スポンサーサイト


178 「ふつくしい」の意味がわかった今日この頃。

「腐(ふ)つくしい」だったんですね。
なんだかなぁ。

こんばんはー。ういです。



#クェイサー#

聖痕のクェイサー。
なんというかすごい作品だったね。
ム修正版で観ていたあとにテレビ版とか観たら何か物足りない感ありますよね。
テレサがあの服以外を持っていたのがおもしろかった。
(ラストの荷物まとめてるシーンで服がたくさんみえました。



#true tears#

なんか全部観てしまいました。
観るのは3回目なんですけど、相変わらず素晴らしい作品。
涙を流す時ってどういう時なのかっていうのがなんだかわかる内容です。
アニメのひとつの価値観なので勉強程度に観るといいですよ。
どういう時に涙を流すのかって普段考えることないからすごく勉強になりましたね。
メインヒロインが誰なのかよくわからない珍しい作品。
色々とあうわあああああな展開が多くてすごくおもしろかったですね。
3,4回目の視聴から味が出てきますよ。
友達が6回観てます。
ぼくも友達の境地にたどりつきたい。

→『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録
最近、主要キャラが住民登録されたらしいです。
ぜひこの住民票ほしい。



#化物語#

28日にDVD or Blu-rayの6巻が発売します。
ということで1話から復習中。
これでまた延期でもしたらどうしようとか思ってたんですけど、
超フラゲした人もいるらしいですし、心配はなさそう。

あれがデネブ、アルタイル、ベガー



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

