スポンサーサイト


177 「最近、変態じゃなくなったよね。」

って言われた話はウケがいいようです。
もう持ちネタにしようかしら。


こんばんはー。ういです。


近頃すれ違いみたいなのがあるみたいね。
みんなこの暑さでどうにかしたのかもね。
頭冷やしてみればいいよ、みたいな。
全然うまくないね。
自分が一番頭冷やすべきだな、と思った真昼間でした。

さて福岡に泊まってきますね。



#AKB48#

→AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売

悟空verとかクリリンverじゃなくてAKBのメンバーverかよ(・_・;)
とか思ってたら同じこと書いてありましたね。
というかこんなん同時に発売するくらいなら
頑張って少し高めのアルバムくらいにしてくれたほうが買いやすいですよね。
もし本当に買った場合、店員さんは何回バーコードをスキャンしなきゃいいけないのか(ぇ
そうか。
みんなアマゾンで買うから足を運んで購入とかしないんですね。
なら問題なしか(ぇ

アニソンとかアニメグッズと同じ商法を3次元でやるなんて恐ろしい人ですな。



#パチンコ・パチスロのやめ方#

→パチンコ・パチスロのやめ方

お小遣い帳みたいにつければ辞められるのは負けてる人の話ですよね。
友人がひと月に40万前後勝つ人だからこれは辞めれないでしょ。
リアルパチスロニートになりはてるかも。
将来とか何も考えないならパチスロニートがいいお。
わたしもちょくちょくお世話になってるからなんと言えないという。
勝つからいいんですけど(ぁ
どうでもいいけどここ2日で5万ちかく稼いできました。

→パチンコは麻薬



#佐天さん#

→アルターから『とある科学の超電磁砲』の佐天さんがでるお

個人的にはまんなかみぎにあるなでこに注目。
ちくしょうジャケポーズででるなら忍が一番ほしいな。
でるのかな。
それにしてもなでこの足が長くみえるのは気のせいかな。
足が細いだけかな。
佐天さんについて全然触れてないな。自分。



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

