スポンサーサイト


183 誕生日誕生日誕生日雪兎編

冷房便利ね。
図書館と学校の資料室でお世話になっております。

こんばんはーういです。



[雪兎さん誕生日なのでお部屋を紹介するところ。]


[広告 ] VPS



8月5日が誕生日ですね!
おめでとうです!
みんな絵とか描いててかわいいですね。
ぼくはどうしようかな。
~何も思いつかないわたしはとりあえずお部屋を公開するのだった~

歌はともよさんにもらいました。
歌のおかげで部屋がさわやかに見えないでもないね><

雪兎さんお誕生日おめでとうございます。
出逢って間もないですけど、ところどころ気が合いそうです。
もっと喋りたいですよチャットにきてね!
いつの日か一緒に服みてまわりましょうお願いしますOrz



[化物語]

→【合算】『化物語 つばさキャット下』 BD初週約5万1000枚を売り上げ、テレビアニメ作品最高記録を更新【7万2000枚】

化物語すごいな><
自分の記録を更新していくって面白いことしてますね。



[平野綾]

→平野綾ちゃん日記更新

ぐーたんぬーぼ観ましたよーw
ファン卒倒な事をたくさん語ってましたね><
わたしとしてはわりとおもしろい内容でしたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラサクミライコイユメでしたっけ?
DCソングは好きですよw
ホコリマウトモヨノオヘヤといったところでしょうかww

お部屋華やかですね^^

俺の部屋は・・・
整理はされてるのですが、あんなにたくさんフィギュアとかポスターとかないorz

No title

コメ感謝ですw

≫4423さん

ホコリマウトモヨノオヘヤww
改変版タイトルがあたっててびっくりw
さすが4423さんですw
ちなみにわたしはDCソングは知らないという・ω・

フィギュアやらポスターやらは置いたり飾ったりするとね、
部屋が散らかってみえたり狭くみえるから好きじゃないんですけど。
楽しくなるから仕方ないね!w
言われてみると華やかにみえなくもない…?w

今度は4423さんの部屋うpですな(ぇ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

