スポンサーサイト


184 この一年間も健やかで!これからもよろしくね!

こんばんはー。ういです。
投稿時間に愛をこめてみた。



[『けいおん!!』OP&EDがMステランキングで2位&3位にキタ━━(゚∀゚)━━!!]

→『けいおん!!』OP&EDがMステランキングで2位&3位にキタ━━(゚∀゚)━━!!

Mステェ…
AB!のときもそうでしたけどねぇ…
アニソンが理解される日はまだまだ遠いのか!
アニソン全体でいうとしょっちゅうオリコンに入ってるから
そのうちアニソンの番組とかできるかもね(ぇ



[あずにゃんはアブをも魅了する女]

→あずにゃんはアブをも魅了する女  他小ネタ集70

果てしなくどうでもいいですけどなんかウケタので。
アブも付属品とかだったら発狂しそう。



[けいおん!検定]

→豊郷小学校で行なわれた『けいおん!検定』でこんな問題が出題されたよ

・「HTT」略さずにいうと?
・律の弟の名前は?
・澪のベースにつけられた名前は?
・曽我部先輩のリボンの色は?
・さわ子先生が生徒だったときのリボンの色は?
・1期1話で、唯がしていたヘアピンの色は?
・1期4話で、紬が「まぁ」と言った回数は?
・1期5話で、ふわふわ時間の歌詞を決めるとき、紬が最後に言った言葉は?
・(梓・憂・澪)の誕生日は?
・1期のOPに梓が加わったのは何話から?
・1期11話で、唯がギターを直しているとき、澪は何をしていた?
・現時点で、主要キャラ9人中、唯一キャラソンを出していないのは?
・1期時点での軽音部のレパートリー4曲中、1期本編で演奏されていないのは?
・ふわふわ時間の歌詞に出てくる動物は?
・2期1話で、レパートリーに追加された新曲のタイトルは?
・梓の髪における悩みとは?
・2期4話で、枕投げで紬が最初に枕を当てたのは誰?
・1期12話で、唯が紬のたくあんを食べたときに出てきたお茶碗の柄は?
・紬は、たくあんまゆげを2個同時に取られるとどうなる?

今回はけいおん!の話題が多い気がするけど気にしない。
上記はけいおん!に関する問題の一部です。
暇なときに問題といてみてくださいw
ちなみにわたし2問しかわかりませんでした…。



[100万円おじさん]

→「これで子どもに食べさせて」と男性客がラーメン店に100万円置いて立ち去る→店主、ラーメン1540杯を子供たちに無料提供

かっこいいww
ぜひわたしのおうちに100万円置いて立ち去ってほしいです。
あんまり使わずに貯金しそうですけどw



[RPGプレイ中に冷めた瞬間]

→RPGプレイ中に冷めた瞬間

近頃RPGは好き好んでプレイしないんですが。
気に入ってレベル上げまくったキャラが何の前触れもなく退場した時は
RPGじゃなくても経験あるから気持ちがわかりますw
ザラキ一発で全滅したときも萎えたなぁw
オープニングとばせないやつとかもプレイする気なくしますねー。



[おまけ]

20100808 ねんぷち

戦場ヶ原ひたぎのねんどろいどぷち(の下半身のみ)。
ショーツの柄がアニメ通りになってるのですよ。
制作側の愛を感じて涙を流しました(ぇ


【追記あり】
[三ツ葉兎神子誕生日]


[広告 ] VPS



誕生日おめでとう><
いつもかわいい絵を描いてくれてありがとう!!
絵をみては癒されたり、引き込まれたりですごく励みになってます。
絵に関わらずともバカっぷりや変人っぷりで盛り上げてくれたりで、元気をもらってますよ><
もうかけがえのない存在です、生まれてきてくれてありがとう><
これから厳しい時期に入ってつらい事や苦しい事もたくさんあると思いますが、
そういう時こそ何でも聞きますので、声をかけてくださいね。
愚痴やら相談やら。むしろわたしが言いますよ(マテ

もっとこうしてほしいとかありましたらどんどん言ってくださいね!
よくわからない私ですけれど、健康で過ごせるように、幸福が訪れるように祈ってますよ。
これからもよろしくね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何これ怖いw

まさか本当に実行するとはww

これからもがんばってね

No title

コメ感謝です。

>4423

たしかに言われてみると怖いw
その時の彼は恥ずかしさでいっぱいでしたから何もわからなかったんでしょうね´ω`*
有言実行のういさんですわよ!

応援ありがとうです。
これからもがんばります。

No title

なにこれ嬉s……なにこれ(ぁ

…ね、ねんぷち可愛いデスネ!
いや、ぶっちゃけ20分くらいPCの前で正座したままポカーン状態でしたよはい\(^o^)/
まさか本当にやってくださるとは思ってなかったですわね
嬉しいのか怖いのか嬉しいのか分かりませんわ、
まあ実際めっさ喜んでるけどね!(^o^  )三バッ(^o^)(ぁ

色んなとこで祝ってもらえましたが先生のが色んな意味で一番インパクト強かったですw
四行目のバカっぷりだとか変態っぷりだとかいうのはちょっと理解しがたいでsもっと言え(ぁぇ
まあそれはこっちの台詞ですよ><いつも色々有難う御座いますさ。

まあ何かあったら声掛けさせていただきます・ω・
先生も何かありましたら何でもします&聞きますお、出来る限りのことで\(^o^)/
では、祝ってくださって有難う御座いましたw
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねw

No title

≫とみこ

「なにこれ」はやめてください。
自分が一番「なにこれ」状態なのw

宣言したのと、インパクトが強くて忘れられないようにしたかったのと、
やってみたかったのと、色々な事考えてコレにさせていただきました。
すごく後悔している(ぁ
正直、一番バカなのは自分だといわれても何も言えない所存でございます。
というか自分がやるのはきっとこういうことだろうなみたいなね!
ここだけの話、わたしはアレを一度も再生していないし観ていない(ぁ

わたしはいつも元気やら何やらをもらってるのでそれでじゅうぶん><
でもまだまだ貰い足りないからもっと声かけるからね!
これからもよろしくっw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

