スポンサーサイト


13回目配信後記。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


藍雷虎さん><

こんばんはー。ういういです。

13回目のラジログっぽいの in こえ部LIVE
ということで今回のはいつもとは違うところでしましたよ!

ゲストは以前そこで知り合った『藍雷虎(あおねこ)』様です><

多彩な声の持ち主で今回もたくさん演技していただきました。
ロリッ子からお婆さんまでやっていただいて僕も楽しめましたよ><
一緒に台詞をさせていただいたんですけど、
というかそこまでやってるならもう全部あおねこさんでよくね?
とか思いながらやってたのは内緒です(ぁ

今回の質問文は恋愛ネタが多かったですね。
ぶっちゃけあおねこさんに質問文を考えてもらったからです^p^
みんな頭をひねってくれたのかな、なんて考えながら読んでると嬉しくて楽しくて
にやにやしてましたよ^^
内容もそれぞれの個性が見え隠れしてて、素晴らしかったですし良かったです!
わたしも参考にさせてもらいますね!(何
あおねこさんの回答も色気があったりかっこよかったりとね。
他の人の考えってすごく参考になるし色々と考えることができるからこういう機会もたまにはいいですね^^
あおねこさんありがとうございました!
あおねこさんありがとうございました!
無駄にテンションが高くてドン引きされてる感を感じながらも無事終えることもできました。
これもゲストさんがしっかりしてたからでしょう。
そんなあおねこさんとういの2010年7月17日20時以降は動画にしてますので、
ぜひぜひご覧くださいませ^^


今回のゲストさんであるあおねこさんが選んでくれた印象的なもの。
3つ出してもらいましたよ!w

ひとつめは!

『ういういが恋愛についてアツイところ』

これは言わずもがな。
みんなにドン引きされてました。
肌にひしひしと感じてましたよ、ええ。


ふたつめ!

『みおっちが詩人なところ』

いつも詩的なみおちゃん><
今回はぼくにはまぶしい素晴らしい詩を準備してくださいました><
ぜひぜひ聴いてくださいね。


みっつめ!

『ゆーの字大きくなってるところ』

成長な意味やその他の意味もこめてww
たまに見かけても温かい目でみてあげてください。


今回はこんなカンジです。
いかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけたら幸いです。
ではでは。お相手感謝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*・ω・)ノやぁ

ラジオ行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)
今度ある時はいけたら行くね!

あおねこさん本当にかっこいいですねー(´ω`)
うらやましいですねぇ(`・ω・´)b

ではでは(`・ω・´)ノシ

No title

その画像使ったんだwww
難しいお題だっただけに皆の解答でにやにやしちゃったよw
うっちゃんとあおねこさんお疲れ様でした。
次また楽しみにしてます。

No title

こめ感謝です。

≫ワタルさん

*・ω・)ノやぁ

ぜひきてね!><
たまに突発的にするからそっちでもよろしくねー。
ワタルさんがするときもよんでね!

あおねこさん羨ましいですよねー(ぇ
色々とみならいましたw

ではでは(`・ω・´)ノシ


≫やぎさん

なかったんで使わせてもらいましたw
ぼくもやりながらずっとにやにやでしたよ。
もうなんかありがとう><
やっちゃんも聴いてくれてありがとう><
またよろしくですっ

ありがとうございました≧≦

 どうも^0^ノ
 
 ラジオのときはありがとうございました!!
 すっごい楽しかったです!
 素敵なパーソナリティーさんと温かなテキチャの皆さんに囲まれて
 幸せでした^^;
 よろしければまた誘ってくださいませv
 ではではこれにて

 Thank you☆

No title

≫藍雷虎さん

こちらこそw
すごく楽しませていただきましたし、盛り上げてくださって助かりましたw
しかもわざわざコメントまでありがとうございました><
いつでもきてくださいね^ω^
またやるときは声をかけますのでその時はまたよろしくです!
その時までに腕をあげるようにしておきますっ。

こちらこそありがとうございました><
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

