スポンサーサイト


180 近所の子供の「ママぁ、雨降ってるぅ」

で目が覚めました。
なかなかの寝ざめですぞ。


こんばんはぁぁあああ!!
アツイハートがやまないういです。
うざいです。
気持ち悪いです。
とか卑屈な近頃。



[初音ミク]

深夜0時から発売されるということで待機中です。
貫徹決定。



[傷物語]

うおおおおおおおっ
→西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!

というか戯言シリーズがくるとかいう火薬さんの予想はどうなのだろうか。
ぼくはこのまま偽までいっていいくらい準備万端なんですけど。

ということはあのコのキャラソンが出るということかな。
すごく期待していいのかな。
今からにやにやが止まらないのだね。



[ツイッター]

話しきいてたらみんなやってるではないか。
取り残されたカンジが否めないですぞ。
ということでぼくも混ぜて(ぇ
古い(?)友人もやってて意外な出会いも(ぇ
やっちゃんに誘われたときにするべきだったなぁ。
ケータイからできるのでもうケータイ依存族になってますぞ。
どうやって宣伝すればいいのかわからないので
「minase_ui」で検索してくださいです。
お願いしますOrz
いもづる方式でだいたいまんべんなくフォローしていってるのでたどってくれても!

自分のつぶやきが素晴らしすぎて涙がでます黙ります。
(リアルな事つぶやいたらネガティブな事しか言わないんですけどぼくだけですかね?)



[ラジログぽいの]

7月30日20時からやります。
アンケートの回答をよろしくです><

→ばとらのターン!



それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うにたあああん
お久しぶりです><
今PCの都合により、姉上のiPhoneからやってるのです
お姉さまが頑固で、なかなかいけなかったのですよ
PCの都合の事はカミュちゃんから聞いてると思いますが、一応せつめー
PCぶっ壊れました☆
これからiPhoneでたまに来ますが、会えそうにないのでとりあえず一言!
にーさん会いたいですー
では長文失礼でした

No title

こめ感謝です!

≫うさぎさん

うさぎさぁぁぁあああああああああああああん
イースター島でずっとうさぎさんの事叫んでましたよ!(ぇ
そうでしたか。
ぶっ壊れたという話しはきいてましたけど…w
うさぎさんもあいふぉん買うといいのですよ。

なぜそのひとことをわたしの日記のコメントで残すか謎ですけどおkです。
4423さんもさびしがってますよ!
はやく戻ってきてね!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

