スポンサーサイト


170 みんな持ってるもの。

それはエア友達だ。

こんばんはー。ういです。

なんとなく曲を聴いてて、歌詞にみょうにグッときたりするときありますよね。
最近は「GO!GO!MANIAC!」と「君の知らない物語」がそうなのですよ。
涙がでますよまったく。
歌ってすごいよね。
さすがリリンの生み出した文化ですよ。



#聖痕のクェイサー#

とりあえず観たぶんだけ友達にストーリー紹介したらドン引きされたんだけどどういうこと。
戦闘モノと思ってなかったのでわりと驚きな内容ですね。
最初だけ観てたらただのおっぱい大好きな厨二病のお話ですお。

やばい百合やばいおいしすぎる^q^



#5000Hit#

してたみたいです。
訪問者数がみるけど合計はまったくみてなかった。
ワタルしゃんが記念絵を描いてくださるそうです><
描くより描いてもらうの大好きですっ
すごく期待です><
でもたまには描いてみるものですね。
色はそのうち塗れるようになるといいな。

リンクはワタルさんのおうち。
→モアイねこのなく頃に



#「アニメ好き」になったきっかけの作品は?#

→「アニメ好き」になったきっかけの作品は?

再燃したのはハルヒ観たときですね。
そこからひたすらアニメ観まくってました。
CLANNAD観たあたりからは崇拝して観るようになってます。



#リアル恋愛経験がなければ恋愛ゲームは作れない#

→森永卓郎「クリエーターはオタク化しすぎるな。リアル恋愛経験がなければ恋愛ゲームは作れない」

とりあえず、妄想だけじゃ恋愛ゲームはつくれんよって言いたいのかな。
経験と妄想を混ぜろみたいな。

「現実世界の女性は泣くはわめくは、気まぐれですぐに裏切るし、手に負えない。
それに比べて二次元の女性は可愛らしく、これほど素晴らしい存在はない」
きっとインタビュー(?)をうけたのはぼくの友達だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5000Hitおめでとうございます!
それ以外にお祝いの言葉が浮かんでこないですw

No title

こめ感謝です。

≫ひぐるしさん

なんというレパートリーw
お祝いしてもらえるだけでもありがたいですw

No title

最近はユーフォリアと恋の抑止力にはまってますw
クェイサー見たのですかwww
ほんと、あれは酷いですよwwwいろんな意味でw
ちなみに僕はテレサが好きですお^ω^
5000おめれす

No title

≫4423さん

おおw
ぼくも聴いてみようw
クェイサー観てますよーw
無修:正版はひどいですけど、無:修正版に慣れてしまうと
普通版じゃ物足りない罠が…!
ぼくはやっぱりロリっ子女王様との百合ゆりがたまらんです^ω^

>5000おめれす

ありがとですw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

