スポンサーサイト


169 強がるわたしは臆病で興味がないようなふりをしてた

だ~けど~♪

こんばんは。ういです。

ラジログっぽいのをよろしくです。
→うにの喋り。
→前回~柊 誘輝様~



@子どもの頃していた勘違い@

→子どもの頃していた勘違い…「ヨーロッパという国があると思ってた」「キスしたら妊娠」等

「月極」は「げっきょく」ではなくて「つきぎめ」と読むみたいですよ。
こんなの今の今まで知りませんでしたw
ちなみに駐車場の月ごとの料金の意味でつかうみたいですね。

「女の子は優しい」
ドンマイとしか言いようがないですね(ぁ

「波浪警報 → ハロー警報」
やばい、これ今でも浮かんでしまうw
漢字で書けるように100回くらい練習しますw



@美容師@

散髪してひとつきもたってないのに散髪してきましたw
美容師である友人が30人の髪を切らないといけないらしく、それのカットモデルな感じです。
無料できってもらえるんですけど、ぶっちゃけしなくてもおkでした(ぁ
友人のノルマの数合わせみたいな(;´Д`A ```
とくにばっさりというわけでもなくすいてもらっただけでした。

数年前まではほぼ丸一年、学校以外では一緒にいてあほばっかりやっていたのに、現在では美容師ですよ。
しかもわたしがお客様として切ってもらってるという感覚が新鮮で泣けました(何
イケメンで良い人で美容師とかモテ度MAXすぎてすごい。
今思うとぼくなんかと付き合ってくれて本当に感謝ですよ。
たっくん本当にありがとう、とここで言いますわ。



@胸を刺す痛みは増してく@

あぁそうか好きになるってこういうことなんだね♪

supercellの新曲もよろしくです。



@一周年@

めぢから

「目ヂカラが強い」らしい4423さんを描いたつもりw
髪型とかとみこ絵を参考にしたつもりがなんか別人にw
なんかずっと目合わせてたら夢にでてきそうです(ぁ
4423さんブログ一周年おめでとうですw



@すのうらびっと@

あなたの亡骸に

「うつむきがちな表情得意だよ!」って言われたから、いつも雪兎さんはうつむきがちなんだ、
という勘違いをしていたときがありました。
本当は「うつむきがちな表情を描くのが得意」って意味なんですよね。
ということで雪兎さんを勝手にイメージですw
色塗りめんどい画質は悪いですけどすいません。

この人のこの表情だと某EDの歌詞にある
「あなたの亡骸に土をかける」
という歌詞の意味が
「あなたとの思い出が日常に埋もれていく」
って意味になって奥深さがでてくるなぁとか考えてわたしは楽しい(ダマレ

変態とか変人ばっかりですけど、みんな良い人たちなんでよろしくお願いしますね><



@えがお@

みんな笑顔でありますように

やっぱり笑顔さいこう。
ずっと笑っていてほしいですよね。
ラノベとかギャルゲでもやっぱり笑顔の立ち絵やCGで泣きそうになりますね。
とくにギャルゲだとラストが笑顔のCGで終わるとか好きすぎです。

主人公「とみこ。いま、しあわせか?」

とみこ「え?…――、うんっ」

みたいな終わり方とかですね。
バッドエンドでもラストが笑顔だったらすべてよしな気もしますしね。
笑顔があったら周囲にも伝染する気もしますよね。
悩み事があっても笑顔があれば良い方向にも考えていけるんですよ、たぶん(何

――そしてわたしはとてもスキャナが欲しかった。

みんな健康で、元気で、無事に過ごしていけますように。
願い事だから少しくらい多くてもいいはずさ。



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばば先生の絵が見れるときいtッ(殴ッ

俺もそろそろ髪きろうかな(´・ω・`)(ぇ

ばば先生は絵がうまいからうらやましいですな(´ω`*)
みんな素敵ですよ><(ぁぇ


5000hitおめでとです><
いつか祝いに絵を描かせていただきます(`・ω・´)

では(`・ω・´)ノシ


No title

やばい!ワタルが釣れた!ワタル釣れた!

髪きりたいならぼくのイケメンな友人に頼めばタダで切ってくれますよ。
ということでわたしのおうちにおいで(何

おほめいただきありがとうですお><
ワっちゃんの絵も素敵ですよ><
いつも描いてくれてありがとうですッ

祝い絵とかとてつもなく嬉しいですし!
すごく期待させていただきますほんとに(ぁ

No title

月極を「げっきょく」ってwwwww
あたしんちのみかんと同じじゃないですかww
見てると夢に出てくる俺ってなんか怖いですねw
そういう俺は、うい先輩に嫌われる夢を見てたり・・・orz
というか、夢の中までネットしてる俺っていったいorz
とにかくありがとうございました!!

No title

≫4423さん

あたしんちのみかんとかまたそんなマニアックなネタを…!
この子やっぱり恐ろしいっ

いやいや、ぼくは安眠できましたよ(ぁ
わたしに嫌われるとかレアすぎて逆にみてみたいw
夢の中でなら二次元に入ればいいとおもうよ!(ぇ

どういたしまして!

No title

5000hitおめっとさん´ω`

「キスしたら妊娠」ってのはあったかもしれないww
あと、女の子でもチ○○は生えてくるだと思ってたりしたな懐かしいな(ぇ

こいつ・・絵のレベルをあげやがった・・変態のレベルも上げるつもりだな・・(ぁ
でこ合わせて笑いあってる みたいな終わり方も好きでふ。ただし百合に限る。
喧嘩後の2人がいじわるぽい笑みでデコ合わせてるのも良いね。ただし百合にry

まじで絵うまいなコラ、3枚目ちょっと泣いたお。
とりま、これからも頑張ってくれよな、応援してるんだぜノシ

No title

≫とみこ

ありがとうですおw´ω`

>あと、女の子でもチ○○は生えてくるだと思ってたりしたな懐かしいな(ぇ

色々と放送禁止な間違いしてたんだね。
かわいそうに´ω`

絵が安定しないんだぜ…
というか漫画読んでその影響がそのままでてきてるのですよ。
百合ならなんでもいいよねってなりそうだよね^^

三枚目描いてるとき、ぼくも涙目で描いてたんだぜ・・・
わたしも応援してますよー。
ちょいちょい描いていく予定ですの。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

