

172 独り言が多いなぁ、と思ったときは。

携帯電話を所持して常に通話してるふりをすればいいと思うよっ。

こんばんはー。

にーそ

みんな大好きニーソについての画像を準備しました。
これをみてニーソについて勉強しようねb
ちなみにわたしもしらなかったです。



#声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定#

→声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定  他

8月7日は早起き決定ですね。
忘れて寝てそうですけどw

FLASHの表紙が水樹奈々さんなのは興味ありますね。
コンビニ行ってみようかしら。
でも雨だしなぁ…w

>上尾橘0-55上尾
なんという公開処刑w
投手よく頑張ったw



#Sphere大阪ライブ#

→『sphere(スフィア) 大阪リベンジライブ』スレ民によるレポ

すふぃあさんがライブやるのかと思ってしまって思わず2度見しましたw
まぎらわしいですぜ。



#ラジログぽいの#

7月17日土曜日です。
どうかよろしくお願いします。
質問文ありますよーw

→うにねこのあおい頃に



本日はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デコ姉さんめざましライブに出るのですかww
ていうか、めざましライブってなんぞ?w

No title

こめ感謝ですノシ

≫4423

めざましライブですよーww
たしかめざましテレビの…なんだっけ…
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

