スポンサーサイト


12回目編集後記。

こんばんは。12回目の後記です><

今回は20時~22時まで配信しました。
いつもよりスーパー短縮の時間でしたけど楽しんでいただけましたか。
ぼくはすごく楽しかったですよええ。
きいてないですねすいませんOrz

このたびもたくさんのコメントをありがとうございました!
いつものように楽しく拝見させていただきましたよ。
時間中は、いつもと比べるとかけあし(だったかは謎)でコメントを全部は処理できませんでした><
ごめんなさい><
配信後のなんとかでは補完したつもりです><



[柊 誘輝さん]

今回はとある場所にて知り合った柊誘輝(ひいらぎゆうき)様をお招きしました。
ゆうきお姉さまとおよびください(ぇ
素晴らしい美声と存在感でわたしは緊張しまくりでしたよ。
(動画のゆうきねえさまが大きいのは仕様)
改めて聴き返してみてもぼくが緊張してるのわかりまくりですよね。
そんな緊張してるわたしでしたけど、ゆうきねえさまがしっかりしてくれてたのですごく感謝です><
こういうのは初めてっておっしゃってましたけど、そんなことは微塵も感じませんでしたよ><
ぼくが緊張しまくりでしたっ

人気っぷりも素晴らしかったですね。
みかん姫からのゆうきねえさまへのプロポーズ、
ゆうきねえさまの前ではかっこよかったっぽいたこ焼きさん等々
忘れられないシーンをありがとうございます。

今回は2時間と短めでしたけど次回出演の際には長々と喋りたいですね。
「24時間やってみたいです」のときにはぜひ出演をお願いしたいです><
全体的に急ぎ足+緊張でうまく喋れてなかったので次回はきちんとしたいですっ

「かみまみた」いただきました>w<



[MHP]

ゲストさんにお尋ねしましたよ。
即答でしたよ即答!

ということで今回のMVPは

『内田君』

でした!w

4423さんが付きまとわれている話の際にたこやきさんがだした名前です。
たこ焼きさんの友人らしいですよ。
この先の内田君が楽しみですね。
たこ焼きさんは定期的に内田君の情報を教えてくださいね^^
むしろ内田君をゲストに呼んでもいいかもしれない・・・w



ののみーにもお伺いしたところ、選んだのは
『柊誘輝様』でしたっw

しっかりしてるところとか本当にすごいと思ったらしいです><
ちょっとの間でしたけど、でてくれてありがとうございましたっ

次回のゲストさんももう決まっていまして、日程もたってますので
連絡できるひとには連絡いたしますよ><
もちろんここでも宣伝するのでよろしくですっ

それでは本日はこの辺でノシ



[高画質で再生]

うにの喋り[12回目]~輝く瓶海苔~そのいち。 [ソーシャルネットワーキング]

[高画質で再生]

うにの喋り[12回目]~輝く瓶海苔~そのに。 [ネットショップ]

[高画質で再生]

うにの喋り[12回目]~輝く瓶海苔~そのさん。 [SNS]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすでに2回聞いてる
暇なとき聴き直すのも楽しいおね( ^ω^)
柊 誘輝さんええ人さよねw
楽しいひとときをありがとう><
ぜひまたゲストで来てもらいたいものですw
久々のらじおっぽいの楽しかったなあ
次も楽しみにしてるお!!
内田くん最高!!

No title

コメント感謝ですノシ

>やっちゃん

ぜんぶ2回ずつ聴いたんですか。
さすがやっちゃん><
ぼく緊張しまくりでけっこう恥ずかしかったりします。
柊さんすごく良いひとでね、メッセージとか返してくれるんですよ><
もう素晴らしいです。
またラジログあるんでよろしくね!
内田君!内田君!内田君!

VIP ONLY

今回はガチな相談にお答えいただき誠にありがとうございました。
今日、例の子と決着をつけてきました。
ちゃんと、本人に自分の口から「俺、あんまりしつこく付きまとわれるのって嫌いなんだよね。」と言う事ができました。
これも、うい先輩とゆうきお姉さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
ちなみに、こちらからの早朝ウザメールは行いませんでしたw

No title

>4423さん

ほんとですかww
いやいや、言いだす勇気をもてた4423さんのちからですよ><
「めんどくさいことになる」って言ってたんですけど、
そうならないように祈っていますよ。
ぜひまたよろしくお願いしますね!

≫早朝ウザメール

なんかおもしろそうですので誰かにやりたいかも!?
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

