スポンサーサイト


179 散歩に行こうとしたら。

母親に「変質者と間違えられないでね」って釘さされました^ω^
3時間くらい散歩しました。足痛い。


こんばんはー。ういです。



[化物語]

前回1話から復習するとかなんとかで始めたんですけど、
その日に全部観てしまったというこの愛。
27日に最終巻購入。
本編最高すぎでしたね。
初見では、待った甲斐があった!という感じでした。
アクションもかっこよかったですし、キャラクターの表情もばっちり。
何より音楽が良かったです。
サントラはいってるんですごく楽しみです。
DVD版と配信版とを比較してもみました。
配信版14話のOPは実写版というね。
DVDですと13話が実写版で、
14話のOPと15話のOPはアニメ版でそれはもう感動のOPでしたお。
配信版は最終話も実写版OPでびっくり。
羽川の泣き顔おいしいな。こっちも泣きましたぞ。
アニメ版OPは必見。お色気もあるお!
EDも良かったね。
いつもと違う羽川ver.ですね。
パーフェクトなでこスネイクも観てみるといいですよ。
つばさキャットで羽川ファンが増えたんだろうね。
そして偽物語でさらにファン急増だろうね。
ぼくは偽物語下のひたぎにのたうち回りましたけどね。

キャラコメ最高すぎる。
ラストの羽川さんとかキャラが濃くておもしろいですぞ。

03

02

刀語り1巻と化物語最終巻連動購入特典です。
クリアポスターがひたぎととがめのやつ。
ひだり側にエコバッグを置いてます。
つかいます(ぇ

01

化物語のDVD全巻購入特典のテレカ。
このご時世にテレカってぶっちゃけいらないです。
でも柄がかわいいんでよし(ぇ
ひたぎが羽川を攻めてるところなんてほぼないですからね。

→『化物語』最終巻「つばさキャット(下)」と猫物語(黒)を超フラゲした人の報告

いつかブルーレイで全部観たいな。
増税前にBOXで買わねば。



[ラブプラスがアーケード化]

→ラブプラスがアーケード化

画面がよごれそうですね。
つねにタオルやハンカチをケータイしておかねばならないようです。
そういえばこの間ミクDIVAのアーケードをみたときは、
ものすごい行列があって引いたな。
引くくらい熱気があったのです。
ああいうのって一人何ゲームまで、とか決まってそうですね。
機会があったらやってみたいものなのです。



[師匠]

→雑草的世界思考。

うちの師匠がまた絵を描いてくださいました。
ぼくの5000hitで描いてくださいました。
相変わらずかわいらしくなごみん先生を描いてくれます><
さすが師匠だね。
いつもいつもありがとうございます。
お世話になりっぱなしですね。
1000hitおめでとうございます。
わたしも宣伝しまくるからこれからも良い絵いっぱい描いてね><

ここの。さんのバンダナエプロンとポニーテールはナイスと言わざるをえないのです。
だがしかし待った!
花屋さんじゃなくて栄養士とか調理師を希望するぜ。
それかパン屋さんとか!
調理師でガーデニングが趣味とかそんなカンジのね。
関係ないけど、花に自然に会話できそうな人なイメージですよね。
水あげながら「あ、良かったぁ。昨日より元気になったね…」
みたいなカンジにね。
花言葉とか詳しそうだよね。
長い花の名前言ってる最中にかんだりしてね。かわいいね(ぇ
なんか一気に花屋さんぽくなったけど気にしないね。



[ぽいの]

→14回目

ラジログぽいのやります。

ということでよろしくです><



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

