スポンサーサイト


166 変態じゃなくなったよね。ってなんぞ。

こんばんはー。ういです。



@勉強@

ファミレスで3時間くらいこもってしましたよ。
前回の復習と少し先を進む程度。
流水算と覆面算を復習しましたね。
覚えるとわりと楽なものでした。
流水算なんて前日はすごく苦労してたんですけどね(汗
しかし「命題と倫理」なるものは頭が痛くなるだけでしたね。
こんなん考えたの誰ですか、誰の陰謀ですか。
数学はこれ以上は進めないらしいです。
僕の頭のスペックが足りません、誰かねじちょうだい。
というわけで次からは今までの復習模擬問題をしつつ、政治経済に手を出す感じですね。
ほんとに絵とかなんとか勉強したいですね。
絵描きさんが知り合いに増えすぎて触発されまくりですよ。
服のデザインとか考えるの楽しいよね。



@壁紙@

師匠からいただいたなごみん先生画像を並べてデスクトップの壁紙にしてみたんだお。
fc2さんが大きすぎて載せたくないとおっしゃるので縮小して載せてみましたお^ω^
1680×1050だったからね、仕方ないね。

nagominworld

本当に並べただけなんですけど元絵がいいんで素晴らしい出来ですね。
師匠的には何枚か不完全絵であばばばらしいです。
まぁ関係ないね(マテ

――――

nagominworld2

こちらはお気にいりのちびなごみん先生を出しまくったやつです。
正直調子に乗りすぎたかなと思うところはあるけれど後悔はしていないしお気に入りだったり(ぉ
師匠曰く、「友達とか親がみたら泣くだろコレ」レベルらしいです。
泣くなんて僕にはとても理解できないぜ…(ぇ
そんな師匠の言いつけどおりにとりあえずは調子こいてないほうを壁紙にしてます。
だから親も友達も泣かない。
これでいいよねやっちゃん。



@リア充でニートな友人@

リア充でニートな友人(一名)が家にたむろする事が多くなってきた今日この頃。
だいたいの理由は家のテレビが壊れたらしく、ワールドカップが観れないので
うちに来るんですよね。(ちょくちょく遊戯王みたいな。
そんな友人に化物語の小説を渡してみたところ、微妙にハマった模様。
持って帰っていいのになぜかわたしの家で読みだすというね。
隣で読んでるというね。
ぼく眠いんですけど´ω`
とりあえず来月までには上巻下巻を読んでもらって、
わたしは復習がてらに友人と一緒にDVDを観ようかなーと計画。
布教するぜ。
ちなみに友人は30ページほど読んだ時点でひたぎが好きらしい。
「だってアスカとかも好きだからね。」
とか言われたんだぜ。



@「ライトノベル作家になる」という20代が急増@

→「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も

ラノベの専門学校かぁ。
どんな学校か興味ありますよね。
たしかに履歴書に書けるのかな?
夢がよほど強くないと通えないお(´・ω・`)



@あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10@

→あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10

1位:オタク用語、ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている
2位:さりげなくアニメ・漫画・ゲームなどのグッズを持っている
3位:オタク系キーワードや話題に反応する
4位:アニメ・漫画・ゲームなどの話題だけ、熱く、テンション高く語ってしまう
5位:口ずさんでいる曲や着うたがアニソン系
6位:アニメ・漫画・ゲームなどにやたら詳しい
7位:なんとなく雰囲気、匂い、勘でわかる
8位:アニメ・漫画・ゲームなどの台詞をさりげなく日常に使う
9位:声優の話題がでる
10位:アニメイトやとらのあななどオタク向けショップの袋を持っている

3・4・5・8があてはまるじゃないか!
2はさりげなくじゃないし、6に関しては僕はそんなに詳しくないしね!
でも台詞とか言って反応をうかがうことはよくありますよね。
何でもは知らないわよryとか。



@元気をもらう@

師匠から、励ましのなごみん先生を描いてもらいました。
いつもお世話になってますよ、ほんとに。
心のオアシスですさー。

ということで久しぶりの紹介です。
だけども、大抵の人はわたしのところより先にあちらを覗いてるでしょうから意味がない気がする。

ふしょそそそ

→夢と、世界と、雑記帳。[ふそそそそそ(ry]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こめんと感謝です。

>やっちゃん
3時間とか1日の8ぶんの1しかやれてないと思うとまだまだだなぁって思うよね。
3分っていったら1日のどれくらいでしょう。
考えるのめんどくせえ(ぁ
やっちゃんのねじぼくの大きさに合うかしら><

欲しかったらあげるお!
きちんとした壁紙サイズのやつ。
あとただ並べるだけとかあまりにも適当すぎたのでやっぱり画像調整しようかな
とか思ってますね。
余談ですけど、ひぐらしチャット見取り図 on 都道府県とか考えてます。

コメント待ってるお!
学校がんばって><

No title

みwぎwうwえwwwwwww
その縛り方なんて名前だっけ?かんばるさんが言ってた希ガス…
都道府県図いいかもですねww

No title

>勉強
3時間とかすごいな
俺なら3分で飽きる
ネジならいくらでも分けてやんよ!

>壁紙
こんなのみたら感動して目からヒトデがでるだろ・・・
てかうらやましいぞ><
右上わろた
うpしてくれるなら勝手にもらいますよ!(ぁ

>ラノベ
行く価値有るのかね、いや知らんけど
こっからどれだけの人が夢を叶えるやら・・・
まあラノベはフルメタと半月とイリヤがあればお腹いっぱいです^q^

>あの人オタクかも?
最近リア充もふとそういう用語使うような気がする
1,3,5,8かな
台詞いって反応なかったときの虚しさときたら・・・

>元気をもらう
僕の元気も持って行ってあげてください
僕のことはキニスルナ!うっちゃんが元気ならぼくは・・・><
ふしょそそそそそ

編集じゃなくて削除してしまったのはここだけの秘密

No title

≫4423

みぎうえお気に入りのひとつですお。
たぶん駿河問いのことですかな?
駿河問いはさらに足も縛るのですよb

オンライン都道府県は何気にそんなに埋まらないことに気付いて
やろうかとうか迷ってきてるという(汗


≫やっちゃん

>ラノベ
やっちゃんも通えばいいとおもうよ!
実際なにするところかわからない体験入学とかしてみたいね。

>あの人オタクかも?
さいきんはリア充の友人の前で神とか言っちゃうぜ…。


>元気をもらう
やっちゃんの元気はいつも食べてますよ。
いつもありがとうやっちゃん><
ふしょそそそそそ

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

