スポンサーサイト


171 前にいる人が手を振ったので自分も振り返したら、自分の後ろにいる人に対してだったとき。

あれ恥ずかしいですよね。

こんばんはー。

俺物語

某ED風のとみこ。
髪型だけしかいじってないですけどわかるかな?
よくみると全然変わってないw
このカンジだと単色だけでおkな気がしてこんなもんで終了。
…別にめんどくさかったわけじゃ(ぇ
もうちょっと勉強したいですね。

もうマウスめんどいです。
ペンタブ買おうかしらっ。



#ラブプラス+で泊まります#

→「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!

なんというサービスw
罰ゲームにもほどがあるでしょう…。
今度、罰ゲームでこれにしてみようそうしよう。

実際布団を二人分しいて何をするんでしょうか。
ラブプラスプレイヤーはぜひ感想ください。



#猫を飼っている人にしか分からないこと#

→猫を飼っている人にしか分からないこと

うちは犬なんですよ。
親が一時期ねこを連れてきたんですけど、どこにいったのやら。

「仕事のストレスが半分以上吸い取られる」
癒されるのは本当ですよね。
みてるとすごくなごみます。
末期になると話しかけてしまいます。
あれ他の人に聞かれると恥ずかしいですよね。



#笹の葉ラプソディー#

→ソフマップで『ハルヒ笹の葉』が2回目の300円

またこんな低価格にw
一時期800円まで落ちてましたよね。
そこからしたにいったのは知りませんでした。
ブルーレイすごいですね。
ブルーレイの価格も下がっていくようですし、もうDVDもお役御免になるのかも。
モニタとかいろいろほしい。



本日のBGM→平野綾「Super Driver」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

