スポンサーサイト


168 レンタルDVDショップにて

こんばんはー。ういです。



[戦場ヶ原ひたぎ]

7月7日ということで戦場ヶ原ひたぎ誕生日おめでとうです><
ということで予約投稿予約投稿(ぁ
かがみんつかさも誕生日だったりポニーテールの日だったりですね。
ケーキ買おうとおもったのは内緒です。



[イヤホン]

愛用していたイヤホンが壊れたので購入しましたよ。
在庫処分1500円のやつ。
今までつかってた機器が突然不調になったり壊れたりするとショックですよね。
わりと泣きそうでした。
今度のイヤホンは耳の奥まではいっていくタイプですのでなんだか気持ち悪い感じ。
まぁ安かったから(たぶん)文句は言わないです。



[ひにち]

今年がはじまってもう半年。
ひにちが過ぎるのはやすぎて泣ける。
こうやってまた今年も終わるかと思うと気力低下をたどりまくりですよね。
切りたい逃げたい消えさりたい。
やりたいこともやることも多くてキャパ越えですね。
とりあえず7日は本気だします。



だれだw

CLANNADアフター全部借りたの誰だw



ラジログもよろしくです。
13回目もしますんでよろしくです。

→柊誘輝さん

→13回目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくしょう1日遅れた
おめでとうございます
ケーキ買っちゃえばよかったのに

>イヤホン
俺もダイブ前断線しちまってな
いい加減買わないと耳が寂しいでござるよ
どこいっても借りられてるのかね・・・

ラジオッポイノ楽しみにしてます><
>ひにち
そーだねー早いよねほんと
この調子であっという間に60歳とかなんのかね・・・
年とっても仲良くしようや・・・
一緒に頑張っていこうぜ

>CLANNAD
その画像結構前のじゃなかったかww

No title

コメント感謝です。

>やっちゃん

ホールのケーキ買おうかと思ったんですけど絶対ひとりでは食べきれないですから
親にやっつけるの手伝ってもらうことになるのですよ。

「どうしてこんなに大きいの買ったの?」

「い、いや、ひたぎの誕生日だったからさっ」

「ひたぎって誰?」

「・・・」

ってなりそうだったからさ!
結局買う勇気がでませんでしたOrz

ラジオっぽいのよろしくです><

60歳はちょっとさきをみすぎじゃ・・・せめて50歳あたりで(ぇ
やっちゃん・・・ずっと一緒だぜ!

>CLANNAD

載せよう載せようと思っててずっと忘れてましたw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

