

175 1日3回。

お風呂に入ってるんですけど。
この惑星あついですよ…Orz

こんばんはー。ういです。

向日葵さんから5000hitの祝絵をもらいましたよ><
すごくかわいい!
果てしなくかわいい!
ぺろぺr(ry
というわけでぜひぜひ観てくださいね!
モニターに顔がくっつくくらい近くから観てくださいね!(マテ
ちなみにぼくは何のパロ絵かは一目でわかったのだぜ。

→モアイねこのなく頃に ~祝絵~



#紫レンジャーが現れた。何か用意しなさい。#

向日葵さんからいただきました。
久しぶりのバトンいくよう。


【レンジャーバトン】


★身長は?

特大タペストリーと同じくらいです。

★髪型は?

前髪→まゆげにかからないくらい。
後髪→えりにかからないくらい。

★好きな髪型は?

サイドポニー。
愛してる。
ぺろぺろしたい。
前髪あげてるのも好きです。

★ 目について。

二重だお(´・ω・`)

★誰かに似てる?

誰にも似てないタイプということで!(ぇ

★1日で好きな時間は?

お手洗いとお風呂。

★自分はどんな風に見られてる?

下着。
あとはみんなにきいて><

★ 送り主の 第一印象は?

ハイテンションガール。

★送り主の事は好き?

ぼくと送り主とのあいだに障害はたくさんあるんです…。

★ 送り主との出会いは?

とあるチャットで出会いました。

★送り主の事はどう思う?

ハイテンションガール!

★ 送り主を動物に例えると?

ね…いねこ!

★恋はしてますか?

大好きっ。

★ その人はどんな人?

大好きっ。

バトンを回す人を指名。

指名 されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし

赤⇒4423

青⇒アオアオ

黄⇒沙都子

白⇒竹本くん

黒⇒森田さん

緑⇒魅音

朱⇒朱雀

橙⇒いなみまひる

金⇒黄金のクェイサー

銀⇒銀時さん。

紫⇒なごみん先生

藍⇒あおねこさん。

紺⇒みおちゃん

では(`・ω・´)ノシ

tomitomi

「ふふ♪心配してくれてたんだっ」

みたいなカンジのを希望。

というかキャラ違うよね´ω`
たまにはこういうキャラもいいじゃないか!
絵がまったく安定しないですたすけて。

無理しないようにね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

