわなければ良かったとか○○しなければ良かったと思わないようにしたいですね。
出逢って良かった、○○して良かったと思うように、思われるようになりたいです。



@僕は友達が少ない@

以前こえ部にお邪魔した際に紹介したことある作品です。
こえ部にて紹介した際には、ぼくの説明が悪く、
「僕は友達が少ない」
ってただのカミングアウトになってしまいましたのでここで紹介ですよ!

――――

主人公ら隣人部が友達をつくる話です。
美少女が「リア充は○ね!」って言ったり、
ギャルゲエをはじめた主人公らが、ギャルゲエの主人公にむかって
「馬鹿な…こいつ…親友がいるだと…!?」
と変なところに驚いたり、
美少女が美少女2に対して意地張っちゃった挙句に
エロゲエの濡れ場シーンを音読朗読する話です。
僕的には共感できる部分があるので読みやすかったです。
何よりヒロインが好きです。
みなさんもよろしければどうぞ。


みんな誰でもエア友達って持ってますよね。

僕は友達が少ない



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
けいおん!診断おもしろいですw
私は単細胞のようですww
化物語まだ見てないので見てきます(`・ω・´)

No title

こめ感謝です。

>閻様

やってもらいましたかw
おもしろいですよねコレ。
りっちゃん><

化物語はDVDでるの待ちますよ(´ω`*)
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

