スポンサーサイト


173 部屋の大掃除のあとは。

その日、一日のエネルギーをすべて使い果たした気持ちになりますよね。

こんばんはー。

001 002

ひだりがふくぶちょーさんで、
みぎがなごみん先生。
ひだりのやつは、落書き中に良い表情が描けたので勢いでそのまま描いてしまいましたw
最初はワタルちゃんにしようかと思ったんですけど、
ワタルちゃんジャージじゃん!スカートひらりできねええw^p^
ってことで却下。
とみこは、下ショーツだけじゃん!ってことでまた却下。
なごみん先生はなんとなく却下。
資料が何気に多いふくぶちょーさんを採用しましたとさ。

ほぅらみんな、スカートひらりですよー。
いまどきこういうのがあるかは不明ですけど、だからこそ価値があるんじゃないのか!
そして、みえるとダメなのはいつもの通り。
やっぱりちび絵が楽だお…。
色塗りはしんどいのでパスで。
やっぱり画質悪いよもう消えたい。

右側はなごみん先生、30%くらい模写。
薬指につめ描くの忘れてたけど気にしない。
とあるお方のポージングをなごみん先生にさせてみました。
ちび絵以外でここまで力を入れたのは初めてですぜ…。
もう人生でこれ以上のはできんね。
影をつければわりときれいにできるのではないか、と発見ができた一枚。
とあるお方がわかった方はもう大好きです(何
とあるお方は片目をとじてないですよ。そこはわたしのオリジナルかな。

何かが足りないと思ってたらメガネだった…Orz



#『けいおん!!』と『デニーズ』#

→『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ

すげえよ…すげえよけいおん!!
食べなくていいですけどメニュー表はみてみたいかもです。
地元にデニーズあったっけなぁ…
というかデニーズって店じたい初耳かも。



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩、ふくぶちょーさんの画像を下から見ても何も見えないのですが・・・

No title

≫4423

ちょっとあなたw
みえるとダメでしょ><
というか何をみようとしてたんですかっ
そこに正座してお話しなさい!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

