スポンサーサイト


181 カーテンに巻きついて遊んでる(?)人。

クラスにひとりはいたよね。

こんばんは。ういでございます。



[病気]

→「異世界から来たので法律は適用されない」と警官を車で引きずった魔女

厨二病なのか…世の中にはこういうコもいるのね。
わたしの知りあいがこうならないように祈るばかりですぞ。
みんな気をつけてね!(何



[けいおん!!]

リア充の友人が家にきてた話のこと。
たまたまけいおん!!を観た際、
友人が唯のボケにツボって爆笑してました。
けいおん!の曲がオリコン上位にはいってたりしてた事を話したら
すごく驚いてくれてましたよ。
そんな反応してくれるとわたしが嬉しいじゃないですか。
ということでけいおん!から一緒にアニメを観ようかしら。
わたしも復習がてらに。
こうやってけいおん!厨は増えていくのでした。
友人はそんなにハマりそうではないですけどね。



[とある魔術の禁書目録Ⅱ]

→禁書2期の正式タイトルは『とある魔術の禁書目録Ⅱ』

シャナとかぶってますねwww
制作会社一緒ですしね。
関係ないですけどまたとらドラ!みたい。



[初春]

→『とある科学の超電磁砲』BD7巻の背表紙が初春じゃないんだが・・・  他

主要メンバーなのに背表紙に選ばれないこの扱い><
黒子派のわたしでもこの扱いはないわー。



[最近の買い物]

大きな買い物は化物語DVD6巻と初音ミク Project DIVA 2ndいっぱいパックくらい。
ガソリン代やら何やらで小さいのがちょこちょこ飛んじゃうどうしよう。



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーテンで巻きついて遊んでる人俺のことですね、わかります

ほぇーけいおんの曲がオリコン上位に上がってたんだー
さすが神アニメだよね^q^

では(`・ω・´)ノシ

No title

こめ感謝です!

≫ワタル様

カーテン族といわれる方々ですよ(ぇ

けいおん!はしょっちゅうオリコン上位なんですよね。
キャラソンでもトップ10いないにはいってるんですよ。
OPとEDは1位2位ですしね。
アニメすげええええ><

No title

俺はよくカーテンと戦ってたな
互いに拳をぶつけ合い最後には友情が芽生える
たまらないぜ

初春大好きなのになんてこったい・・・orz
それ以前にレールガン全話見てませんけど^q^
出直してきます

No title

≫やっちゃん

キミはカーテンを何かと勘違いしているようだね。
ぼくはそのカーテンのことを言ってるわけではないのだが…
まぁ仕方あるまい。
やっちゃんが以前に拳をぶつけあっていたとは知らなかったな。

レールガン観てないんですかw
あれはすげえですよ。
かっこよくて泣いたのはぼくの周りにも何人かいました。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

